最悪だ!!

今日は暑かったなぁぁぁ・・・!!!







死にそうに暑かった・・・は




今日一時間目から体育でさー

あたしテニス選択やん??


で、今日から試合形式やってさ。。。




試合してへんとき、審判とかするやん?あたしそぉいうの結構やってたんよ〜

上で見てるから、かなーーーり日光当たるのね!!



本気暑かったし!焼ける〜!みたいな。。。









え、試合?

試合は・・・




0-7と5-7で負けたよ(`з´)





















。・゜・(つД`)・゜・。








ヤヴァァァイ・・・。







んで、最後今日あたしがモップかけやってなぁ〜!超しんどかったし!


だから、ちょーっと休み時間がなくなって・・・


しかも2時間目移動やからさぁ〜!



めっちゃマッハで帰って着替えて・・・!超暑くて着替えにくかった!涙







暑かった・・・なぁ。何


















あー。










今日は本気意味不明。








阪神、あれで負けるってどういうこと!?怒









ホンマありえん。。。






8-1で7点差やったやん!!!
















おぉ〜今日は楽勝や!って思って・・・首位タイやぁ〜♡とか喜んで・・・




9時からはアタックNo.1みてたのに・・・!









途中でTV変えたら・・・











8-5
















は?????????







なに?なんで4点入ってるん!?みたいな・・・。











そしたらあっという間に1点入れられてさ・・・









1・3塁でウッズのとき、クボタンがマウンドあがってたから、大丈夫やー思ってアタックNo.1みてたら・・・





















逆転ホームランって・・・どゆこと???(涙

















クボタンが・・・打たれた・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




























ウッズってさぁ・・・



どっちかの手の小指折れてるねんやろ・・・?





すごいなぁ・・・としかいいようがないんですけど・・・。素


















はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。



















最初の方の阪神の大爆発も、今となっては遠い昔のよう・・・。




興奮すら出来ません。もうホント無理ですから!

















今日はゆき姉とかKさんとか行ってたんよなぁ〜





途中、Kさんから「最高!」みたいなメールきたんやけど・・・(4回のときぐらいやったかな









終わってからのメールは・・・「最悪や!以上!」だってさ。笑













なにこの雲泥の差!みたいなね!!!



本気ありえんわ。





まぁ、最後はめっちゃ惜しかったけどさ・・・。泣ける・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


















結局9-8で逆転負け。負けはクボタンにつきました・・・馬鹿。・゜・(ノД`)・゜・。






















あ、そぉいえば、もっさんさぁ・・・!




病院で検査したところ・・・


「左ハムストリング(太もも裏)の挫傷で全治4週間」






なんだって・・・!













全治4週間・・・














大怪我ですやん・・・。


あぁ〜早く復帰することを祈ってますよ!!マヂで!!!








まぁセッキーは心配ないぐらい完璧だけどね♡今日も4安打の猛打賞♡







でもなーオッキーが今日エラーが・・・。












はぁ。笑













明日はヤクルトとだぁぁぁい!!!


絶対かつんだし!かつ!勝つ勝つ勝つ!!!!!!!!!

















あ!


明日は・・・











社の初戦♡ですよ♡♡♡♡♡♡












みなさん応援よろしくぅ〜〜〜(*人´∀`)-♡



相手は淡路の高校の、洲本高校




昨夏も結構いい線までいってたと思われる高校であったりする・・・!









友達いわく、「洲本のピッチャーはいい」んだってさ。


だから見たほうがいいっていわれた・・・んだけどねーーー













結局、1日にいくことにした!


なので、明日は勝ってもらわないと本気困るんですけど・・・!!!マヂで(´Д`;)








マヂ頑張ってください、社高校野球部っっ!!!!!









高野連で速報してるみたいなので、それ見ながら一喜一憂してます!!!











10時プレイボール☆☆笑



























あ〜〜〜。マヂ応援してるからね・・・!!頑張れ!!!







あ、明日、11時からサンテレビ神戸国際大附井内くんのヤツやるねんて!



震災球児のドキュメンタリーかなんかみたい。



絶対見なきゃ!!とか思ってますww








サンテレビ最高〜〜〜♡♡笑













では、おやすみなさい。