今日も疲れた・・・。

今日はスポーツテストでしたぁ〜〜〜









超つかれた・・・。


3年生は1・2時間目にやったんですが、

マヂめに、3時間目からの授業は・・・




しんどかったw






4時間目終わるころには疲労が・・・。
















スポーツテストはねー

去年はすんごいギャーギャーいいながら受けてましたが、

今年はタメと下しかいないので・・・



そこまでじゃなくって・・・笑













あーでもねー♡


ハンドボール投げのとこであたしのお気に入りの子がいたので!


それはめちゃうれしかったな♡なんて。笑
















それにしても、



今年の1年生は・・・初々しい。この上なく。笑









こんなに・・・初々しいものなのか?っていうぐらい!














ケバいんやろなーって思ってたあたしにとって、とてつもなく・・・


大どんでん返しみたいな感じですが!












でもまぁ、初々しいのは・・・いいことよね、うん。笑








でも、これじゃー3年・2年がめちゃケバくみえるんですが。笑





・・・まぁええかw

















テストまで・・・



あと・・・4日ですw

























野球見て、寝てました。(´∀`)チーン

















だってねー、世界史しようとしたらすんげー眠気が・・・









しかも横になったらすげーだるくってもぅおきれなくて・・・素














おきたら12時30分だっつの(・∀・)
















今50分だよ・・・眠いっつの・・・。


お風呂はいらなきゃー。




寝ます、おやすみ♡























あ、今日の阪神

やっぱりロッテにボロ負けです。

・・・無理です!ロッテには・・・勝てない・・・!!!涙








明日なんとか勝てればいいかなぁ・・・?

明日はイガー君だし!







でもまぁ今日の先発のスッギンも頑張ったよ!ねぇ☆☆


打線があれだったけど・・・。






結果

阪神 1-4 ロッテ













濱ちゃん、4打席3安打猛打賞!!












超カッコいい♡♡♡