どぉしましょーーー。

も〜〜〜〜〜





阪神最高なんですけど♡+.゜(*´∀`*)゜+.゜














神 8-3 横





勝った!快勝や!!



能見さんの初勝利やぁぁぁぁぁぁ!!!!!










キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
















今日は阪神、すげーーーヒット打ちまくり!!!



今日の猛打賞は・・・



赤星☆

藤本!

金本♡

鳥谷!!








すげぇぇぇぇぇ!!!

よよよ、四人も!ギャーーー♡♡♡








カッコいいよ皆様ァァァァァε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。











特にフジモンとトリィは久々じゃないのかぁぁ?みたいな。

不調不調と嘆いていた人たちが・・・こんなに!何



アニキも不振とまではいかんかったけど、最近ちょっと調子落としてたしね・・・。




よかった−−−−−−−(゜∀゜*)−−−−−−−♡♡








試合は!


能見さんが!6回途中まで2失点のナイスピッチン!




6回、金城にツーーランホームラン・・・打たれちゃったんやけどな・・・。



んで、途中から球児登場ーーー。゜+.ヽ(゜∀゜*)ノ ゜+.゜










はぃ、抑えましたぁぁぁぁぁ♡♡素敵♡♡



7回表・・・



レッドが、ツーベースヒットーーーーーーー!!!!!











だが!


種田さんと交錯・・・!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




うずくまる両選手・・・。


種田さんは比較的早く立ち上がったんやけど・・・


レッドスターが全然起き上がれない・・・。






すごく痛そうにしてた。

座り込んで足伸ばしたりとかしてて・・・コールドスプレーしたり。




もぉダメなんやろかぁ〜・・・!!??って見ながら思ってたんやけど・・・。




なんとか!

なんとか立ったレッドスター☆☆☆




さすが赤星憲広!!!男やぁぁぁぁ!!!!!






ベンチに戻ることなく試合再開しました、よかった♡♡


そぉそぉ、このとき投げてたピッチャーは

あたしがこの前カッコいいいうてた、背番号12の吉川選手ですた♡♡笑


あの人先発の人やと思ってたのに・・・(4試合は先発で投げたらしいけど、ホンマは中継ぎ要員やったらすぃ。)


そしてそして!




1アウト3塁でシーツ!アンディー・シーツ!!!









センターオーバーのタイムリーツーベーーーーーース!!!!!!ヒット!!!(σ≧▽≦)σ







シーーーーツーーーーーー!!!!!!!!!!!笑笑


最高!



そしてひーーーやんも!


今日スタメンやったひーやんも・・・タイムリーでたぁぁぁぁぁ(*ノ´Д`)ノ゜.+:。


最高!!阪神最高!!!





7回裏は・・・球児、打たれる・・・!!





まさかまさかの・・・って感じの、


村田にソロホームラン・・・。











まさか球児がっっ。゜(゜´Д`゜)゜。




でも、ここ最近試合ですぎやんな、球児・・・。



しかももっとも重要な場面で出てくるんやもん。

すごい信頼されてる証っ☆☆




やから、すごい疲れてたんやろかなぁ〜・・・





まぁ、しょうがなぃかぁ。

いつかは打たれるよ、人間やもん。





でもでも、その1点に抑えれたからよかったね♡♡

ホームランやったのは痛いけど・・・(だってグラブに“本塁打厳禁”って刺繍が!









8回表!



スペンサーも登場♡笑


さっき足痛めちゃったレッドが・・・



イムリーーー♡♡♡すばらすぃ!!!!最高!!キャーーー♡♡♡








9回も点を加える阪神

矢野様最高です♪







そして!





裏はピンチを作るも・・・



ちゃぁぁぁんとクボタンが抑えて・・・





ゲームセット!!最高!!!







終わってみれば18安打☆☆☆





  1. .゜(*´∀`*)゜+.゜
















スゲーーーーー♡♡♡




今日はいい試合やった!



横浜戦は2勝1敗ですた☆☆




三浦には負けたけど・・・








まぁ、勝ち越したし、よかったな♪うん!!連勝だし!








でも、一個だけあれなんが・・・。













中日また勝った・・・!


最悪やーーー順位変わらん。笑


しかも、延長サヨナラっぽい!マヂでかっ。みたいな・・・。





巨人、3たてですか・・・!?おいおいおい。




清原打てよバカー







まぁ。



打っても嫌やけど。






球児にあんなひどい言葉を言う人だなんて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。










プロ野球選手ならストレートだけまっとらんとフォークでホームランにしてみろっちゅーのっ(*`з´)








てっか、今日の試合で、

古田さんが2000本安打達成したなぁぁぁぁ!!!


マヂおめでとうございまぁぁす!!だし!すげぇ!!


大学も社会人も経験した人で2000本は初なんだって!どれだけ古田さんがすごいかっていうのを目の当たりにした感じ・・・。
素敵やね。笑


阪神と横浜の試合で・・・



横浜のクリーンナップの3番5番が・・・負傷!!!


3番金城は、守備中にどっかいためたみたいで、ベンチまで戻ることもできなくって近いとこで手当てしたそうな。。。

5番の多村はよぉわからんねんけど、なんでか代打でてたからそぉみたい。




今日の試合は負傷者ばっかだよぉ〜(・ω・;A゛



















そぉいえば、

今日サザエさんみててんけど・・・








いつの間にワカメの声変わったん???あたし知らんかったんやけどw







めっちゃびっくりしたし。声ちげぇ!!みたいな。


あたし前の方がすきやったな・・・。


まぁ次第になれていくんやけどな。笑




サヨナラ前の声さん・・・(は
















あぁ〜


29日マヂどぉしよう。


奈央は明石やんな・・・。




あたしは高砂いきたいなー思うねんけど・・・




奈央にも会いたいかも、とか思ったり・・・!










うーーーん。。。





てっか、行くか行かんかも悩んでるのにーーー。



うーーーん・・・。








友達誘っていきたいけど・・・。



社の試合・・・。うーん。



一人では社は無理だしなぁ。ホンマ。







あーどうしよう!行きたい。



でもなぁーーー







てっか、社と明石どっちもいきたい。素








調べたら、移動含めぜーんぶで1450円だってさ、交通費。


まぁ甲子園よりは安いんですよーーー。これ。笑









でもね、高砂だけだと、800円で済むのね。。。






最寄駅から明石までは650円やからなー




あたしが考えたのは、

第一試合は高砂で社見て、

第二試合に明石移動して育英を見るネン!




そしたら、最寄り駅から宝殿までが400円で

宝殿から明石までが400円・・・

明石から最寄り駅までが650円。




1450円!










あるかな・・・。






5/4に阪神行くし、結構厳しいかも・・・。











うーん、これ思うとあのアクセもうちょっと減らせばよかったかなー思うな・・・。


でもまぁそれはそれやしなぁ。笑









その前にこんなんに付き合ってくれる友達居らんってΣ(ノД`;)













ぁぁぁ。どぉしよう。迷うわ・・・。










どぉ〜しよう!





あ、でも社が29日勝ったら、次の試合行くってゆってたよね・・・。















姫路まで・・・570円♡



おぉ・・・どうしましょ。











マヂ迷う!!!


迷う〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


















まぁ、もう少し迷っておきまする〜〜〜。


決まったら連絡するねー奈央さん。笑














てっか、


今日お風呂上がったあとに体重計乗ったら0.5減ってた♡

マヂうれしい♡





明日も頑張ります!!笑






ガッコだぁぁぁ・・・



でも今週は木曜までだし♪



金曜からはゴールデンウィーク


ずっとじゃなぃけどお休み満載♡♡万歳♡♡♡








頑張ります!


てか、1ヶ月って過ぎるのマヂ早いね・・・。



なんも勉強してなぃよ。汗