母の日。

今日は母の日でしたよぉ〜ん♡



てことで、お昼に模試から帰ってきてから、

阪神の試合をTVで何とかみつつ(画面ザーザーで見れないけど音だけで確認!



お料理してましたww








お昼からはクッキー作ってた!!





ラングドシャ系のクッキーねんけどなぁ〜♪

















もーね、すげぇ失敗の数々が・・・。









お砂糖こぼすわ・・・

卵白に黄身が入るわ・・・

バターがちゃんととけないわ・・・







しかもお砂糖とか塊つぶしてたらあたりにバァ〜!って散らばってさー

あたし頭ちょっとかぶったし��

床にも散らばって・・・



アリさんきたらヤバイ!思って急いで掃除機で吸った。笑

掃除機にアリの大群襲ってきてたらどぉしよ・・・www






黄身はなんとか取り出した!と思う。笑
やからもったいないしそのまま使った(・∀・)爆







でもでも、

何気にお菓子作りは楽しかったじょw




久々やったからかなーww




なんかホイップでかきまぜるのんとかかなり楽しかった♡


おぉ〜なんか自分できてるんちゃう!?っていうかんじ。笑











まぁ焼く作業は順調にできたよ☆☆




出来たやつは・・・






















微妙やったんやけど(笑)





でも中には美味しいのもあった!と思う・・・







おかんも微妙〜みたいな顔してたけど、まぁ、ここらは愛情でカバー!爆



今からやし!?素














てか、卵白作るときに黄身がもったいなくって、他の器にいれてたんね。

後でつかお〜思って・・・












で、冷蔵庫にいれよぉ思っておいたら、

なんかひっくり返ってこぼれて��



ラップしとけばよかったし・・・
















冷蔵庫の中で黄身がどばー・・・



あたしますますアホやん!!素









まぁ必死に黄身拭いて冷蔵庫拭いて〜ってしたから多分大丈夫やと思うけどぉ・・・。





家には誰もいないし、まぁよかったかな。と。笑(*´艸`)



やから皆さんも内緒にしてくださいね。。。素



















それにしても、めっちゃあせった・・・。笑









で、クッキー終わってから洗い物して、


夕飯の下準備してPCしたとかww








おかん帰ってきて、1時間ぐらいしてから作ったんやけど、






作ってる最中は、これホンマにあんなんなるんかなぁ・・・とか、具これで足りるんかなぁ・・・とかめっちゃ不安やったんやんかぁ!



でもなんとか大丈夫やって、

おぉ、結構できるもんなんやな・・・ってちょっと感動した。笑











一応出来たんやけど、手際とか最悪やったわーw


まぁこれも今からやんな??素












おかんは、「美味しいで!」って言うてくれたけど、


ものすごく大げさな振りもなかったし。笑








ちょっとぐらい大げさに喜べよ!って感じやったww


まぁしゃあないかなーw

照れ屋さん?いや、ウチはそんなんじゃない・・・。笑
















も〜絶対、今からもうちょっと料理やって、上達するし!

いつかもっと美味しいいわしたるねん!笑










おとんの分も作ってンケド・・・








食べたンかな?笑










あ、今日作ったんわオムライスです!一応。笑

ケチャップソース使わないでやるねん☆トマトから。笑

楽しかった♡♡笑


























てゆうか!!







阪神!勝った♡♡












しかも・・・











能見さんがプロ初完投♡♡












オメデ㌧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡
















プロ初完封!も目の前やったけど・・・

外人さんに9回にホームラン打たれちゃって・・・















まぁ、いいよな、うん!

完封は次やんな♡♡うんうんww




てゆうか!













今シーズンの阪神で一番乗り!ですから!!








エースのイガーくんや福ちゃんよりも!


先に・・・ルーキーの能見さんが!





素晴らしいわぁぁぁぁ♡♡♡







まぁ、ルーキーっていっても遅咲きルーキー・・・。


イガーくんとタメっこだし、元から才能あるお人だし!



なんたって、Kさんが、これぐらいやってあたりまえやっていうほどのピッチャーですから?笑








Kさんってば・・・


監督っぽい口調であたしにメール送ってくるんだわさー。笑
マヂおもろいですからww







まぁ、阪神ファンはみんな監督ってね。笑(*´艸`)


ぁたしやおかんもその一人だしね??笑笑












明日はお休み〜◎で、


火曜日からは!












パリーグ首位の千葉ロッテマリーンズとです・・・




















やべー!

つうか今日、ロッテってば・・・横浜相手に打ちまくり!で18得点でしょ???









そんなに乗っちゃってるトコ相手ってつらくな〜〜〜い!?!?涙;




この前まで13連勝(だっけ・・・)とかしてたし・・・










ロッテ強すぎ↓↓↓






ぁたしはパは西武とソフトバンクスキやネンけどさ・・・



西武・・・元気ないなぁ〜・・・









今日も負けたみたいやし。。。











てゆーか、オリックス!惜しかったなーもうちょっとで中日3たてやったのに。笑


谷さん打ちすぎやからww
2試合連続ホームランとか怖すぎですからぁ〜!笑笑









てゆーか楽天×巨人!



岩隈さんの完投勝利・・・!!!!!!!!!









おめでとう〜〜〜〜〜〜!よかったなぁ〜!!!



やっと勝ちましたね。笑

さすがエース!でも久しぶりの白星やんなぁ・・・




いやでも、本間よかったな♪♪









あ、つーか昨日の清原の第10号ホームラン・・・

おもろかったなー(*´艸`)-3


こけるとか・・・w



あんなん普通なさそうやけど。笑


ちょっと勢いあまったとか・・・ベースで体制崩したとかかな!?笑









とにかく笑ったわーw






今日の試合結果。


ソフトバンク×ヤクルト 12-1

ロッテ×横浜 18-0(しかも完封かよ!

西武×広島 5-10

阪神×日ハム 4-1

巨人×楽天 1-4

中日×オリックス 8-6

















ロッテ・・・強すぎですから!!笑


明日はソフトバンク×ヤクルトがあるみたいですww(初日のやつが・・・












ってゆーか・・・
























藤井隆乙葉が結婚とか・・・!w(◎・Д・◎)w
















マヂで??まぁ正式的には婚約・・・らしいけど・・・



7月に式あげるらしいなぁ!





乙葉藤井隆・・・・ごめん、想像つかへぇん・・・素!!



でも前からうわさあったとかいってたし。




聞いてねーよそんなうわさ!笑









昨日かな?ネットでみたときめっちゃびっくりしたからね、マヂ。笑













明日2ショットで会見あるらしい♡♡



マヂ楽しみなんですけど(*´艸`)
















てゆーーーーーーーーーーか・・・












明日で、試験前一週間前・・・マヂで早くない?死にそうなんですけど。

勉強してないから・・・











つーか、1週間前やのに!


明日は生物の補習ある・・・朝補習・・・









眠いっちゅーの!怒

















こちとら土日休み返上で学校きてるんだっつの!

どうせ復習の癖に・・・なんなんだか。まったくもう。








最悪!


















でも、今堂本兄弟みてるねんけどなー♡♡♡











・・・ボビー可愛すぎぃぃぃぃ♡♡♡♡♡笑笑笑













めっちゃおもろいし!




ぁの・・・白めでっかいとこが大好き♡


ぁの・・・ぼけっぷりが大好きぃぃ♡♡





ボビー大好き(*ノ∀ノ)










お風呂入りたいのにボビーだから・・・




でも眠い!入ろう。笑








おやすみなさいw