テスト4日目〜

今日は4日目。


一時間目・・・古典


二時間目・・・政経


三時間目・・・世界史。















ハィ、ヤバいでーーーす、政経と世界史w


古典は、朝に本格的にしたけどそこそこかなぁ。
まぁ平均取れてたらいいや・・・って感じ。爆





政経・・・マァァヂわかんねぇから!みたいな!!



まぁ、昨日やってへんかったあたしが悪いんですが、


まぁ、いいか。笑









政経だし。素









つーかなんで政経があるのか謎!

別に受験にいらねぇし。。。ホッブズとか覚えても意味ねぇって・・・。









世界史ね・・・


昨日めーーーーーーーっちゃ時間さいてやったのに!

勉強の8割世界史だったのに・・・。















できへんかった・・・。涙;












なんか度忘れ多いし、覚えきれてなかったりしたし。


ちゅーか、今回のテスト、今までの中で一番難しかった気が!




なんかね、前までそんなに記述がなかったのに急に記述めっちゃ出てきたし!
は?だよ。マヂで。







できねぇーーよ。。。






まぁ、いいわ。。。諦めた。。。













明日は英語!あぁぁぁ、こっちもやばいかもw(ノ∀`)アヒャ
















だってさー。

めっちゃ野球見てたもん。








しかも8時まで下で。

やる気ねぇ〜〜〜〜(・∀・)













でも、1時ぐらいまで頑張ったで〜!!



今は、3時です。。。

そろそろ寝ないとなぁ。笑







マヂこの一週間は2時3時にしか寝てませんなw


すげぇww





まぁ4時間は寝てますから!

元気なのは今のうちってねぇ。。。笑










あぁ〜。

マヂわかんね。英語。

もぉ・・・ええわwww素













とにかく!







明日で中間テスト終わり!♡♡












バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆













ぃや〜〜〜〜〜、マヂうれしいんですけど♡♡

しかも、明日はねー1時間で・・・!


しかもしかも、PTA総会あるから帰れるかもしれん♡




うっひょい♪(は










帰りにBIO寄ろうかなぁ・・・とか思ったりなんたら。


『ホームラン』買わなきゃ!!!!素



知り合いが載ってるらすぃので♡


あぁ〜、マヂゲットしにいきたい♡

つーか、プリクラとりたぃ。。。誰か一緒にいってくれんかな?笑


何気聞いてまわろかな♪爆














さて!



今日の阪神!!!












3-5で勝ちました♡












今日は先発イガー君!!!



西武は大沼さん!!







なんかどっかのテレビで、今日は西口さんや!いうてたからかなり期待してたのになぁ・・・なんて思ったりしたり。。。


でもまぁ結果オーライ♪爆





1回表、2点を取られちゃったイガーくん・・・やったんやけども!


1回裏!

阪神も反撃!

大沼さんを揺さぶる♡








1点返す〜〜〜♡♡









満塁やったけど矢野様があかんかってこの回1点どまり・・・でもまぁまだ始まったばっかりやしな☆





2回からは両投手立ち直ってきた!!







でも先に崩れたのは・・・大沼さん!

4回裏!


まこさん倒れてひ〜やんがヒット!

すかさず矢野様もヒット!!!続いた!!

1アウト1・2塁


好調のトリィ!続きたい!!




続いたーーー!ヒット〜〜!!


ピッチャーのとこにボールがいって、あわてた大沼さんがボールが手につかないとかで投げれなかったw



満塁!で、イガーくん。

三振。笑




打ち気満々でしたけどねw






そして・・・そして・・・





赤星!!(・∀・♡)









動揺したのか、大沼さん・・・









押し出しのフォアボール♡♡(しかも同点♡)













あざーーーっす!!!笑






そして・・・


最近決断ビシバシ!!っときてて早い段階から勝負しかけてくる岡田監督が!



セッキーの代打で・・・







濱ちゃん♡を投入!!




2アウト満塁・・・






















ポテン2点タイムリーキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

















濱ちゃぁぁぁぁぁぁぁんε=ε=(((っ●≧з≦)っ。+゜ 














マヂカッコいいから・・・!!


結果残せる代打!最高!マヂ最高!頼りになるよぉ♡








そして・・・そして・・・











おかえり♡藤本…!!♡♡










今日!1軍登録されたもっさんが・・・♡



代走キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!














復帰じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!







その次のシーツがあかんくてここで終わりやったけど・・・


マヂ最高やった♡







イガー君は危なげないピッチング♡







アニキが!5回裏に・・・ソロホーマー♡さすが♡♡










その後ピシピシしめていってぇ・・・








最後クボタンが!


・・・1点とられた・・・








けど、守りきって!



ゲームセット♡





ありがと♡














今日ゆき姉ら行ってたの・・・めっちゃうらやましいし!









西武+濱ちゃん+ふじもん+勝ち!












ありえん!笑










10時半ぐらいに、Kさんから電話かかってきた♡



あの人は今年初白星ですからね!めちゃ興奮してはる様子でしたわ。笑





ゆき姉には、「2連勝おめでと♡」ってゆってあげたよ!






















そして・・・なんてったって!!









今日中日負けたから・・・


首位タイでございまぁす♡








よかったよかった♪



とか思ってたらヤクルトも勝ったから、ヤクルトとは0.5ゲーム差・・・













団子スギだから。笑










ヤクルト強いなぁ・・・交流戦の順位、1位だからw




まぁ、阪神2位に浮上してますがぁ♡




さすが!











この調子で・・・ソフトバンク戦!明日から3連戦!!











敵地で勝ち越して帰ってこぉぉぉい!!!











友達がソフトバンクファンねんな・・・




よろしゅうに♡笑


















さて、もぉ3時半になってしまいましたわ。。。



寝ます。
おやすみ♡爆






















ぁ、


最近・・・カウンターめっちゃ減ってるなぁ。

今日8人やったしw


ヤバー・・・









でも、ランキングのやつが4位で6人ポチリしてくれてるっていうのは、すごいうれしい♡



ホンマに、ホンマにありがとぉございます!!







テスト終わったら更新・・・てかリニュするんで♡

お楽しみに♡♡(*´艸`)





もぉすぐ近畿大会ですよ!!!素