明日から。。。

テストだ!汗









ヤベェェェェ・・・・www

死にそうw





明日は、

現国と・・・数学!!



数Ⅰ・数Aの範囲なんですけどぉ〜・・・







分からんから!







まぁ、明日のは、テキストそのままでるらしいからね、まだマシかも。笑








あぁぁ。

今からもうちょっと数学しなくっちゃ・・・









全然できねぇし↓↓↓涙

















今日は〜

なんだかんだ言って・・・遊んでたしw







野球もばっちりみたし

メールとかめっちゃしてたし(てか今もしてますがw





・・・





でも数学は一応全部やったし、一通り。



でもなーテキストみてないとできねぇんだわ。


これは・・・ヤバイ!




テストになるとかなーり解けない問題いっぱいかも・・・涙;













今から頑張る!!!!!うん。


















今日の阪神!!!












最高!!!!!!!!!









今日は・・・


楽天ピッチャー、エース岩隈さん!!!!









キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!





岩隈さん・・・♡♡♡

素敵やァァァァ!!!!!











ぁの岩隈さんが甲子園のマウンドに・・・!!惚れます。素





阪神はルーキー・能見さん♡


なんかマヂもぉルーキーって感じしぃへんよなぁww

ハシケンもww



さすがやぁぁん♡♡








今日は1回裏、アニキのタイムリーで先制!!!




でも、4回に能見さんが・・・




礒部さんにツーランを・・・浴びる��




5回にも一点取られて、点差が2点差に・・・!









ヤバイかなぁ〜って思ってたら、


6回裏!!



怒涛の反撃開始♡



まこっさんの同点タイムリー!


そして・・・
今日交流戦初スタメン!の



ひ〜やんの2ランホームラン♡








ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!







いいい、岩隈さんからホーーームラン!!

ひ〜〜〜やん!!!



怪我してたの・・・帰って来たんだね!よかったよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。







感動して涙がほろリ・・・☆☆








矢野様が手の甲にデッドボールを受け・・・��

トリィにヒットを打たれ!

明らかにまこさんの同点タイムリーで動揺してる岩隈さん・・・!



ここで岩隈さんが交代・・・!






その後も点数が入る入る♡


この回・・・ビッグイニング・一挙12人!!








6点はいりましたぁぁぁ♡♡

















あ、矢野様ねー、病院いったみたい。。。

大丈夫かなぁ?涙;
















最後、9回・・・


クボタンが打たれる。゜(゜´Д`゜)゜。


でも1点で何とか食い止めて、ゲームセット♡





7-4!!!






楽天を・・・3たてです☆☆










ぃやーーん、ぁりがとー♡爆


てか4連勝?ありがとーございまっす♡笑













次は好調西武だぁ・・・!!








つっかその西武!!!








涌井くんが投げてた・・・!♡♡














マァァァァヂで・・・カッコええ♡素敵♡ヤバイ♡♡♡





ホンマ、ナイスピッチング!!!



松坂二世やな!

えぇ〜とか思ってたけどさすがに今日のみてたらマヂ感動したわ◎











今日は、西武と巨人の試合は、警告試合やったん。



前日までの2日間で6個のデッドボールがあったから、

今日の試合はデッドボールを与えたピッチャーは有無を言わさず即刻退場!!っていうきっつい処分なのね↓↓




やから投げるほうはすんごいプレッシャーかかるし、

コントロールもよくなぃとあかんし・・・




怖くってインコースなんて攻められへんやろ!って感じなのに。





なのに!涌井くんはズバズバとインコースを攻めまくって・・・!!!


どんどん三振とって・・・!!!



5回投げて9奪三振






マヂかっこよかった♡




6回もマウンド登ったんだけど、


無死満塁で同点タイムリー打たれちゃって降板しちゃったけど・・・









でもでも、5回までは本気完璧やった!!


高卒とは思えんぐらい!!!



西武もいい人材とったよなぁ〜◎



ダルビよりもいいんじゃ・・・素。





















てか、ホンマ、すごいよなぁ♪


なんか涌井くんみてたら本気、松坂さんとかぶる!



やから涌井くんのこと、松坂!とかめっちゃゆってたし、今日。笑


ちゃうのん分かってるのにぃ〜!口が勝手にな・・・w
















てか、涌井くんみてたら、タケが懐かしくなってきた。

今どぉしてるんやろ・・・ベイの2軍で頑張ってるんやろな♡




今年の高卒ルーキーたち。


去年の甲子園をにぎわした球児たち。




今どうしてますか?







ずっとずっと応援してますんで!!笑












今日は中日が負けた♡ので・・・












いよいよゲーム差1!になりました♡












でも、絶好調・ヤクルトが今日も勝って7連勝・・・




でも今日の勝ち方とか見てたらラッキーとしかいいようが・・・


今日はヤクルト、ロッテとやって、あのサブマリンの渡辺さんやって・・・!



ゲッツーの間に入った1点が決勝点やで。

おいおい!





ロッテもまさかの4連敗・・・



阪神に負けてからずっとまけてますね♡

日ハムも調子悪かったし・・・








え、阪神と対戦したトコは悪いの?(ぇ

じゃー楽天も・・・




って、楽天・・・。







でも楽天これで、勝率1割台になっちゃったんでしょ?;





大丈夫なんかなぁ・・・ちょっと心配。












明日はないけど・・・
火曜!楽しみですね♡











でも、火曜こそが一番勉強頑張らないといけない日なのよー涙;












あぁ、頑張れあたし。笑









ではそろそろ勉強に戻りましょう。


つってももう2時だよ。







何時まで粘れるかぁ〜。


多分3時が限界w(そこまでいかないかもだし。。。









頑張りましょうw