中日に勝利♡

阪神・・・勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!









バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆








よかった♪


ホンマよかった!!!最高!!!



矢野様最高♡♡






今日は矢野様が3打点やでぇぇぇぇ☆☆☆


今日のヒーロー矢野様ですから・・・!素敵!!!!







先発は・・・


今日1軍登録された、2年目筒井和也!(・∀・)






昨年オフには・・・スピード違反とかしちゃってちょっとの間試合禁止やったけど・・・笑

オープン戦明けには解禁なって、イースタンで頑張ってたみたいぃ☆☆




それが!あがってきて即!先発・・・!




ホンマはイガー君とか言われてたけど〜〜なんでやろ。









って思ったんやけど・・・




多分、あれだよ。









下兄やんの故障・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





ぁぁぁぁ。


下兄やぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。








なんで故障とか・・・!ヤバイーーーー。。。凹む。






そして!


今日のスタメン・・・2番・セカンド・・・関本!









もっさんは・・・肉離れで1軍登録抹消。・゜・(ノД`)・゜・。












カムバックもっさぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。








超ブルー_| ̄|●|||










まぁ、セッキーがおるから大丈夫!っていうのはあるけどね。笑


でもやっぱ・・・抹消っていうのはちょっと・・・ねぇ。超心配。





肉離れなら・・・1週間かそこらかな???




下兄やんの怪我はなんなんだろう・・・!!あぁ〜大事に至らなかったらいいんだけど。。。

















あ、今日の試合ね!(・∀・)








最初の方は、先発筒井きゅんが、2回、ウッズにソロホーマー打たれてしまいます・・・。





なんかねー、球自体はいいけど、高めに浮いちゃう〜みたいな感じだった。もどかしい!!







そいで、3回に、満塁の場面で・・・またまたウッズに!


今度はデッドボール・・・押し出し・・・。・゜・(つД`)・゜・。


















ガーーーーーーーーーーーーーン。。。。



















だがしかし!なんとかそのあとは切り抜ける◎よかったぁぁぁ♡♡






4回表は、ルーキー橋本♡がピシャリ!すばらしい!!!








そして!!4回裏ぁぁぁぁ!!!!!!
















ひ〜やん倒れて矢野様がチャンスメイク!!


塁にでます・・・そこで8番・トリィ〜〜〜〜〜〜〜!!!






ヒットーーーーーーキタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!









1・2塁とチャンスが広がる広がる!!ここで・・・













代打・町田














キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!













なんと町田さん!



阪神に来て・・・初タイムリーーーーヒット〜〜〜〜〜〜!!!♡♡♡♡





1点返す!!!





そして!


1番赤星・・・!!!







レフトヒット〜〜〜〜〜〜!!!









ままま・・・満塁じゃぁああああ〜〜〜〜〜〜♡♡♡





いけーいけーセッキ〜〜〜〜〜〜♡♡♡










って・・・あぁぁぁ、ゲッツーコース・・・!










って思ったら!




まさか②の中日のセカンド・荒木の悪送球!!!!







まさか!(・∀・♡)笑








トリィと町田さんが帰る♡♡

ぎゃぁぁぁい♪♪逆転じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(・∀・)








よくやった関本〜〜〜〜〜〜〜!!!!(っていうか赤星!!!



5回表にピッチャー江草に交代!!



危なげない投球・・・点を許さず!!!

株が少し戻ったよーよかったね、江草ん。笑





そして・・・!



5回裏!


ツーアウトからひ〜やんがフォアで出塁!!





そして・・・


矢野様が・・・









矢野様が・・・・・・・・・・・












バックスクリーンへ2ランホームラン♡










キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!






点差広がったよ・・・さすがじゃぁぁぁぁん♡♡♡♡






ベースを回りながらうれしそうにガッツポーズをする矢野様・・・





最強にかっこよかった・・・!!!!!!!!!













6回表


江草んがちょっとフォアとか出してランナー溜めちゃう・・・


そこで!


岡田監督今日は決断早いです!



球児登場・・・!♡♡






今日はボールがえらく高めにいっちゃってて、
すんごいコントロールも・・・いつもの球児じゃなかった・・・んだけども!!!







さすが、虎のセットアッパー・・・!!!!




最強です。



代打の高橋光信を・・・












ダブルアウトーーーーーーー+.゜(*´∀`)b゜+.゜









イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ









さすが球児!カッコいい♡









5回裏!


球児がそのままバッターボックスへ・・・!


超珍しい♡♡


すげぇ珍しいものみた・・・!思わず写メろうと思ったら・・・





あんまりアップにならなくてできんかったぁぁぁ。ショックw笑








かっこよかったなぁぁぁ♡♡笑








その後7回裏に、

アニキのヒット♡

ひ〜やんのヒット♡


矢野様の犠牲フライ〜〜〜!!!



で追加点をあげて♡








9回表!





ウィリーからクボタンへのリレーで・・・





1番からの好打順を!












ピシャッとしめて・・・!!!



















オツカレチャ━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━ン♡












試合終了♡ 3-6♡♡












中日の連勝を止めました!!


絶対に勝たないといけないときに勝てた・・・ホンマうれしかった♡







今日は、めずらしく岡田監督が抗議しにいってた・・・!


シーツもめずらしく声を荒げてた。。。!





珍しい・・・!それほど、この試合にかけてたのかなぁって思った〜

マヂ素敵なんですけど・・・!


監督もやるなぁぁぁ!!!笑




















あ、


昨日の試合終了後に、巨人のローズさまが(笑)

ちょっとばかし暴言吐いちゃったみたいやね・・・




そのせいで罰金200万円だそう・・・。








(・ω・;A゛

















おかんが言うには、「ローズは今季でやめる〜!言うとるらしいでぇ」だそうで。









ローズ結構好きなあたしにとっては悲しいー。・゜・(つД`)・゜・。




まぁ、巨人にいたら怖い怖い存在であることには間違いないんですが、

やっぱローズは好きなんだわー。






巨人は基本的に嫌いじゃないけど・・・








選手はね。

監督から以上が・・・(黙









特に元の人(は












なんか巨人の選手と監督はまったくコミュニケーションとれてないらしい。


そんなものなのかなぁって思ってしまうけど・・・


でも楽天とか見てるとありえんなぁ〜思う。







その楽天は、11連敗・・・泥沼(汗;



大丈夫かなぁ・・・。
















ホンマに100敗する勢いやと思うんですけど。笑































今日はメール来ませんでした〜


てか今日こないってことはもうこないと思うんですが・・・。









何回も今日見たし。なんか辛かったぁ〜。笑


でもまぁ、わかってたことだよね。仕方がないんだよねぇ・・・。


















迷惑だろなって分かってるけど・・・








でも、いつかはこの気持ち伝えるだけ伝えられたらいいなぁ。ホント。












生まれて初めて真剣に告白したい!って思った人なんですよ、マヂで。笑









しばらくは無理だけど、






・・・うーん。









夏が終わったら、また行動起こしてみますかね。(ウザ
























今日、高校に入ってから初めて、計画表なるものを描け!と、紙を配られました。


本気意味不明。素








1・2年は、テスト範囲がかかれた紙が、試験2〜3週間前ぐらいになると配られたんやけどねー

3年はないです!とか意味不明なこといわれたし。




自分でメモしなさい、やって。

自分でやらないと・・・とかいうて作らんらしい。ホンマ意味不明・・・








テスト範囲ぐらい配れよ!やし。


ホンマ意味分からんわー。

テスト範囲がどう、自分でやらなければならないことと関係あるのかが分からん。




先生の仕事の怠慢なだけちゃうん?って感じするわ。(爆








まぁ、担任いわく、「先生が決めたことちゃうから・・・」だそうで。笑







ちょっと弱ってたわ。笑
可哀想に。笑










んで、計画表は明日の朝あつめるとかゆってた。


はぁ?やしw



集める必要がどこにあるねん・・・!!!笑












おかげで今日は、それやってて勉強できんかったわw


ってまぁ、これのせいにしたらあかんねんけどさーーー。眠くて・・・10時から寝てたし。。笑






















あ、今日学校、車で送ってもらってんやw

んで、帰りにビ●寄って、おかんに漢検の問題集買っていただきました。笑






分かりやすいの買ってきたら、1200円やった・・・




660円のにしようかとおもってんけど(安いから!


おかんが、「なんでもいいよ。」っていうから・・・「値段関係なしでいいん?」ってきいたら「いいよ」って!






じゃあお言葉に甘えちゃおうって思って、高いの買った。笑





やっぱ2級やし・・・検定後も使い道ありそうやったからさ。笑




ってことで、あたしは今回の漢検絶対受かりますから!




みてろよ!笑




2級受けるの・・・4回目ですから。。。












残念!!!!!!(アホやw













英検も申し込みのやつしてたけど、


あたしは受けません・・・受けたいけど・・・無理。(ぁ











英検は苦手でつσ(´Д`;)

















さてぇー

明日行ったら連休やん♡♡




ってかマヂ明後日どうしましょ。まだ悩んでるし、あたし。笑









まぁ明日〜考えまする。









明日も阪神勝ちます!エースですから☆☆☆




Kさん一家もいきますから。笑

しっかり応援してきてよぉぉぉ♡♡みたいな♪笑








明日は頑張って勉強しまーーーす。(毎日言ってるな・・・