悲願の・・・



社初優勝゜.+:。゜(゜´Д`●´Д`●)゜.+:。












育英 0−3 社













もう・・・・・ホント・・・・・・・







言葉では言い表せないほどの感動がこう・・・ふつふつと・・・!!!











マヂでもう、ホント、



ありがとう。

















今日は12時ぐらいにおきて、30分ぐらいにPCつけてから、ずーーっとPCの前から離れないで、社の試合経過を見てた。




今年の高野連は親切だよね。笑

速報してくれるんだもん!!!











しかも、決勝だから更新早いのよ。笑

いつもだったらぜってーもうイニング終わってるって!!っていう時間にならないと更新されてなかったりしたのに、
今日はもう決勝しかないからか・・・早かったーw











本当は、観に行きたかったけど・・・



バスがでないから(笑)こうして祈ってるしかできなかったんだけど。











今日の社の先発は、ご存知、社のエース大前君!キャッチは2年の松田君。





注目の育英の先発は・・・



若竹君!!ではなく、松本くんでした。少し残念ー




だったけど、昨日完封してたし、若竹君。しょうがないのかなぁ、とか思ったり。




まぁ高校野球やから、連続で投げるとかは普通なんですが、

今はまだ春だしね、うん。笑






調整のほうをとったのだろうかーとか思ったりもする・・・。何






キャッチはもちろん小林君でした。










3回裏!


神戸君のヒットと宮田君のバントヒットでノーアウト1・2塁になって・・・


バント!するんだけど、失敗しちゃったとか!汗


それでも、宮田君の好走塁で3塁へ。



そして小林君のパスボールで1点!!




その後ツーアウト1・3塁となったあと1塁ランナーが飛び出して挟まれる間に3塁ランナーがホームを突く!!








という感じだったそうです◎


掲示板参考にしてます!すいません!!)










ホント、相手に点をいただいた感満載ですね。。。笑













とかゆっても、よく走ったなぁ〜と思う!

足がなければ出来ないプレーだと、思います♡








大前君は6安打無失点のナイスピッチング!!で、

デットボールはあったけど、フォアボールはなかった、とのこと!



すばらしい!!!







6回裏、


社は代打の梅田君のタイムリーヒット!で1点追加します♡



5回からピッチャーが2番手の長滝くんに変わってました。



長滝君といえば、秋もよく出てたピッチャー!!
まぎれもない2番手ピッチャーくんです。




甲子園は若竹君のあの投げあい・・・だったので出番はなかったんだけども、

やっぱり育英の2番手だから非凡なものをもってるはず!素










その長滝君から打てたっていうのは、素直にうれしいです♡♡笑


















大前君は完投!


そして、



完封勝利しました+.゜(*´∀`)b゜+.゜



















友達談によると、試合前の大前君はかなーり気合入ってたそうです♡♡

ほんとによかった!さすが大前君・・・!!!笑笑














試合が終わって、閉会式。




優勝旗とメダルが授与されたみたいです。












メダルの色はもちろん、金色。













兵庫県で1位。その証。






















本当にすごいなぁ。


いくら春季とはいえ、本当にすごいよ・・・















激戦区兵庫っていわれるくらい、野球が強い高校ばっかりある。。。



周りには私立ばかりで、甲子園出場校も多い。










報徳、育英、神港、国際・・・









いつもベスト4でとどまっていた社が、

ついに優勝するなんて。
















多分初優勝みたいです。笑


過去に優勝したっていってるひといないし・・・











ホント、初優勝おめでとう!!!!!!!!




















この調子で近畿と・・・









夏の大会!頑張って勝ち進んでいってください。




そして目指すは、 夏の甲子園・・・!!!





この大会で得た反省点を今からどう攻略していくか。

もっと練習をつんで攻略していけば、

甲子園も本当に夢じゃないとおもう。




打線は弱いのはあたしもずっと思ってきたけど、

まず守備から。


守備が強い高校は、本当に強いんだよ。笑







毎日辛いだろうケド、

毎日しんどいだろうケド、

あたしはずっと応援してるから!!!






ホンマ、応援してるよ!

大好き。




大好きだよーーー社!!!!!!

























近畿は大阪で開かれるので、多分バスでるはず!

近畿なら観に行くひとも多いやろし今回みたいなことにはならないはず・・・。






Hちゃんも行く!っていってくれたしぃ♡♡♡




近畿大会の開催は今月末です♪♪

お楽しみに♡






絶対行くぞ!バスでたらね!!!笑








しかもちょうど中間終わったぐらいみたいだしーー!マヂナイス!笑
























それまでにメアド変えようかなぁ〜なんて思ったりー(*´艸`)



















もち、社のメアドね♡笑



でもうまくまとまんない・・・。どぉしよww



























今日は〜


阪神も快勝!!!でしたん♡










てっか、



アニキかっこよすぎ!









ホーーームランだよ!ひっさしぶりぃぃぃ〜〜〜〜〜♡♡♡♡










てかてかてか!












最後のほうのさ・・・



駄目押し!の、まこっちゃんの・・・スリーーーラン!とか、マヂ惚れますけどぉぉ!?!?素








かっこいいーーーー♡♡



赤星っちも、足めっちゃイタイやろに・・・盗塁!とか決めちゃうし!15個目らすぃ♡










てっか、1回の赤星の打球!!







あれホームランだべ???素







ホンマ・・・








滅多にホームランとか打たないんだから、ホームランしてくれよ!!!







去年ホームランとかなかったんじゃない!?

















てか・・・あんだけでかいあたりとかさー


どれだけ赤星好調やねん!って感じやんな。笑




さすが首位打者狙って行ってるだけのことあるぅ!!!






















ってことで今日は9-3と圧勝でございました♡







イガー君に勝ち星ついたー!よかったねぇ♪



それにしても、あの2ランはちょっといたかったな・・・完投ペースかなって思ったのにw



まぁ、球児がすばらしかったからええけど♡



お立ち台球児!!と赤星だったし〜〜〜♡♡








球児マヂかっこいい・・・惚れるわ♡(もう惚れてるって!!笑

















明日から!












セ・パ交流戦+.゜(・∀・)゜+.゜

















ですぞーーーー。



阪神は・・・













札幌で日本ハムと試合です!

明日はナイター☆☆













明日の朝一で札幌にとんで、夜に試合だそうです♡





















まぁぁぁぁぢ楽しみなんですけどーーーーーーー!!!!!!!!!













土曜日が、模試やから勉強せないかんのに・・・・・・・・・









勉強なんてできねぇぇぇぇよ!!素






マヂ楽しみ♡♡♡

















もぉ、この2日ほどマヂ幸せモード全快だわーw


明日も勝って、この幸せ維持できたら幸せ♡笑





















ではでは。

そろそろ寝ないと・・・明日補習だし。涙;
















明日は大雨らすぃ。。。しんどーw




つか今からお風呂ですがw


超やばーw



(今・・・0時55分w)























社ありがとう♡おめでとう♡


ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫