甲子園♡

いってきたぁぁぁぁぁ!!!









甲子園・・・!!♡♡♡












1ヶ月ぶりの甲子園、思う存分楽しみましたよぉぉん♡♡









まずは、10時半ぐらいに、バスに乗って大阪へ☆

12時に大阪でゆき姉と落ち合って、ヨドバシカメラの服屋さんで服を物色。


んでも、あたしの気に入るやつなくって・・・




移動〜!





HEP靴屋行って、靴みた♡





今日は絶対靴ほしかったんやぁ☆☆

ミュール系のがほしくて♡♡笑




色々物色してたら、店員さんが優しく声をかけてくれました。笑(まぁこれが仕事なんでつがw




ゼブラ柄のと、ターコイズのヤツがあるのとどっちにしよぉか迷ってんけど・・・




ゼブラはウエッジソールになってて、飾りにベルトつきねん。
ターコイズのは黒基調のヤツで、ターコイズがいっぱいぶら下がってる感じ☆めっちゃミュールって感じ。(は












んで、

どっちもよかってんけど・・・


ゼブラにした♡もぉ可愛すぎ☆☆






ホンマはミュールのがよかってんけど、ウェッジのが安定感ありますよ!って言われたからなー。

やっぱ一個は履きやすいのないとキツイですよって言われたし・・・ww




ゼブラは白基調やから服結構なんにでもあいそうやったしな♡






ぃぁー、いい買い物した♡


あ、でなぁ〜


ゆき姉もミュール買ってん、その黒のターコイズのやつ。笑



我慢できんなったらしいw(*´艸`)



めっさ似合うし・・・!ホンマ年を感じなぃよ、あの人は・・・。















そいで、そうこうしてたらもう1時すぎてて、

それから甲子園にいった♡♡



その前に梅田の駅でおにぎりとか勝ってね♡


甲子園のコンビニは人めっちゃ混むからなぁぁぁ(ノ□`;)









ついて、コインロッカーとかにいれたりしてたら、ホンマもぉぎりぎりやってなぁ。笑



今日は勝ってくれななーとかいいながら入場門とこいって、入って・・・






そしたら、ちょうど始まったとこらやって、2番手の緒方さんが打席にたってたわw


ゆき姉が一服するーっていうから、あたしも一緒にその場所いて、TV見たンやけど・・・

















先発・・・

ブラウンですか!?��(〇Д○;)












みたいな・・・(;´∀`A゛





イガー君とかがよかったな・・・とかゆっても、

ゆき姉は今年の2試合どっちもイガー君の試合のときに行ってて、

一敗一引き分けしてるから・・・逆によかったらしい。笑

ブラウンっていうのはあんまりーやったみたいやけど。笑




しかもゆき姉の一敗は・・・


あの!



7点差をひっくり返された日の試合・・・約1週間前の試合だったんですわ!!







あのときのショックはものすごかったみたい・・・









今日、点差広がってて勝ってるときも、「これで勝ちやおもって油断してたらあかんねん!!!」って口すっぱくして言ってましたから。笑













ぁ、話それたけど・・・


んで、一服終わったらしく、レフト指定席に行きました◎






ぃやー、なかなかしんどいとこやったわw


23段の真ん中らへんやった・・・w















席についたらすぐに阪神の攻撃が始まってー♡









赤星!やったんやけど、あかんかった・・・。

まぁ、このときはあたしもまだ忙しくてあんまりみてへんかったんやけど;







落ち着いてみれたのはセッキーからやった☆





セッキー・・・











見事なヒットぉぉぉ♡♡♡


アンディも続く!アニキも・・・!ギャーーー♡アニキぃぃぃ♡♡♡笑



そして、1アウト満塁!で!!







今岡 まこっさぁぁぁぁぁぁん!!!!!

















先制3点タイムリーツーベースヒット♡♡


















ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡


抜けたぁぁぁぁぁあああああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!













今日は・・・













今日は勝つでぇぇぇぇ!!!!!!っていう雰囲気めっちゃ出てるやン・・・!最高やン!みたいな!!












んで、

スペンサーーーーーーーー!!!!!!!!!






・・・





イムリーーヒット♡♡♡













さすが、シェーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!


ひ〜〜〜〜〜やんの代わり!さすが!イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ















って感じで、この回打者9人♡♡幸せすぎて怖かった♡笑


















2回表、危なげナィピッチング!ナイスピッチ!!!








2回裏!












赤星が!

足イタイだろうに・・・


ヒット〜〜〜♡♡





セッキー!バント!しかし・・・


セカンドホースアウト・・・


赤星アウト。゜(゜´Д`゜)゜。




セッキーが1塁になる。





アンディ・・・ツーーベーースヒッツ!!☆☆



アニキ・・・フォアっ!フォアボーー!!!






ままま、満塁!

1死満塁!




ちょっと待てよ・・・???

















さっきとまったく同じ場面じゃないですかぁぁぁぁぁ!(ランナーも一緒トカ��







今岡・まこっちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡♡


頼むでぇぇぇぇ!!!











っと、ここで、広島先発・高橋から・・・

梅津に交代!!2回持ちませんでしたーハィ オツカレチャ――(。・ω・。)ノ――ン☆










蛍の光、初歌♡











変わった梅津・・・



立ち上がりボールが散らばる!











なんと・・・なんと・・・・・・・・・











まこっちゃんに!





押し出しフォアボール・・・!














ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。やったねーーーーーー♡♡♡



そいでスペンサーも犠飛!で、1点追加♡




6-0!





そこそこ、ブラウンもランナーはでるものの、ちゃんと抑えてた♡

5回にはさすがにつかまってて、1点返されたけど・・・。












6回からは、橋本がなげたぁぁぁ!

やっぱ橋本でっけぇぇ!!素






8回にはウィリ〜が♡


9回にはクボタンが!!
















いやーーーー完璧でした♡♡素敵すぎた♡マヂカッコいい♡

















打つほうは、あと2回ほど満塁のチャンスあったのに・・・うまく活かしきれんかった〜のが、残念なとこ。







まぁ、勝ったからよし!



















ヒーローインタビューは今岡さんとブラウン♡



まこっさんはおもろかったー♡



インタビュアに、「スーパープレーがありましたね!」言われて、

まこさんが、「たまにはしないとね。笑」だってさ!!!







もぉ、みんな笑いますから♡あぁ、マヂまこさん可愛い♡(は




ブラウンは・・・なにいってるか分からん!汗











ケド、最後に・・・たどたどしい日本語で、「ガンバリマス!」って!!!!



















おうよ!頑張れブラウン・・・・・・・・・!!!!!!(・∀・●)



















んで、六甲颪とか全部歌って・・・さぁ、いこかーってなって外でてんね。





したら・・・




















めっさ大ファン!な・・・「ゼンゼコ」のニギリコブシ拳さん・・・発見!!!!!!!












おぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡みたいな・・・!!!!!!!















マヂ大ファンなんですって!やばいよ!だって・・・リンク貼っちゃってるし��

カキコとか行ってるしね!!??素





ニギリコブシさんのユニ、フェルトでいろいろつけててめっちゃ分かりやすいねんかぁ。


んで、でていくときにゆき姉が、「このユニすごいなぁ!」いうてんよ。

で、みたら、ニギリコブシさんのやって・・・!






思わず、「ニギリコブシさんですか・・・!?」って声かけてしまった♡


なんかお友達くさい人3人ぐらい居ったのにw


すいません・・・(汗;









「めっちゃファンなんです!!!!握手してください!!!」っていうたら、


めっちゃ喜んではって・・・!



手を拭いて(笑)握手してくれはったぁぁぁぁ♡♡♡



あの手からあの素晴らしい絵が生まれるのか・・・!とか考えるともぉゾクゾクしますがwwww












めっちゃうれしかった・・・!



で、あたしの正体話して(てかこれ先やんな!?汗;)本の話して・・・






ニギリコブシさん、めっちゃおもろい人やった♡

バリバリの阪神ファン!!って感じの人やったーーー♡♡

もぉマヂで、素晴らしいわ♡



テンションあげあげで☆☆





少ししゃべったときに、お友達さんが、あたしのクボタンユニに気づいて、いじってくれた。笑






「カッコいい〜〜〜!!」っていってくれた(ノ∀≦*)
めっちゃうれしい♡


マヂ、ニギリコブシさんに会えて・・・今日一番ハッピーやったかもぉぉ♡♡♡笑












んで、サヨナラして、歩いていって・・・







そいでなー、売店あるやん。

あそこで眺めてたら、アニキの300号記念のタオルうってて、「限定品」とか書いてあったし、めっちゃほしかったし、今日ははぶりがよかったので(てか最近めっちゃイイねんけど・・・)




買った♡2100円♡



っていっても、ゆき姉に1100円だしてもらっちゃったんやけどなぁ・・・いつもありがとぉ!やし!!!!












ゆき姉も買ってたわ♡♡♡











んで、


ダイエーいって、プリ撮った♡



あたしが㊥・・・2か1の時、一緒にとったことがあったんやけど、

それ以来のプリらしく。笑





操作分からん!いうて、あたしに任せてたわ。笑














撮ったんは、グラマラスやって、これ新機種やったからあたしもよぉしらんくてーーー





10枚撮れてなぁ、落書きも全部できる仕組みやったんやんかぁ。


んで、全部とかできんし、どぉせ印刷4枚やろから・・・って、思って4枚だけ落書きしたら・・・






印刷入るまえに、おまけであと4枚ついかできます!とかなって!!











あぁぁぁ!だから、全部落書きできるんかぁぁ!とかおもって・・・









やから、あとの4枚は落書きしぃへんままの真っ白やったww


落書きしとけばよかったよなーww
















その後に、クレープおごっていただいて、

食べて、ちょっと話して、帰った♡♡



試合は結構早く終わったンやけど、

ゆっくりしよったら結構遅くなったーw














新開地についたのが7時10分ぐらいやったしw



んで、18分発の電車に乗って帰りました・・・。






















つかれた♡笑



でも、今日は・・・




















勝った♡♡から、マヂよかったぁぁぁぁ♡♡♡




広-神 1-6!!!

















あ、




社、決勝進出♡♡














でーーーーーーーーす!!!!!!!















8-4で市川に勝利・・・!

















あーーーーーーーー、危なかった・・・。


今日も友達いってて、速報してもらっててんけど・・・













6・7回で4点入れられてさ・・・!!!








初回に一気に8点いれて、7回までしのげればコールドやったのに〜!!






・・・












おいおいおいおい!素








最後、9回も・・・かなーーーりやばかったらしいー汗;

まぁ、なんとか抑えられたからよかったけど♡♡

















先発の大前君は失点なしで抑えられててんけど、2番手の子がなぁ・・・











ってまぁ、そぉいうときもあるよな♡

てか、勝ったからいいか♡




市川は普通に強かったんやもん。



よかったよ、勝って・・・!!!!!!



















どぉやら近畿大会って、開催県以外は1校しかでれんみたいやからな・・・!











ってことで、今年は大阪が開催県やから、3校でれるらしいねんよ!


=去年、兵庫で開催やったから3校でてた=今年は1校・・・








兵庫県です。何














ってことは、明日の決勝勝たなかったら近畿でれないわけですよー・・・!!!

































でも・・・・・・・・・・・・・・・・・











相手、育英・・・・!!








今日、神港学園と育英の試合は、0-2で育英の勝利!やった。






ホンマ育英強いよなァ・・・。

強さが本物ってことなんかな














めっちゃ手ごわいかもしれんけど、頑張ってほしいなぁ!!


あたしを近畿につれてって!!!!












近畿やったら・・・バスでるはず!?素




















明日、決勝です・・・













マヂ緊張・・・!頑張れ社ぉぉ!!!!!
















行けんけどな・・・家でおとなしく応援してるわ!(おとなしくないけどw





















明日は頑張って勉強すっぞぉぉぉ☆☆☆












ではでは、おやすみなさい♡♡