今日はアンラッキーディ●

あぁ〜


今日かなーり疲れた・・・




模試だったー。全然ダメ!!!







あー、絶対またE判定。・゜・(ノД`)・゜・。




てか明日の模試も無理ですから!!



数学と・・・生物・・・












死ぬ!死ぬよ・・・数学かなりやべーーーー!!!!!












今日、勉強できたのにしなかったしねー・・・


バカジャン、あたし。


本気受験生の意識あるンでしょうか・・・



















あ〜ダメだ!








よし、来月の模試は頑張ろう。



とかゆっても10日は阪神で11日は文化祭行くけどね。ブ





模試12日ですから・・・勉強する時間ねぇよお前!素






















まぁ、明日もがんばりますよ。ホント。














無理だけど・・・








てか、志望大のトコ、8個埋めれるねんよ、

全部埋めた・・・けどさーーーー



すげぇ〜難関大ばっかになってしまったよ・・・!




ギャーーー・・・












今度こそ見事にE判定が並ぶわ・・・。(前はDもあったけどw




























これのせいか・・・




今日はアンラッキーばっかww



















友達のガッコは負けるし・・・







阪神は負けるし!!!!!!!!!



















ホンマ・・・

















ありえねぇ・・・











延長12回サヨナラ負け・・・!





















うわぁぁぁぁぁぁぁぁんんん・・・













。゜(゜´Д`゜)゜。









バカ・・・バカーーー!!!



















でも今日は全然打てなかったねー、阪神



つか今日はTV見れなかったんですが!

かえってきたらTVなかったし・・・本気ショックやわw



しゃ〜ないからラジオで聞いてたし。










球児めっちゃ素敵やったみたい・・・みたかったなぁぁぁ!

















てか、今日の先発下兄さんですから!!!!!!









古巣日ハムに対してですか??



それより・・・・・・

















復帰おめで㌧♡♡♡♡


























下にいさァァァァン!!!!!!!!!



よかった・・・よかった♡♡♡♡









しかも6回まで無失点ですから!カコイイ!!












今日もDH濱ちゃんでしたからぁ〜♡








まぁ、代打出ちゃったけどね・・・ひ〜やん!









でもこのひ〜やんがイイ働きしたんだよねぇ〜!




ツーベースヒット!!とかさ◎








そしたら次のバッターの矢野様のときに、


相手ピッチャーがワンバウンドの球放っちゃって、キャッチャーとれなくって・・・











一気に2塁からホームイン!(・∀・)
























ギャーーーーーー!!!!!!!!!!











超激走じゃん!?みたいな!









まぁ、札幌ドは打席とバックネットの間がめちゃ広いらしいねんけどなw



あぁ〜すげぇわw

















そんな感じでいただいた1点☆













んでその1点守ってた・・・んやけど・・・










球児からウィリ〜にチェンジ!して・・・









代打・稲葉に・・・






















同点ソロホームラン・・・・・・・・・・・








バカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














まぁウィリ〜にもそんなときぁるよな・・・。










はぁ・・・・・・・・・。















そして延長入って・・・12回裏!









もうこの時点で阪神の勝ちなし・・・。










でもまだ同点やったらいいわ!!とか思ってたんやけど〜・・・














ピッチャー・・・吉野ん・・・


























サヨナラ内野安打・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

























悲しい・・・。笑






ってことでサヨナラですわ。やべー。








吉野ん、しっかり!!
















でもまぁ、







まだ明日あるし!








中日負けたし!!!!!!!













てゆーか・・・











巨人以外のセ・リーグ球団負けたから!!!


















ブハッ













巨人は・・・楽天とだし。そりゃ勝つだろ・・・(爆








てことで今日の他球団の結果。


ソフトバンク×ヤクルト 4-2

ロッテ×横浜 3-2

西武×広島 3-0

巨人×楽天 12-6

中日×オリックス 3-6

















一言。

巨人×楽天は、黄金ルーキー対決!でした。


野間口VS一場!!




軍配は・・・野間口にw

つか今日はホームラン大会だったみたいですがw










それにしても巨人の抑えはやっぱり弱い・・・!つめが甘い。





2日連続で最後の最後にホームラン打たれてますよ?
まぁ今日はめっちゃ点数あったから追いつかれそう!なんてことはなかったけどさ・・・








あはは〜。笑








やっぱ巨人・・・今年もそこまで強くないのかもww





























明日頑張れ阪神♡♡


そいで



友達の学校も明日頑張れ!!!!素












そいで・・・













自分も頑張れ!!!笑
















さてそろそろお風呂に入って寝なければ・・・。



















明日は帰ってきたら料理作るぞぉw


久しぶりの料理だぁ・・・



















何でかって?



母の日ですよぉ〜皆さん!!笑








親孝行は大切ですぞ♪(*´艸`)