決定的な失恋です。笑

よっしゃぁぁぁぁ!!








阪神快勝☆☆






交流戦始まって初めて甲子園でやりました・・・!





復刻版ユニフォーム!


を着た阪神タイガース・・・








選手だけでなく、もちろん監督コーチともどもすべてですよ!笑






いつもと違うかった・・・!なんか、雰囲気が!!笑










今日の相手は・・・


楽天イーグルス





しかも・・・先発、一場くん


イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ













(待










試合はねー


もぉなんていうか・・・








ありがとぉございます!みたいな?(待てよ





一場君は、どぅなんでしょう

今まで勝ちないみたいなんですけど。。。






やっぱりアマとプロの差は激しかったのか!?










アンディ・シーツも復調の兆し!

1回裏・・・シーツの先制タイムリー〜〜〜〜!!!!!











でも・・・


今日先発のアンドゥが・・・

2回表、関川さんにタイムリーを打たれる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。








アンドゥ!しっかり!!











でもその後はなんとか抑える♪


3回裏!


またまたまた!



アンドゥが・・・勝ち越しタイムリーーーー!!!!!!!!!!!









イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ











復活やぁぁぁぁぁ!!!!








4回5回・・・ダメやった・・・

満塁とかあったけど・・・矢野様!しっかり!笑













6回裏!


ついに一場ノックアウト!!笑




満塁で・・・2アウト満塁で・・・アニキ!






カウント2-3から・・・











押し出しのフォアボール…!!♡♡





3-1に広げる♡




さらに打席には今岡!






ここで田尾監督動きます。一場に代わってピッチャー、ベテランの玉木さん!











さすが今岡!




2点タイムリーーーーヒット!!!!!!!!!











一気にこの回3点や!5-1や!!!!!








7回はピッチャー、アンドゥから球児♡に交代!

球児はこの回三者凡退♡♡








そして・・・TVの中継もここで終わり。。。


バカ。゜(゜´Д`゜)゜。








だからTBSでやるの嫌いなんだよ・・・






やからお風呂入ったりとかしましたからこっからは見てないしラジオもきいてませんがw





8回裏!







先頭バッター・赤星がヒット!


そしてすかさず盗塁!!!



代打・濱ちゃんは見逃しの三振に終わるものの・・・


シーツがフォアボール!!


そして・・・











アニキが・・・タイムリーーーーヒット!!!!!!!










そしてぇぇぇぇ!







この日既に2打点の今岡の誠さんが・・・





誠さんが・・・








3ランホーマー♡








マヂみたかった・・・・!!!!!!!!!くやしいい・・・・!!!







あぁ〜まこっさんかっこよすぎだし!!

いいねぇぇぇぇww笑笑






最後は江草んがピシャリと抑えて

勝ち♡♡


うふふ♡(何










快勝☆の9-1で楽天に勝利いたしました!!!万歳!!!!















んで、注目の中日ですが!




ソフトバンクと対戦して・・・負けた!!!







ゲーーーム差、に縮まりましたぁぁぁぁぁ!!!♡♡









ただ、3位がかなーーーり阪神に迫ってきた・・・てか0.5ゲーム差だし・・・








マヂ団子状態��



3位は確かヤクルト!?




ヤクルトは5連勝だそぉです。。。バカ。笑










今日!



巨人×西武!!












あわやノーヒットノーラン・・・!でしたね。笑











西武・西口さん、ノーヒットノーランまであと一人・・・



ってなったとき、


打席には巨人・清水!













渾身の力で投げた球は・・・








清水が捕えて・・・








ライトスタンドに・・・


ホームラン��






ノーヒットノーランも、完封も消えました・・・!汗!










打たれた瞬間ホームラン!って分かったし・・・


西口さんのあの顔・・・忘れられない!


少しおもしろかった!!!爆笑してました(爆









いや〜、惜しかった・・・


でもすごかった!!!








あと一人に泣くとはこのことw(は











っていうかぁぁぁぁ!!!







6回・7回に…西村クンが投げてた♡♡♡

















西村くぅぅぅん゜.+:。(●´3`●)゜.+:。













久しぶり♡笑


うれしかった♡マヂで!!


今シーズン初登板ですよ!!









去年・・・阪神の試合に登板したときはボロッボロに打たれてたのに・・・



今日は西武を抑えてたね・・・☆☆













成長したんやなぁぁ(●´∀`●)かっこええ♡♡可愛い♡♡スキ♪笑








ぁ、西村君分かる??

巨人の2年目の…75回春のセンバツ優勝校の広陵のエースピッチャーの優勝投手くんやで♡






あたしは75回大会みてへんから、プロから西村君すきなったけど、

今思えばマヂ惜しいことしたなぁ・・・西村君。笑









次も頑張ってほしいなぁww











あ〜、ホンマ今日おもろかった♡


笑いが止まりませんわ♡









オリックスも今日は広島にサヨナラみたいやし◎



よかったな♡









横浜・・・日ハムに13-1!マヂ強くない?


なんでセで弱いのかわかんないよね・・・














明日も勝つぞぉ!















ってか今日、なんだかんだいって全部見たからね?


てゆーか今日、勉強してませんから・・・















テスト、月曜からですから・・・


やべぇ・・・!!!











奨学金関係で、1学期の評定平均値絶対3.5ぐらい必要なのに!!!







頑張らねば・・・でもね。



数学やばいから・・・!しかも、1日目なのよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。











ぁりぇねぇぇぇぇ!!!!!!













ガンバリマスわ。ホンマ。笑












進研ゼミもしな・・・今日おかんに怒られたし↓↓涙;































あぁ。


でもねー野球はよかったんですが・・・・・・・・・・













今日はちょっとショックな・・・ことが・・・

















もっちゃんに彼女が居るらしい・・・って聞いたんよー。゜(゜´Д`゜)゜。










・・・_| ̄|●


























友達から聞いたんだけど、

それ聞いたときはさほど衝撃はなくって、

「えっ、そぉなんや・・・」ぐらいやったん。。。



その後もっちゃん通ったのみたし、ズキッともしなかったんやけどね?












一人で帰ってるととっても辛くなって・・・






たまらず、友達にメールしてみたり・・・。


話し聞いてくれる子にメール送ってみたら、

即効帰ってきて、うれしかった。笑







なんだか元気もらえた気がした。








メール4月の終わりに送ったけど、あの時にはもうもしかしたらいたのかもしれない。

それやったら・・・





あたしかなりウザイっていうより、迷惑やんな・・・。




















もぉ本間、凹むわ・・・。






完璧失恋ですね。ホント。笑












でも、完璧に吹っ切れるものができたなぁって思った。



聞いた後すぐに、ふと思った。







あたしはメール来なくなってからずっと、そういう結果を待っていたのかもしれない。















でもやっぱり少し悲しい。




この悲しみを、




勉強につぎ込むんだ!笑










バカなもんで、大変でございます。笑












では、

今日は少し悲しみも抱きながら床につくことにしますぅ〜









おやすみなさい。