メェル



メール送ってしまったーーーー。笑





ということです、ハィ。


どうしよう。。。















あ、今日の日記すげー挙動不審になってるかもだけど・・・勘弁してね・・・!!








内容はねー・・・

「よかったらまたメェルしてくれたらうれしいな」とかです。



・・・




絶対返事こねーーょ。


「よければ返事ください。」って最後に書いたけど・・・






返事来ない=NO!



っていう意味なもんで。。。屍







かと言って、返事ください!っていうてないと不安になるし。汗














あ、送ったのは11時前やったかなぁ。。。

やからもう遅いから今日はもう来ないな、っていうの前提で送ったんよね。





案の定きませんでしたがw












明日はくるのだろうか・・・。


どうでしょうー。





でも、M子にねー「部活で忙しいみたいやから、返事こなくても気にせーへんように^^」

って、言われたんよねー




気にしますけど・・・でもまぁ気軽に待ちますかぁ。ねぇ?笑











あたしの場合は、ホント、無謀なことしてると思うのよね・・・


ホント・・・まったくもう、って感じ。(謎








いまさらなんだよお前って感じだけどさ、やっぱりねぇ。笑










今日ももっちゃん見たンやけど、

やっぱりドキィッってなったんだもんよーーーーホンマ無理ーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。









心臓つぶれるかと思ったモン。びっくりして。笑













今の状態からして・・・


しゃべれるようになるとか奇跡に近いからなぁ。笑







でも奇跡は起こらないわけでもないよねーーー



1%でも可能性があるならかけるしかナィし。


それじゃないと前に進めないしさ・・・!








そうだよ、前に進めんのよ。





おっしゃ、頑張ります。


気楽にね、気楽にー(・∀・)

























今日は〜



なんかあったっけかなぁ。

最近野球ばっかで日常のことかいてないから

日常のこと書こうと思ったけど



ネタが思い浮かばないので・・・









あ、そういえば、補習の希望聞かれたわー。


2年ときは、早朝補習が強制的やったけど、
3年は希望なんですよ。



ほら、進学する大学のテストで、いる教科といらない教科があるでしょー。

やから、いらん教科を受けるのもなんやしね。





で、すぐぐらいから始まるのは、古典・英語・理科総合・世界史 なんだよね。



古典と英語は取るとして・・・



理総と世界史どうしよう。




理総は理系クラスと合同で

世界史は私文クラスと合同なんだよねー。







う〜〜〜ん・・・。









でも理総はいらないかもなぁ・・・いらないのかも。


てっかいらないよー。


しかもね、理総・・・月曜なんだよねー無理無理無理!!!




眠いですから!一番やばいですから!笑











やっぱやめとこかなぁ。笑


























あ、ついにやってきたよー

体重測定・・・(てか身体測定w









5/2・・・だってさ!










泣きそう。゜(゜´Д`゜)゜。待!







あとちょうど1週間なんですけど!




もっとはやく言えよ!だし!








1週間で3キロ落ちないかなぁ・・・!!!笑





















しかも健康的に☆☆(カエレ









でも今日も頑張った!

明日も頑張ります。笑





















狙いも定まったし☆☆頑張るぞ〜♪♪










今日の阪神・・・




















負けた。゜(゜´Д`゜)゜。








しかも福ちゃんが。゜(゜´Д`゜)゜。







福ちゃんこれで・・・何敗目???



3敗目ぐらい?????









やばぃ〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。








去年の無敵福ちゃんの姿はいずこ!?





ショックだわ・・・。









でもねー


6回まではなんとか抑えてたんだもんよ!?








ただ・・・7回に・・・ホームランとかうたれたりしちゃってさ。。。


















8回に出てきた江草んがなぁ〜今日あかんかった↓↓






その次の橋本超ナイスピッチン!やったのに!泣;








それにしても、江草ん・・・





















押し出し1点とかさ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
















巨人じゃナィんだからwwww














9回は、ダーウィン

初登板!おめ!!











でも・・・ホームラン打たれた・・・








ホンマありえん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










まだ日本の野球になれてへんのかな・・・そう思うしかないよな・・・。素

















結果は




6-1でした。惨敗じゃ!













明日は勝つんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。









多分・・・(ぇぇぇ














眠さMAX・・・!







今日は勉強しよう思ってたのに出来んかったw

馬鹿やあたし。。。でもまぁ、明日頑張るわ・・・!!!




さて、おやすみなさい。笑