頑張ってみますよ。精一杯。

ちょっとショックな出来事がぁぁぁ。。。









2年生の部員が2人辞めました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




最近、4人組が部活に来なくって、あたしらもちょっとイライラしてたんね。。。
先生も、こんな状態じゃ・・・ってことで、2年生に話するわ!っていうててんやんかぁ。

で、今日その4人組に話をしたらしいねん。





で、したら2人がやめるって言うて・・・あとの2人は時間制限&2日だけってことで部活しますってなったん。







もぉ〜〜バリショックやった・・・。


やめちゃった2人は、あたしと同じ学校やったんよー。中学のときね。
やから、余計にっていうか。。。

ただでさえ少ない部員が減っちゃった悲しみもあるけど・・・。






んで、も〜かなりショックでしたんですが、
気が滅入っちゃうのはどうかと思ったもので(笑)

なんとか明るく乗り切りました。素でショックやったんやけどね・・・。




夜に、そのやめちゃった子らにメール送ってみて・・・。


1人の子は普段どおりやったけど、もう1人の子は、悩んだんです…みたいな感じやった。


やっぱり部活やめるっていうのはそれなりの覚悟もいるし・・・
相当悩んだんちゃうんかなぁ、思う。


うちの部活は3年が結構熱心ってか、ちゃんとしてる人多くて、
2年は逆にぁんまりこなかったりする子のが多くて・・・


そんな中で、「行かなかったら先輩に申し訳ない…」って思っちゃうらしい。

でも、行くにも行かないかもしれない、っていうことで結局やめちゃったんやけどね。







あー、どぅしましょ。
ますます部員が・・・部員が(汗





今日から1年生はオリエンテーションやからいねーしなぁ。汗




あああ。ショックだわぁぁぁぁ。。。



























今日は、ある決意をしました。


M子との手紙で相談して決めたこと。





もっちゃんにまたメールを送ってみよう、っていうこと。笑












メール送ってみて、返事こなかったらM子が、送ってくれるってゆってるけど・・・

メールの返事来ない=無理


ってこと、今から重々承知してるつもりやから、それは頼まないでおこうかなって思ってる。



っていっても、やっぱあたしも女の子なので(は

そのときの感情によって波はあるんで・・・頼んじゃう可能性も高いンだけどね。笑





でもでも、やっぱM子ともっちゃんの関係これ以上悪化させたくなぃしなっていうのはあるから・・・自粛の方向で。笑











とりあえず、あたしはもう一回頑張ってみるよ。





途中で違う人好きになってみたりしたけど、

結局のところもっちゃんに戻っちゃうあたしは、

きちんと何らかの形でかたをつけるべきだと思った。




それがフられるっていう結末であっても。。。














すぐに告白は無理だけど、


卒業までには想いを伝えられたらな。





それまでに、少しは話せるようになっていたらな、って思ってる。











あたしだって女の子なんだーっていうの、見せるとこだよね!笑












うん、あたし今まで一回も告白とかしたことナィからさ・・・。笑

まぁ卒業式の日、それまがいのことしようとしてたけどねー。未遂に終わったけど。笑










中学のときは考えられなかったな、自分が告白しようと思うようになるなんて。




それだけ成長したってことか??笑









さて、その告白までには・・・


あたし頑張って痩せるよ。・゜・(ノД`)・゜・。












とりあえず標準までにはねー。(何



あと3キロ痩せるぞー(・∀・)(でも3キロならなんとかなりそうだよね・・・。笑












5キロ!5キロ頑張ります♡♡笑













あ、メールね?



明日送ろうかなぁって思ってます。


死にそうに怖いけど・・・。





内容も頑張って考えてます、今。笑


長すぎず重たすぎず返しやすいメールを目指してます。笑




かといって「お久しぶり!今暇?」だなんて絶対送れない・・・!ってのは分かってるんで

頑張って考えていきますです。笑



ほら、だってあたしのこと覚えてるかどうかも・・・アドレス残ってないかもしれないしねぇ。汗








てっか誰か相談のってくれると一番うれしいかもなんですけど。笑












頑張るぞぉ〜(・∀・)





















今日、尼崎で起きた・・・JRの電車事故(;´Д`)






怖いね・・・。



ホンマ怖い!!!




1両目はすっかりビルにつっこんじゃって外から見えないし、

2両目なんて一番悲惨・・・。ぺっしゃんこにつぶれててL字型に折れてた。


3両目・4両目は、1・2両目と比べるとまだマシのように思えるけど、


すごい衝撃だったんだろうなぁって思うし・・・












スピード出しすぎてたみたいやね。

カーブなのにスピードおとさんかったらしい。



運転手さんは23歳の若い人で運転手歴11ヶ月・・・








今日、オーバーランしちゃって、1分30のタイムロスしちゃったらしくて。





それのプレッシャーからか?って言われてるけど、



どうなんだろう。













運転手さんは助かったのかな?


でも、助かってたら、それはそれで事故で亡くなった方のご親族にとっては、

いやなことなのかもしれない。






複雑だなぁ。





















お亡くなりになった方…ご冥福をお祈りします。














それにしても、このニュースを受けてウチのおとんってば・・・。






おかんに、

「おい、蓮華にあんまり外うろちょろせんようにいうとけよ」っていってたらしいですわ!!汗

















うるさいからーーー!!!!!素









てっか外に出かける出かけないで解決できることちゃうし!


家にいてもめっちゃ強い地震とかあったらいちころだし!意味ねぇよ。笑








こぉいうところは、一人っ子つらいよー。マヂで。







バカー。
























明日は阪神・・・中日戦♡甲子園で♡



Kさん一家、28日いくらすぃ♪♪


昨日メールきてん♪んで、昨日、「あたしも行きたかった〜」みたいなん送ったら、

今日、「ごめんなぁ。。。」いわれた。笑





なんだかちょっぴり申し訳なく思ってしまったわ。笑



明日は阪神絶対勝つから!!!!










首位攻防戦ですわよ・・・。



明日勝ったら並ぶ!

この3連戦・・・勝ち越したら首位や!!!









頑張れ阪神!!!!!!!!!!





















昨日24日・・・



筑波大の先発は坪井さんやったらすぃ!





でも負けちゃったみたいやね↓↓残念。・゜・(ノД`)・゜・。




まぁたまにはこんなときも・・・あるよ!!!

めげずに頑張ってほしいなぁ♡♡


坪井さんファイト♡♡













あー・・・寺田さんは元気なのだろうか・・・。









もうすぐ4月も終わりです。



ホント、早いね。笑