ロッテ戦♡

今日も一日眠かった・・・


なんか下手して顔を机にふせってしまうともうアウトで。笑





世界史なんて、一番前の席なのに爆睡してましたから。笑






でもねー、先生なんもいわないのね!笑

講師の先生だからかな?笑






しかもあたし、その世界史の授業中に漢検の勉強してるしw


あぁ、悪い子ねー(は


















今日は45分授業で、7時間目に全校集会がありました◎




野球部の表彰もあったよ!ギャー♡笑

あと、ソフト部も優勝してたみたいで・・・!(しかも2個?よくわからんけど・・・

これで計3つの優勝旗が。。。すげぇ!笑





やっぱウチの学校ってスポーツ強いなァ・・・っておもった。


そりゃ体育科あるから普通かな。笑









同じ体育科がある市尼も、男子バレー強いし!春高でてたもんねぇ〜♪





















そうそう。

明日はスポーツテストがあるんですわーーー。




そいで、体育科の2・3年が計測するんね。


あぁ〜マヂやだw




大体の面子は女子のほうに固まってるし!笑




ぁたしのお気に入り(は)の子も女子のほう〜♪

絶対そっちいくんですけど♡♡笑









あ〜でもやっぱスポーツテストはいやだな・・・



後日には1キロもあるし。あぁ、ホントヤダ。

















まぁ、がんばります。









てか、今日も勉強できてないですから・・・あたし。


PCつけるのは結構遅いと思ったんだけどね。





ラジオ聞いてたーあとプリクラわけてた。









バカですかね、あたし・・・

















数学やろうと思ってたのに!







これじゃあ・・・落ちる。゜(゜´Д`゜)゜。














明日から頑張ろう。。。









今日の阪神は!


先発福ちゃん!

相手は・・・




絶好調☆ノリに乗ってるパリーグの首位・千葉ロッテマリーンズ・・・!!!














福ちゃん、粘りのピッチングを疲労するが・・・


やっぱりはじめての相手はめちゃくちゃやりにくい!


しかも相手の球場・・・









ロッテの球場は、多分、12球団の中で一番やっかいな球場。


東京湾に近いところにあるロッテの球場は、

甲子園で言う浜風が吹いている。








甲子園の浜風はそんなすごいものじゃないけど・・・











マリンスタジアムの風は、普通に風速10㍍とかふくとか!!



今日は5㍍ぐらいだったかな?らしいねんけど・・・


これで、「吹いてないよ!」っていううちにはいるっていうんだから、すごいよ〜!!






やから、ライナー性のあたりがすごく伸びるし、

風でボールの位置がわからなくなるし、


とにかく大変!












なれない球場・なれない風・・・








阪神の選手が一番ロッテに似てるはずなのに・・・








エラー、判断ミスの嵐!!








どれだけすごいんだ、マリンスタジアム・・・!





こんなとこで試合を半分以上やってるロッテって・・・








絶対守備力超高いよ??


って思った。



実際知らないけどさw






でもでも、今日ラジオでいってたんだけどもね、


今のトコ、ロッテが総得点数が12球団で1位で、
総失点数も12球団も一番少ないのね!








100行ってないっていうんだもんよ。マヂすげぇし!








とにかくロッテは強い。












そんなところとやってみた結果・・・



















完敗。゜(゜´Д`゜)゜。










0-3の完封負けです。





まぁ、今日でなれてもらって、明日からの2戦は勝ってもらおう!


頑張れよぉ〜♪♪










阪神ラブ♡









今日は中日も負けた♡しかもサヨナラ♡
西武最高♡カブレラ様・・・最高〜〜!!大好き!筋肉マン!笑









でも、その他セ・リーグの4球団は全部勝ってるのよー。。。


あぁぁぁ〜。笑












まぁ、ええか。

明日じゃ明日!




ではではおやすみw