テスト1日目◎


今日から中間テスト〜♪


ァハハw








や、今日のはそこまで難しくなかった!!




案外数学もかけた・・・

ちょろちょろ間違えてたけどw




んでも、あたしでこれねんから、みんなもっと出来てるはず��


絶対この平均高いわぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。







現文は元から簡単やったし♪

マヂ楽勝〜今ンとこはね☆





これが・・・だんだん内容難しくなっていってわからへんなんねやろなぁ・・・。


ホンマイややわ。笑











明日は!












生物・・・









でも1教科だけ♡







やから、今日は明後日の数学とか世界史もしようと思っててん!







したらなぁ・・・









遊んじゃった(ノ∀`*)照










昨日みたいにメールしまくったわけじゃないけど、


寝転がってみたり・・・PCしてみたり・・・。








でも昨日よりはひどくないで?





あ、でも、携帯サイト見まくってたな・・・てか着うたDLしすぎやわ、あたし。笑








My Wayとか大阪レイニーブルースとかSMILYいただいた♡


マヂ幸せですが♡


全力少年とか聞いてたらホンマのほほんとなるわ◎



元気でてくるぅ〜♪♪









あ、てか夕方に生物しよったら下からおかんとおトンの話しよる声がめっちゃ聞こえてさぁ・・・


しかも阪神の話してるんやん。笑




も〜気になって②仕方がなかったし!!




やから、MD出してきて、BUMP聞きながらやってた。笑







このBUMPは友達に借りてんケド・・・かえさなあかんのんやけどなぁ〜汗;











これ借りたことによって・・・


あたしBUMPスキなった♡


マヂアルバムほしくなったし!!あ〜ほしい!!!素



てか、広沢タダシさんのアルバムほしい・・・(てゆーか奇跡聞けたらなんでもいい。






お金が・・・あったら・・・買うのに。ネットで。









店頭にぁんまりナィし。


あぁ〜、奇跡がほしい〜〜〜。
















最近音楽めっちゃ興味アリやわ〜珍しいなぁw
























てか








明日・・・


西武♡とですよ!!!!











も〜〜〜絶対勝ってほしい!けど微妙・・・








でもやっぱ西武に勝ってこそ、強い阪神だしょ!!素


頑張れ阪神♡♡♡







ピッチャーは誰かなぁ〜?(・∀・)













明日は勉強忙しいのに・・・野球ははずせない!!素










お昼間マヂがんばろ!!






















あ、今日のさ〜

あいのり!!










みた??









おーせと袋ロー ぉめで㌧♡♡















ぃっやーーーーー、よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!











なんかねぇ、おーせには幸せになってもらいたかったんよ。。。


人生で初告白なわけだし!!!





おーせの告白むっちゃ可愛くなかった!?やばいね!?

ありゃ〜グッッときて当然でございます!!!!







おーせはねぇ、なんかいっちばん最初みたときは「何だコイツ」みたいな感じだったのに、

なんか今になってはかけがえのない感じに・・・。









てかやっぱ女の子は同性と異性とでは態度変わるよね。笑






女の子同士では、おーせは姉御肌なのに、

男の子と一緒だったら甘えたサン声になるし。笑














でもおーせ可愛いからよし◎


なにはともあれ、よかった!似たものカップル、末永くお幸せに♪










てゆーか、

新メンバー加入したことによって・・・








ヒデが!なにかあるとか!!!









ついにヒデが恋に落ちるか!?




かよのときを思い出すぅぅ・・・懐かしいww


ヒデ、もぉいい加減に恋しないとね?笑



すっかり旅行者兼カウンセラー兼アドバイザーになってるよ、キミ。笑










頑張れヒデ!!
















あ、ハチミツとクローバーって、アニメやってたんねぇ。

今日はじめて知ったわ。なんかもぉ4回目の放送やったみたいやけど。

めたんこ可愛かったさ♡



漫画ちょーっとしか読んだことなぃけどなww





そろそろ寝よう。



おやすみりんご。







AM2:35