テスト3日目〜そして♡


はぃ、今日はテスト3日目・・・









死ぬかと思った・・・。








もうね、学校行ったときの悲壮感といったらなんとまぁ!!





まぁ、あたしはどぉしょう・・・っていう気持ちで学校に行きませんでしたけどね!

もぉええわ〜みたいな。開き直り万歳。







でもねー、教室入って、M子見たときに、M子がすんごい助けて!っていう顔してて・・・







そいで、あたしも、「これはヤバい。」ってつられて思いだして・・・。










1時間目が世界史やって、

世界史しててんけど、


も〜かなりあせったね。

ヤバいw








てゆ〜か、プリント一枚なくなったし・・・。どぉしよw





そんな感じで〜

世界史受けた・・・





頑張った!




世界史の出来は中の中の下?(は?










50は・・・あるだろ。みたいな。笑









2時間目は英語Wやって

これはまぁ問題ナィ。



ただ、問題集からでた30問ができんかった・・・


まったくみてへんかったからなw







まぁ、60点はあるの確実やろし、いいわ。待











問題なのは・・・3時間目・・・数学。

















本気無理ですから!!



休み時間の15分間は、泣きそうやった・・・。






分からんしさぁ・・・。


でもまぁ、頑張って覚えたー










休み時間はマヂで1問ぐらいしか解けんって思ってたんやけどなぁ、

なんかテストやってみたらそうでもなかった!



まぁ、出来たン3問ぐらいやけどな?駄




まぁ点数はあるわって思って開き直ります。


マーク形式やったから数字適当にいれてたら当たりそうやし◎










そんな感じで終わりました。




















学校から家に帰るとき・・・またやばかった。







なんか今日すんげぇ〜風強くてなぁ!


朝学校行くときからつよくって、学校着いたら既にチャリが数台倒れてたりしたぐらい強くって!!




んで、その風の脅威が時間を増すごとに・・・




帰るときはちょうどピークやったんかしらんけど、雨と風とで・・・









もぉ帰るのが本気でいやになったし。。。涙










なんとか帰ったけど、

雨で髪の毛べたべたやったし寒かったから、お風呂入った。










そっから、あんまり乗り気にならんくて・・・勉強まともにしてなくってw









明日は古典・政経・世界史やねんけどなぁ〜














ヤバいかもwww














世界史はある程度やったけど、



古典やってなぃ・・・ヤバい〜〜〜!!!!!











で、今やっててんけど眠気おそってきたからPCしてるとか?爆









政経はもぉ・・・ええわ。素


教科書だけ読んで、終わりにする。



学校でプリントみたらいいわ!








みたぃな・・・。













とりあえず今日は古典やって、政経して、世界史ちょっとやって寝ます。









あぁ、眠い・・・今日が一番力入ってないから眠気MAXやわ。





やっぱ気が抜けるとダメね〜〜〜。素
















今日勉強に身がないってないもうひとつの理由・・・













松坂大輔♡♡
















もぉね・・・




ヤヴァいよ??笑♡♡




















なんですか、あの・・・あの・・・



1回のピッチング!!!








マヂ惚れるんですけどぉ〜〜!!




















あぁ。。。マヂスキだ・・・スキすぎて・・・もぉ失神しそぉやった・・・素






いや、大げさじゃないからね?素で。

素で、松坂選手が投げるのみながら、身震いきたし、感動したし、惚れ惚れしたし、ビデオに収めようかと思ったし・・・!!!



言葉に表せられないほどの感動がこう、ふつふつと・・・!
ヤバい〜〜〜、あのときだけは、阪神の応援忘れてた♡


松坂を応援しているわけでもなく、


てゆーか応援とか関係なしで、

松坂の投球フォームだけみてたから!





球威やコントロールが問題なんじゃなくってね〜〜〜




あたしがすきなのは、





あの!投球フォームなんですよ!!!!!!


















マヂうっとりもんだから・・・!!


しかも甲子園で・・・!松坂が・・・!甲子園で!ギャア!!










感動しすぎて泣けてきそうやった・・・!!









2回からのピッチングは1回ほどじゃなかったけど、やっぱりすごかったなぁ♡♡

もぉ、ヤバいぐらい大好きです。








でも!




2回・・・ひ〜〜やんが!松坂から完璧に打ったホーーームラン!



あれは・・・





マヂでうれしかったです!!!ありがとう!!!!ありがとうひ〜やん・・・♡♡












思わずゆき姉にメール送ったしw




















あ、アニキが・・・


松坂の1000奪三振の記録になっちゃったね・・・!汗



まぁまぁ、松坂だから許す!



ほかのピッチャーなら、は?って感じ?(ぇぇ


















今日の阪神の先発はスッギン!!!



松坂世代!笑





スッギン、6回まで投げて・・・無失点!!!


ピンチはあったんだけど、要所要所でいいピッチングしてたぁ〜♡

さすが!さすがエースナンバー18つけてるだけあるわ!!







てか、今日の実況はことごとく松坂②やったんやけど


今日投げた阪神のピッチャーは、



スッギン・球児・ウィリアムス・クボタンやねんけども、


ウィリアムス以外は、松坂世代なんですよ!






とかゆってました。


あぁ〜そうだねぇ!みたいな。笑






いかに松坂世代が素晴らしいのかっていうのを、

今日は延々と語ってた気がするよ。笑









分かってますから!笑












それにしても



ウィリアムス〜〜・・・残念!2点失うとか・・・

昨日とマヂ逆のパターンだね!




昨日は3-2で負けたけど、今日は2-3で勝ちました!!!!よ。笑












最後、クボタンがバッター三振にしとめたときの、

矢野様のガッツポーツがすごく印象的やった・・・(By Kさん










ハィ、あたしその瞬間見てませんから・・・!











中継終わってましたから!!!!


やからラジオ。笑









バカTVめ!怒









明日は読売でするんだよなぁ〜微妙!













あ、今日阪神勝ったのはいいねんけど


中日も快勝したし(9回に6点もいれやがった・・・



ぁんまり・・・やったな。







まぁ今から首位になってもしゃあないし、

すんごい団子状態やからなぁ。汗








大変やわ。ホンマw









明日は、西口さんねんて!

楽しみやなぁ〜♡









明日・・・Kさん一家もいくらしいし!!!


うらやましすぎますから・・・!!!!




























ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












眠い。

もぉ無理やな、これ。寝よう。









おやすみ◎