勝った!!

ロッテに完封勝利やぁ〜!(・∀・)














はい、いきなりすいません。笑


でもめっちゃうれしかったり(*´艸`)

まぁ今日は負ける気はなかったけどさ、

でもやっぱ・・・負け続けでの勝ちってうれしいやぁぁぁん♡♡♡








今日はエース・井川慶が!!!






完封勝利・・・0封!!

ナイスピッチーーーング!!!!!!!









好調ロッテ打線を抑えたのですよちょっと・・・!!







あたしはこう思う・・・





キャッチャーが今日は、のぐっさんだったからよかったんじゃないかと・・・!











のぐっさんは前は日ハムに居てパリーグの打者よく知ってるしアンパイアのことも分かるだろーし、


なんてったって、イガー君との相性抜群!


その結果が去年の10月の広島戦でのノーヒットノーランね◎(・∀・)


あのときのキャッチャーのぐっさんだったからww












のぐっさん様様!!!



んでもやぁ〜っぱ虎の女房は、矢野様♡ですけどね♡♡




ポスト矢野?


もちろん・・・








岡崎さん♡ですからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!













あぁ、久しぶりに岡崎さんの名前ここに書いたね。笑



岡崎さんはファームで試合に出ているのだろうか・・・心配・・(は










今日は、アニキの先制2ランホームランもあったし!♡♡







も〜〜〜幸せでした♡

あ、今日は岡田監督がちょっとオーダーいじってきました。



不振のシーツを3番からはずして、好調の浜ちゃんを3番に。






今日のオーダーは、

1番センター   赤星
2番ファースト  シーツ
3番DH     濱中
4番レフト    金本
5番サード    今岡
6番セカンド   関本
7番ライト    スペンサー
8番キャッチャー 野口
9番ショート   鳥谷

ピッチャー 井川













でした。


どう動こうが、トリィはもう9番決定なのか・・・???



でも今日は打ってた!2本は打ってた♡笑


てかシーツ2番かよ!みたいなね・・・


赤星走れないジャン!ってゆき姉が怒っておられました。笑




やっぱ2番はセッキーだよなぁぁぁ。。。










でも3番・濱中は大正解(●σ´∀`)σ


















今日はねー


しんどかった・・・。











しんどすぎて車で送ってもらったー。しんどしんど。




もういい加減に寝ないとねw





つか、朝ねぇ・・・



目覚まし6:55にかけてるのに、その前に起きちゃうのね!(汗




どういうことだろ・・・!




おかしくない?普通ないよ・・・




睡眠ちゃんとできてなぃよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。












頑張れ自分。。。(は










勉強しなきゃなぁ・・・




















PCあんまり触らないでおかなくっちゃねぇ。



とか思ったら、



今日来たの15人みたいだね。笑
















あぁ、まぁ、しょうがないか・・・更新してなぃし・・・。






テスト終わったら更新します。
近畿とかw







あ、写真とかも溜まってるよなぁ・・・


絵も描かなきゃ・・・!(書いてないのかって感じですが;













ではでは、おやすみ〜◎







明日は金曜・・・











テストは月曜日から。


ラストだ、ラスト!!






数学頑張るぞ。笑