あぁ、もうテスト2日前。

大変だ大変だ、と思いながら

ついついPCを触っている自分がいたり。



なんだかなー。



あたしってばほんとにやる気あるんでしょうか?笑













今日ね、

友達がきたのー。(・∀・)





昨日の夜にメールきて、「教科書なくしたからコピーさして!?」ってさ。笑



やから「ええよ〜」いうて、今日の朝来ることになったんね。





朝9時半ぐらいにメールがきて。今から行くーって。

んで50分ぐらい?にきてね〜



持って外にでていって。



その子は幼馴染で、ちっちゃいころはよく遊んだのね♡
んで、今日ウチにきたの・・・




㊥1ぶりだったんだけど、かなーり久しぶりやぁ〜!いうて、



20分ぐらい語ってた。笑






そのときは世間話(は)とか、教科書の話とか勉強やばいーとかゆったり、

勉強法を教えてみたりとかね。笑






そいで、友達のおっちゃんが車の中で待ってて、

コピーしなあかんしってことで、じゃあ行ってくるよ〜!ってゆって一旦帰ったのね。笑






(帰ったっていうかコンビニ行っただけですがw)











んで、30分ぐらい?して帰ってきてー。






こっから40分〜1時間ぐらいずーっとしゃべってた。笑









おっちゃん車の中でじーーーっと待ってンのに。笑


友達に、「いいん?」って聞いたら、「いいねん!!」やって。笑
おっちゃんこき使われてるなぁww












あ、そいでねー。

そのお話してたときに、彼氏おるん?って話になったんねぇ。






そっから・・・


恋愛話になってぇ・・・。









あっちのことも聞いちゃったので、あたしの話もせざるを得ない感じになってさ・・・!






んで、お話してたのよ。説明したのよー。







まず誰?って話からやったんやけど・・・







最初、あたしは、友達はもっちゃん知らんやろと思ったから知らんと思うで・・・っていってたんやけど、

よく考えたら、もっちゃんと2年とき同じクラスやってん、その子!!





んで、それゆうたら見事何人目かで当てられてねー。笑







そしたら、「あぁ〜!あの子はむっちゃいい子やなぁ!!」ってさ!!







分かってるよ・・・!涙;









なんか、その友達がいうには、

肩がちょっと当たっただけでも、「あっ!ごめん!!」みたいな感じで謝ってくれるくらいいい子だそうで・・・


あんだけいい子はなかなかいない!んだって。笑


野球部でNo.1!いや、知ってる男子の中で一番いい子や!とかいいだして・・・。













てゆーか、

その友達の友達が、もっちゃんとメェルしてたらしいねんけどね、

その子がゆってたのは・・・



「もっちゃんホンマいい子やでぇ〜。だってなぁ、練習も●●くんと2人で一番最後まで残って練習して、後片付けして・・・。ホンマに野球スキやねんなぁ!って思ったもん!!」

























そんなん今聞きたくないんですけど・・・!!_| ̄|●|||




















あたしがあの時一番求めていた情報を、確実失恋した今聞いてどうするんだよ・・・






あぁ、ホンマ、あたし、アホやん。。。




















で、また言われた。。。


「蓮華が彼女やったらよかったのになぁ〜!」











・・・無理なんだもーん。。。。゜(゜´Д`゜)゜。









てか、この子が言うには(あくまで予想で)

あたしにメールがこなくなった12月終わりぐらいに、その彼女といい感じになったんじゃないかーとかなんとか。






そうなのかも・・・とか思ってみたり。



そうであってほしいと思ったりするけど、それはかなりいやだなァとかおもう。。。







てゆーことは、修旅のときにはいい感じ?



キッツイよそれ・・・。





















とか、思ってたら友達が、


「じゃあ、○○くんとかどぅ!?」とかいいだして。笑








メェルしたらええやん!みたいなこといってきたんですが、

あたしにはツテがないから!っていうと、

そっかぁ〜って笑ってた。(意味不













つくづく彼女のノリには癒されるというか励まされるというか・・・!


素敵ですね♡











あたしってねー、普段そこまで愛想よくないんよ。笑



スポーツテストのときだって、しんどぉ〜とか思いながら周ってたから…w




んでも、その子はねー笑

出会いがあるかもしれん!とか思ったらしく、


出来るだけ笑顔でいたらしい。笑


そしたら体育科の子とも話せたんだってさ。笑

まぁ別になんとも思わなかったみたいねんけどね。笑








あぁ、あたしもそぉすれば・・・よかったですか??みたいな?笑









うぉ〜、友達になりたぃ。笑笑
















こういうときつくづくあたしってダメ人間だなーって自覚する・・・。









キモイしデブいし頭も悪いし運動できねぇーし。

言葉遣いもよくなぃし、うるさいし・・・。













イイトコなぃじゃん。↓↓

あぁ、本気へこむ〜〜〜。







今、あたし結構落ちてます・・・。



















新しい恋がしたい。。。











































今日は!


阪神、またもや勝利☆☆






楽チン・・・ならぬ、楽天に勝利ですぞ☆(何

















㊤のは、Kさんがゆってたのよ・・・楽チンって!!笑


え、パクるなって?笑


















今日は、先発下にぃさん♡



1回にホームランを打たれるものの・・・


その後はナイスピッチーーーング(・∀・)b












素敵♡♡
















打っては!


シーツ!今岡!で、勝ちこしに成功♡するとか〜








満塁の場面で・・・











濱ちゃん!♡♡(♡∀♡)♡♡














めーーーーっちゃ、復刻版ユニ超♡似合う!

めっちゃカッコええ!素敵やぁぁぁ♡♡


















2点タイムリーーヒット♡









あぁぁあ・・・マヂかっこよすぎて失神しそうw(黙












復刻版ユニにあうのは、まこっさんと濱ちゃんと下にぃさんとクボタンやと思います◎ぁ、セッキーも似合うかな♪












でもやっぱダントツまこっさんと濱ちゃん似合いすぎ♡










でも岡田監督とか赤星とか似合ってないなーw

おもろいぐらいになw















これで5-1。



抑えはクボタン♡♡



ワンヒット許すものの・・・



最後三振にしとめてゲーームセット!!







連勝でございますぅぅ♡♡




ぁーー㌧ねー♡


















今日のお立ち台、

下にぃさんと濱ちゃん!やったんですけどねw









下にぃさんがお立ち台あがるのとかマヂ珍しいらしくって、


ベンチからもすんげぇいじられておられましたよ♡




(特に赤星さんとかのぐっさん映ってたなw















んで、アナウンサーの質問に・・・


「たまたまです。」


とか


「ぼちぼちです。」



とか、

「はい。」





とか!笑






アナウンサーが、「このお立ち台にたって、どのようなお気持ちですか!?」

たずねると・・・







「恥ずかしいです」




















し・・・し・・・下にぃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!









スキです!!!!!!!!!!!!!








マヂおもしろいんですけど・・・!!















んでんで、もぉすぐ下にぃさん自身の誕生日らしくって、

「一足早い誕生日プレゼントになりましたね!?」

っていうと・・・









「自分の誕生日はそんなどうでもいいです」






みたいな・・・!!











男やァァァァん???笑笑








素敵やった・・・w


おもろかった・・・ww








めっちゃ笑った。笑


さすが下にぃさんでございました♡好き♡笑
















明日は・・・



楽天、岩隈さんらしい!!

やっべぇ!素









んでも!

エースに勝って、一人前やで♡(何




岩隈さんを打ち崩せぇぇぇ♪♪







明日は楽しみですな◎



















でも・・・明日は勉強しないと・・・









本気死にますから・・・切腹!!












今からもぉちょっとするさ。。。遊びすぎたし。


ただいま1時10分也。