つらいぃぃ・・・テスト2日目。


今日はテストは生物だけ!



やってんけどぉ・・・






できんかった・・・まさかああいう形ででるとは。


だから〜初めての先生イヤねん・・・!!!




明日も世界史と英語はじめてだし・・・。












明日は〜



世界史(アジア)と英語Wと数学Ⅱ・・・。




















死にそう_| ̄|○



今回の中間の中の一番の山場・・・




























間に合いませんでした。素



まぁ、そりゃ、1日でやろうとしたあたしが悪いですけどね??








それ以前に、数学わからないから・・・!







このままでも全然分からないのに、これをさらに応用させるって??








ふざけんじゃなぃわょ!(`Д´#)















やしな・・・。マヂ青木さやかになった気分。(は






3次方程式とか・・・乗ってませんから!!

あぁ〜、頭イタイ・・・。








明日のこと考えるだけで、こう、胸が重くなるっていうかムカムカするっていうか・・・



しんどい〜〜〜ストレスぅぅぅ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。













しかも世界史もあるしね??





プリント4枚とか・・・範囲広すぎ!!!



教科書の1単元全部ですよ?ぁりぇんって!!!






もぉ・・・無理です。素













英語はも〜適当に。


できなくても・・・もういいよ。涙

















人生、開き直りだ!素





















てことで今日も野球見ましたよーん♡



てか今日は勉強ずーーーっとするつもりやってんけど、



寝たし、ごろごろしたし、野球みたしドラマみたし。爆











いつもと変わらんかったw

あ、メールはマヂ控えめでしたけどね?PCも2時前になるまでつけへんかったし。






日記書くために開いてますから〜。












今日の野球♡






西武・・・・・・・・・・・












強いな!!!!!!!!!!


さすが交流戦の順位1位なことだけあるよな・・・。

交流戦首位打者もおるしな・・・!!!














今日の先発は・・・





阪神!目下5連敗中の福ちゃん・・・





西武!帆足さん♡
















ハィ、スキです♡♡




も〜〜〜マヂでね??




西武とするとかマヂうれしいんですから!!!!











ナカジとか見れる〜って思ったら骨折してたらしく見れないんですけどね・・・





でもでもでも!



帆足さんもみれたし♡





カブレラさま見れたし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


マヂカッコ可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


たくましい〜〜〜〜〜〜(♡∀♡)ドキドキ








てか今日、カブレラ、バットをスタンドまで運んでましたから!


勢いあまってバットが手から抜けてとんだ・・・はいいけどそのままバックネット裏に・・・













ありえねぇぇぇぇwww笑笑










あ、それで、試合なんですが・・・












帆足さんがすんごい絶好調!で、しかも阪神のバッターは帆足さんの球に対応できず・・・!



2回かな?には、4・5・6番を三者連続三振にしとめられたり・・・











アイターーー
















福ちゃんも調子は悪くないんだけど、ちょこちょこ点取られてね〜


3点とられました。



でも、先発ピッチャーは、点数少し取られるのは承知のうえですから?




なんでダメだったのかというと、






打線が・・・福ちゃんのときには打たない・・・っていうか。





だってTVでもいってたけど、福ちゃんの時の試合の点数は最大で2点だそうですよ!!




そりゃ〜〜勝てませんよ・・・。







福ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。




















9回裏、


8回まで阪神は0点に抑えられてた・・・ねんけど!!







裏!


ワンアウトから・・・


シーーーツが!!!!!!












完封を消す・・・


ソロホームラン♡













久しぶりだぁぁぁぁぁ!!!!!!!


シーツおかえり♡爆









一気に湧く西京極!!











さらに続いて・・・アニキが!








ツーーベーーース♡♡♡










素敵や♡♡



ここで帆足ノックアウトぉ〜♪












でも西武の抑えは守護神豊田・・・!!!











まこさん倒れて・・・







ツーアウト2塁で・・・バッタースペンサー!!!






















いったよ・・・



イムリーーーヒット!!!!!!!!!!!!!










やったね!1点差!!!!!さすが阪神!!!!!









そして・・・




野口のところで、監督、いいことします!は









地元凱旋の・・・ひ〜〜〜やん♡♡












ホームラン出ればサヨナラ・・・!











ってとこでひ〜やん!ギャア!!!









ヒートアップする西京極の阪神ファンたち♡





あたしも一人でヒートアップ♡


























でも最後は空振りの三振・・・








まぁ、でも、あれだよね。完封と完投防げただけでも!!!





おっきいよぉ〜ね♪












てゆーか、途中で、濱ちゃんが代打でてきたんやけど、

初球?やったっけ?




めっちゃでっかいファールが・・・!

しかもかなーり惜しいファール!





ファールの打球、場外に消えましたから!!!素

すげぇぇぇ♡♡カコイイ♡♡












てゆーか!



今日の阪神、守備悪すぎ!!!何あれっ。





それもやけど・・・








ダブルプレー多すぎ!!ゲッツーの山やん。素


いくつチャンスをつぶしたんやと思って・・・!!!













明日は






甲子園に松坂大輔が・・・帰ってくるよぉぉぉぉぉ♡♡♡♡
















楽しみすぎて・・・テストマヂどぉでもいいんですがぁぁぁ♡♡












超!楽しみ!楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!








明日は勝ってほしいな♡





今日はしょうがない!うん。









まぁ中日もヤクルトも負けたからいいねんや♡笑






















あ!




ソフトバンクの・・・宗リン!!!!!!








復帰おめでとう〜〜〜!!!



軟骨の挫傷やったんやなぁ・・・よかったー。1ヶ月で帰ってきたね♡



復帰早々やってくれたなー宗リン!!




第一打席目でレフト前ヒット!



盗塁も決めちゃいました◎








守備では難しいゲッツーを軽やかなジャンピングスローで完成させたり・・・!!











あなた、けが人だったんですか???的な!!!





もう、すごいの一言につきますね・・・。
さすがだなぁ。笑

















さてと、




今日はもう限界。。。



2時半ですが寝ます。












勉強なんて・・・くそくらえだ!!。゜(゜´Д`゜)゜。泣