交流戦!!!

ついに始まりました!!





野球界始まって以来の・・・イベント!



交流戦☆☆












今日、6時から一斉に開幕しました♡♡







残念ながら…

ソフトバンク×ヤクルト(神宮)の試合は雨により中止っ(汗


になったんですが・・・


9連戦になる感じでやるそぉです��('Д';;)

















開催地は北から


阪神×日ハム(札幌ド)

巨人×楽天(宮城フルキャスト

ロッテ×横浜(横浜球場)

中日×オリックススカイマーク

西武×広島(広島球場)




です!(何









なんか6時前から毎日放送で中継やってたけど、

最初の方は巨人と楽天しててさ・・・!





えっ、阪神せんの!?とかマヂあせったし!

せぇへんのやったら意味ない・・・思って部屋戻ろうか思ったぐらいやしw







んでも、6時10分ぐらいかな??から、阪神中継やってーーーん♡♡♡


あーよかった!




てか、阪神と日ハムの始球式・・・









新庄でしたから!!アッハーww


てか新庄さん仮装大好きだよね!?笑



なんかー、ダースベーダー?の格好だったみたいw


お面とってびっくり!新庄!みたいな。笑



ついにマウンドに登るとは・・・恐るべし新庄!笑








その新庄さん、今日はわき腹痛のためスタメンから外れてた・・・






ちょっと!


阪神との試合のとき何かしら怪我してなぃ!?この人ってば・・・






避けてますか??(待



まぁまぁ、そんなことナィよね♡♡
新庄だもん!!何






















そんなこんなで試合開始ーーーー!!!!!!






っとここで・・・



今日、一番重要だった・・・


DHの発表だぁぁぁい!!(笑










7番 DH 濱中おさむ














キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━



キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!




イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ







おかえり濱ちゃん・・・!!


って感じなんですが!!ぎゃー濱ちゃん!笑



とかゆってもあたしは・・・濱ちゃんのプレーみたことなぃ子なんで・・・



でもかなりうれしかったなぁぁぁぁ!!!!!素







今日の阪神先発は・・・



アンドゥ!(・∀・♡)










日ハムの先発は、金村さん!!!








確か金村さんって、日ハムのエース☆だったようなぁ〜〜!!!???






金村さんすげーーーよ、マヂナイスピッチング。。。








だがしかし!


それに負けじとアンドゥ!!



1回はちょっと走りすぎてピンチもあったけど、2回からは安定したピッチングー♡♡





惚れ惚れですね!







だがしかし、両投手とも、少しずつボールが多くなっていって・・・ヒットも徐々に打たれていく・・・








金村さんとか、四死球少なかったけど、でもボール球結構多いように感じた。



まぁアンドゥのほうが投球数めちゃ多かったンやけどね!!








投手戦か!って思ってた6回裏・・・











アンドゥが・・・






2番木元サンに・・・ソロホーーームラン・・・!!!









ついに均衡破れる。・゜・(ノД`)・゜・。


















でもでもでもでも!!!



その後は追加点を許さないアンドゥ!ナイスピッチ!最小限失点だ!!!










巻き返したい阪神









だがしかし・・・



スペンサーのフォアボールで出ただけで・・・他は。゜(゜´Д`゜)゜。


濱ちゃんも出たけど・・・セカンドゴロだったのぉ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。












恐怖はまだ待っていた!!







7回裏・・・



ピッチャー、アンドゥから橋本(これからはハシケンw)に変わって

キャッチがのぐっさんから矢野様にチェンジ!!!







そして・・・





スリーベース・・・



そして・・・ワイルドピッチ。゜(゜´Д`゜)゜。




ははは、ハシケ〜〜〜〜〜ン。・゜・(ノД`)・゜・。






0-2に・・・








その後ヒットを打たれ、ハシケンノックダウン↓↓



ハシケンからピッチャーが江草ンに変わる!!!


江草ンはヒット1本打たれながらも抑えた!!よっしゃよっしゃ!これからや〜!!












そして来たよ・・・ビッグイニング!!!





8回表!!!












もうここで同点にしとかんと、ヤバイ!ってところ。




先頭バッターのトリィはレフトフライに倒れる・・・!��






あー、でも、赤星だし・・・!









って思ってたら!!!





まだ投げてた(笑)金村さんがフォアボールを出す!!!ありがとう!!!!素





すると・・・








セッキーが!!!

ライト線ツーーベーーース!!!!ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!













そしてアンディ!


おっ、すげー珍しく岡田監督がアンディにアドヴァイス〜〜!!!









ってしてたら、日ハム・ヒルマン監督が動く��



あーん、ピッチャー交代か・・・。









ピッチャーが金村さんから建山さんにチェンジ!!!













だがこれがうれしい誤算!!!笑








いまいちピリッとしない建山さん・・・!


きたよ・・・















アンディ・シーツ


イムリーーーーーヒッツーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





アニキ!




建山さんってば!アニキに危ない球を投げる・・・

それを避けたアニキは、変に足をついてしまって、少し痛めちゃう・・・!汗


元からふくらはぎとか痛いみたいなのに!

あぁぁぁぁ・・・・アニキ大丈夫かなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


少しの間してから、もっかい打席に立つ兄貴・・・カッコいい!!最高!!!




そのアニキは・・・ヒット〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡




これで満塁!!ギャァ!満塁〜〜〜〜!!!!




ここで・・・





一番波にのっているであろう・・・今岡のまこっちゃん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!








初球を・・・打ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






イムリーーーーヒットだァァぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!








これで2-2!!!同点!やったよ!追いついた〜〜〜!まだいける!いけ!スペンサー!!!












でもスペンサー・・・見逃し三振に倒れる�瑤△, �









そして・・・




濱中・・・!




濱中おさむ・・・!









やっちまえ!笑


不死鳥よ舞い降りろ〜〜♡♡♡♡笑
















やってくれました・・・





レフト線2点タイムリーツーベース

























おかえり♡濱ちゃん(●´∀`●)


















本気でうれしかった・・・・・・・・・





今日、ここまで2三振とゴロだった・・・






それがここで!この一番重要な場面で・・・











濱ちゃんがうった・・・!







しかも!


復帰の一本目が!



勝ち越しタイムリーーーヒット!だったし!!ぎゃーーー♡♡♡♡





本気で・・・やばぇw

カコイイ♡♡


濱ちゃん超素敵!!!









あ〜〜〜〜〜〜〜素敵だぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡笑












そして!負けじと途中出場の矢野様!





元気満々!!


追加となるライト線2点タイムリーーツーーーーベーーース!!!!!!!!!











ギャーーーーーーーーー♡♡♡♡

















この回一挙・・・6点ですから・・・!




一気に


6-2と引き離す!!やったね!!!















ここで建山さんもノックアウトw


外国人のピッチャーにチェンジww










トリィアウトでスリーアウト◎












8回裏!

ウィリ〜が登板!!






3人目・・・









代打・SHINJO!!!!!



















空振り三振+.゜(*´∀`)b゜+.゜
















カコイイ!(・∀・)さすがウィリ〜♡♡笑






3者凡退www
しっかりきっちり抑えますた♡♡(*´艸`)





9回表!













まだまだ攻撃の手を緩めない阪神・・・









てか、攻撃の火が消えない!?みたいなぁぁぁ♡♡♡
















先頭打者は赤星!

赤星がヒットを打つと・・・











ここで盗塁!!!!!!16個目!!!!!!!!!!!






セッキーフォアで、シーツ三振・・・







だが!




アニキが・・・駄目押しのタイムリーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!












カッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!






















まこっちゃん倒れて・・・スペンサー・・・







すごいね、ホント。もうここで打たなくていいよってときに打つとかww















ダメダメ押しのスリーランホーームラン♡♡♡♡♡
















これで・・・・・・・








10-2











9回裏はクボタンが抑えて!!!!!!!!!!!3人で討ち取って・・・・・・
















ゲーーーーーーームセット!
















おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















あー、マヂ今日いい日やなぁ・・・ww



ホンマ最高ですわ♡♡♡















ぁ、他の球場は


横浜がロッテにサヨナラ勝ち・・・1-2

巨人、なんとか楽天に逃げ切る!8-2

中日!ついに連勝5でストップ!笑
オリックス 0-6


西武×広島!


13-4・・・西武勝ち!!!!!!!!!












さて、今日ので順位どうなったかなww笑



















明日はデーゲームらしい!

明日模試でみれませんから!残念・・・。





















今日、学校行ったら友達に・・・

あたしマネでもなぃのに「おめでとう」言われた��



まぁええけどなwww



めっさうれしかったし♡マヂ幸せやわ♡















今日も幸せ続いた・・・!!!!!!













寺田さんが行ってる学校の野球部HP・・・







更新してんけど・・・そこに新入部員の名前も入ってた〜〜〜!!!









寺田さん・・・・・いてた!




しかも写真つき・・・・・・・・・・・・・































マヂカッコいいですから・・・・・・・・・・・!!!!!!!












久しぶりにみて、めっちゃ泣いた・・・









やっぱ寺田さんは他の人とオーラが違うよ。

見えるのあたしだけかもしれんけどね。笑













あぁ、幸せな一日やった・・・









でもめーっちゃ眠かったわw

今もカクカクなりながら日記書いてるしw


もぉねよw




おやすみ〜♡♡













明日も絶対阪神勝つでぇぇぇ!!!!!!!!!












あ、近畿大会は5月28日開幕らすぃです◎