バスが・・・。

風邪引いた。。。


















とかいいながら、もぉ12時30分ですがww

早く寝ろってな。笑







やっぱ昨日の雨はきつかったーw

しかも家に帰ってきたあとご飯食べてちょっとたってからお風呂入ったしな・・・

それまでの格好薄着だったし・・・



そりゃ引くわw










まぁ、明日は友達と遊び行くの断って・・・お家に居ることにしたしぃぃ。















断ったんは、風邪だけのせいじゃなぃねん!




今日なー身体測定が6時間目にあったんやんかぁ。


それが全部終わって、教室帰ってきたら、黒板に、




「野球部の応援バスでます。詳しくはプリント→」みたいなんがでっかく描いてあって!!






おぉぉぉぉ!

思って、みたら、決勝戦のときにバスがでる〜!ってやつやったん。


まだ次準決勝やけど、勝ったら決勝やからってことで・・・!




そんで、5日やし、あたし大丈夫やぁー思って、友達誘って、いくことにしたんね。




ホンマはすごい迷ってんよ!!




そのときはまだ、3日いくつもりやったからな・・・。


さすがに3・4・5全部遊べんわぁ、って思って、野球あきらめようと思ったんやけど、





・・・やっぱ、野球スキ度が半端ナィから、野球とったんね。(爆




いや、風邪引きやからもホンマあるねんけど!!









んで、バスのヤツ、希望者は紙に書き込みしにいかなあかんかって、

友達と描きにいったら・・・








10人ぐらいしかかいてなくてな。



定員54名やのにやで!?








ぁたしらいれて12か13人やねん。。。






んで、うちらが部活終わって帰るときにその紙みたら、それ以上増えてなくてなぁぁ;;


少ないなァ・・・!!って思いながら帰ったんよ。




友達と、じゃあ5日〜!とかいうて。笑




















んで、かえってきて、ご飯食べてまったりしてたら・・・





電話かかってきて、先生から。笑









「ぁのねぇ〜、野球部の応援バスのやつ書いてくれたでしょう。笑
 ぁれね、人数がすごい少なかったから、バスが出されへんなってしもたんやね・・・
 やから、決勝は勝ち上がったら5日にあるんですけど、学校からは行かれへんなってしまったんですよ・・・」







































って。。。











ガ――――��(゜Д゜;;)――――ン・・・・

















そんなん・・・あり!?ショックやし!マヂで!!素























ってことで、いけんくなってしもた・・・5日・・・。











明石やんかー。



遠いねん!!

金もないし・・・やから、自分ではいけんのよぉぉ。






あほー。ばか!






みんななんでいけへんのんよってかんじやし!すごいんやぞぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。












確かに、去年の先輩らは、野球スキさんめっちゃおったからさー

普通にめっちゃいきよったけど・・・







もぉ先輩らおらんなったら、うちらの学年しか、いかんくなってしもてる。。。




やっぱ、あのセンバツにいかんかった子らは、そこまでじゃないんやろか。ショックやー。












1回いったら絶対はまるのに!!あぁ、もったいないことを・・・!




















ってことで、3と5日は予定あいた!笑





やから、3日の約束を5日に回そうかともおもった・・・



んやけど、





今日、テスト2週間前やったんよな・・・
















さすがに、ヤバイ。



ってことで、勉強することにした!







友達とは、また今度遊び行くことにした☆























あ、てか、この子はちゃう学校の子ねんけど、

前に文化祭こぉへん!?って誘われてたんね・・・









それが・・・6月11日やったん。゜(゜´Д`゜)゜。
























11日・・・












無理ですからぁぁぁぁぁぁ!!残念・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

















11日ってな・・・日ハム戦やねん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ァホー










なんでよりによって11日なんやろ・・・



ほかのセリーグ同士の試合やったら野球行かんけど、

日ハムとか・・・6試合しかせんのに!!


そんなん絶対いくやん!?笑





新庄やで!?新庄〜!!



坪井さんやでぇぇぇ!!??













絶対いくし・・・!








高校生活最後の・・・その子の学校の文化祭・・・やったけど!



でもなぁ。


こればっかりは・・・あたしの野球馬鹿に免じて許してください・・・って感じかな。。。



















あー、でも行きたかった・・・

友達に久しぶりに会えるとおもってたのにぃ。。。







その子とは、去年の夏以来あってへんねんよ↓↓



しかも、


野球部そこそこ強いし・・・(一応センバツでたことある高校なんでww







最近は微妙みたいやけど。



文化祭ってある種の出会いの場やしなぁ・・・(黙




















行きたかった・・・。


まぁ、その悔しさの分を、野球に費やしてきまぷ(・∀・)












てか、その日がナイトゲームやったらいけたのにさ・・・



ディゲームだし。なめてんのかwww














































さてと、そろそろ寝ますか・・・。








今日の体重測定・・・



















太ってたw



ダイエット効果なし・・・!ショック!!素














まぁ、いいか。今からやんなぁ〜!

てか確実に足痩せはしたしな。マヂで。




明日からまたダイエットに励みます。今日は食べすぎたんで!素













身長は、0.1センチ伸びてた!幸せ!(は



やから、151.9ですww(ぇぇぇ













あと0.1ほしい・・・。素

















最近・・・












ふみコミュにはまりつつある高校3年生(受験生)




















やばいでーーーす(・∀・)アヒャ













最近電話がたのすぃ。

あー。いいねぇ。何



ではでは、おやすみなさいませ♡♡












明日はゼミとか頑張るぞ!!素