社ぉぉぉ☆☆☆☆

どうもこんにちは、蓮華です。






さてここで、本日のニュースです。











高校野球部、洲本高校に0-3で勝利!







今日、高砂球場で行われた〜
兵庫県の春季大会の2回戦で!!


我が!社高校野球部は洲本高校に0-3、
大前くんの1安打完封(1四球)(らしい)で、

見事!


完封勝利を収めました・・・!!☆☆イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ













今日のバッテリーは大前−松田!

松田君・・・!よかったー、松田君♡

でもね、打順は9番だったみたい・・・ショックw
しかも背番号17番…秋は12番だったのに。。。


プチ追っかけですから。(待てよ











打線は・・・いまいちやったんですけどね・・・

掲示板見てたら、あと一押し!っていうのが何回もあったみたいですね・・・




てっか、相手ピッチャー、三谷君やったんやね!
すっかり、洲本のピッチャーだったってことと、タメってことを忘れてました。ハィ。

そういえば、夏にそういう人いたなぁ、って思ったよ!ハィハィどおりで・・・!笑




納得です。




でも、三谷君・・・調子が悪かったのか??

途中で降板・・・





まぁ、あたしは社が勝てばなんでもよかったので(爆

気にしてませんが♡むしろ歓迎(黙!







それより大前君ですけど!!!







1安打完封って・・・ホンマですかぁぁぁぁぁぁ!!!!キャーーーーーー♡♡♡笑笑




1安打とかすげーんですけど・・・あわやノーヒットノーラン?(いや、最後の方でのヒットじゃないといえないとは思うけどw)



しかも奪三振も10個以上はあったとか書いてあったし◎





すごすぎですから・・・!!!!














今日、友達も行ってたんやけどなぁ〜

試合のことはよく聞いてへんけど、写メ貰っちゃったよ。笑


ありがとーやし♡♡大切にSDカードに保管しましたからww













ってことで、1日行きますよぉぉ!!












しかも、1日の相手・・・








三田学園に決まりましたから・・・!!!
















ザ・リベンヂ!!☆☆


















んもぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜぇぇぇぇぇぇったい、


ぜったーーーーーーーーーーい、勝つんだから・・・!!










三学には負けないっっ!!!ヾ(`Д´)ノ

















去年の秋の借りを・・・今こそ返すときぃぃぃ!!!






頑張ってくれよ、社!マヂで!

あん時の悔しさをぶつけるのだ・・・!






















楽しみだなぁ〜♡


あと心配なのは天気だけ・・・






















でも1日ねー・・・奈央と会えんくなってしもた。・゜・(ノД`)・゜・。




2回目?笑

去年の夏もだった気がする・・・










あたし一番仲イイいづみとか奈央とかになかなか会えんよなぁ〜




寂しいなぁ。。。












でもまぁ、いつかは絶対会えるしな!!


それまで楽しみにしておくか♪♪




















てか、今日勉強しようと思ってたのに、


終わってみたら一回も勉強してませんけど・・・!













プリ帳とか作ってたし。笑












甲子園と言う名の花 ページ作ってましたから!








1回失敗してさぁ・・・保護テープ貼るとき。・゜・(ノД`)・゜・。





やからもっかいやり直したっちゅーの。笑
















なので、プロ野球も今日は熱心にみてへんかった。




















したら!



















負けた・・・σ(´Д`;)










マヂありえん・・・ホンマありえん・・・・・・・・

















連敗ですけど・・・!!!ショックやーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。








でもまぁ、昨日の負けよりはまだマシやわ。(ぇ



負けは負けやけど、

昨日よりは・・・












昨日ホンマ最悪やったもんなぁぁぁ。最悪。







明日はきっと勝ってくれるはず☆

期待してますよ、阪神さぁぁん♡♡♡












今日は、1-2でヤクルトに負け。惜しかった!

















あ!




ついに!








清原に500号でたね!










おめでとう〜!って言いたいけど・・・












あの球児への暴言がなぁ・・・!









あれがなかったら、あたしもすごい興奮するところやけどさ。野球ファンとしては!




500号だし・・・











でもなー


あれだけ暴言はいといて・・・ここ数日ずっと打てなかったじゃん!っていう気持ちもあったり・・・複雑。








でも、やっぱ500号はすごいとおもう・・・普通できんよ、ホント!







100本打つのでも4〜5年かかるのに。




どれだけすごいねん、清原は。





さすがプロ20年目。














来年どうするんでしょうか、この人は。笑




















てっか、




楽天オーナーの三木谷社長・・・


















丸坊主Σ(゜Д゜;;












何もそこまでしなくても・・・笑











でも、自分のチームがサッカーも野球も連敗中とかかなり辛いだろね。笑



まぁ


坊主効果もあってか、



楽天は今日、西武に勝利!!

おめでとう♡





でもなぁ、西武好きなあたしにとっては・・・




だって今日の先発、松坂さんだったんだもんよ・・・ありえねぇぇぇ!








松坂さん、調子悪い???


頑張ってくれよぉ〜〜!笑


















明日は絶対勉強!頑張るぞぉぉ☆☆☆












えっと・・・


世界史と、英語と・・・古典!?かな?


よし、頑張ります。















あ、今日の井内スペシャルすげかった♡

井内君満載やったわ♪♪



井内ファンには溜まりません!!!




え、あたしは・・・




桜井君ファンですσ(・∀・◎)(カエレ



でも、井内くんも好き♡

なのでビデオ撮ったし!永久保存ですからーーーー!!残念っっっ!(どこがw










では眠いから・・・お休みなさい♡