明日じゃぁぁぁん♡♡

明日です!











待ちに待った・・・

















♡♡甲子園♡♡























いってきやーーーーっすε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。ぃぇーーーーーーーーぃ☆☆☆




























阪神×広島戦んん♡♡











とかゆってもさ・・・


















5連敗㊥ですけど・・・!(;´∀`A゛












今日の!


今日のあれナィわぁぁぁ・・・!!マヂで!






最後の・・・



最後の町田さんの当たり〜〜〜!!!


あれホームランやって!!


1塁側のがよぉ見えるんだから!!最悪!マヂ最悪!!!素






なにがファールやねん・・・・・・






審判、ちゃんと見ろやし!


てゆか、なんで外野に審判居らんのん!?

昔は居ったっていうやんかぁ!!


なんで減らすン!?そりゃさぁ・・・阪神巨人以外はお客さんはいってナィかもしれんけど・・・







審判つけよぉやぁぁ!!!素







つけてたらこんなこと起こらんねんっ(怒














あれ・・・ホームランやったら・・・



















サヨナラ逆転ツーランだったんですよ?????









それを・・・ファールって・・・・













お前。。。








何をかんがえt(禁
















ごめ、口悪くて・・・






ただね。。。











阪神、今泥沼なんだよぉぉ・・・ここらで、勝ちたいやん!!











つか、これでついに・・・借金生活ですから・・・。素















いや!明日は勝つ!絶対勝つ!


選手のみんなも、


今日すんげーーーーーー悔しそうだった!


納得いかないような顔、してたもん!!






最後のアウト、秀太っちんが盗塁失敗しちゃってアウトになったんも・・・








秀太っちん、すげー悔しそうで、納得いってなぃ顔でさ・・・




ベンチも、誰一人として、動こうとしてへんかった。




先発やった福ちゃんも、顔抑えて、悔しがってた・・・


















今日の岡田監督、すごかった。


去年はあんまりみれへんかったような抗議めっちゃしてた。


特に最後のファールのヤツ。










今日は勝ちたいって、いう思いが強かったんやと思うねん。。。


















最初の方で、赤星が太ももに死球あたって・・・めっさいたそうやって、

一回ベンチ戻ってしまった。


けど、痛みこらえて出てきてた。






その根性だって勝ちたいっていう思いあったからやと思う。。。






















ホンマ、今日は残念やったなぁ・・・。








あ、でも、


今日の試合は惜しいことばっかりじゃなかったよ?



えー!?っていうプレーの連続やった。




まず1回のエラーね。。。


セッキーと赤星に悪送球が・・・








どっちも同じような、3塁に投げるときの悪送球。


セッキーのはむっちゃそれてた〜。おいおい、みたいな。

赤星さんのはランナーがボールと重なってしまって、まこっさんがうまく取れんかったみたいで・・・



デーゲームやし見難いらしい。









それで2点取られた・・・けどまぁ、阪神も2点すぐに返したんだけどさ。






今日の福ちゃんはそこそこやったんやけど、


あの、広島のピッチャー黒田に・・・タイムリーの3ベースヒットを打たれたのは・・・








マヂきつい!!!素






ピッチャーやのに!タイムリーでしかも・・・









スリーーベーースって!!!!!!!!!素






ありえんって。。。

黒田さんも、プロ入って初めてのスリーベースらしい。そりゃーめったに無理だわ、スリーベースだもん・・・。












あぁぁぁ。









結局この点が決勝点となって・・・。




















あぁ、残念・・・





明日は!勝つ!絶対勝つ〜〜〜〜〜〜〜!!!










勝利の女神になってやる!爆







阪神×広島 2-3






















明日、ゆき姉と2人で行くねんけど、
プリクラが撮りたくって、大阪まで行くことにしたw




試合の後かなって思っててんけど、試合何時になるか分からんし・・・ってことで。笑









お昼とプリクラして甲子園いくことなった♡♡




楽しんできまつ☆☆























そしてー


明日は!











社の試合もあるんだなぁぁ♡♡










準決勝だよ!



明日勝ったら、近畿大会出場決定します!!!



まけたら?


負けたら・・・5日の3位決定戦!













絶対、勝つ!!!!!!!!!



















相手は、今日の試合で7-0で勝ってた市川・・・







え、市川ってこんなに強かったっけ???汗;


7-0は・・・ちょっと、ホンマに要注意なんですけど。。。










市川の初戦・・・


相手は、市尼やったん。


そぅ、去年の夏、社がサヨナラ負けしたあの、市尼崎・・・!!!









その市尼を大差で勝ってるん。


そしてこの完封の圧勝!














どうしてくれよう・・・きっと勝ってくれるとは思うんだけど・・・



















絶対勝ってください・・・・・!!!!!!!祈
















頑張れー社〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!










みんなもマヂ応援よろしく!!!です!!!笑


























あたしが今メールしよぉ子のガッコ(は大阪なんでつが)も、明日試合らすぃ☆



全部ひっくるめて頑張ってほしいなぁぁぁぁ!!!















てか大阪って・・・すごいよなぁ。めっちゃ学校多いのに・・・


一斉で試合するやん。


地区大ないねんで?汗;

200ぐらい学校あるのに・・・












8回戦まであるらしいです。

8回戦が決勝ね。笑





すげー・・・。



次は6回戦だそーです!え、すげぇーかなり勝ってますね。笑
























さてさて。


今日はねー、明日着てく洋服合わせてたんやけど全然しっくりいかなくて途中キレた・・・は

















そんなんやから勉強もそんなにできやんかったー。゜(゜´Д`゜)゜。



ちょっとだけしたんやけどね・・・




















今日かなーり待ちうけとったよ。

PCで。笑





あぁ、楽しい・・・素









さて。


明日のために寝ますかぁぁ!!






今からお風呂やぁ♡

ではでは☆☆