テスト最終日・・・!


テスト終わった…!(☆・∀・☆)













ぁぁぁぁぁ・・・

マヂ長かったよこの一週間・・・


いや、長いようで短かったけどな。笑






夜寝るのが3時とか当たり前になってたトカ

マヂ意味不明なんですけど。笑





今までの人生の中で(爆)


テスト期間中に、こんなに頑張ったのは初めてかも。

テスト前むっちゃ頑張った!とはいえないけど

テスト中頑張ったなぁ〜。




あ、あたしにしたら〜やからなww










今日は英語でした!!


リーディング。






あ〜、頑張った。笑

うん、頑張ったさ。笑





結構出来たかな・・・?って思ってんけどさぁ。

あたしにしたら。笑



みんな、「難しかったなぁ〜!」とかゆっててぇ・・・



ぁたしそこまで難しいとか思わんくて、「えっ!?」っていう状態でしたょ。


ぁたしがバカすぎて問題の捉え違いをしてるのかもしれんけど。笑








まぁ、半分はあるやろ。
半分あったらおっけ。笑









て感じですw











1時間で今日は終わりやったから、


そっからBio行った♡


Hちゃんと♪








行って、本屋行こうとしてエレベーター(ゃんな?階段のヤツ)あがろうとしたときに、

その前のお店の服の値段が目に入ったんよ〜





トレンチコートやったんやけど・・・



なんと、109円��












は!?みたいな。笑










んで、よく見ると・・・閉店セールやっててん!!










全部の品物が50%オフ。
















んで、結構安いトコやから・・・






490円とかめっちゃあるのね。笑


普通に服可愛いのに♡♡♡












んで、


お金・・・1800円しかなかったけど!!!









買っちゃれ。って思って1着買った♡









だってねー、今日までやってんやん、お店。。。








せっかくだし◎










可愛いキャミみたいなん買ってんけど、かなり満足♡

めた可愛い♡♡










そいで、本屋行って〜




『ホームラン』買ってきた♡





960円もしやがった・・・!


ホンキ高いな!




でも、パラパラめくってたら・・・西村君の!!インタビューが・・・!



即買いだぁぁぁ♡♡みたいな。笑









即買いはいいねんけど、そしたら財布の中身、300円しかなくなってなぁ・・・





一緒に買おうかなって思ってた月刊の漫画たちを諦めた。笑



Hちゃんと久しぶりにプリ撮りたかったし♡笑










買ったあと、色々雑誌を物色して・・・



Camcanとか物色してきたわ。笑


エビちゃん可愛い♡とか、山田優チャンスキ♡とかゆっててんけど、

見分けつかないやつとかあって、見事突っ込まれたw

今からやってw




でもまだ、あのでっかい雑誌を買う気にはなれなくってなぁ。。。




あのボリュームはなんなんだろぉ・・・w




一種の感動ですよ?笑








そのうち買いマース、Camcan♡








そいで、


ぅ〜〜ん・・・約1年ぶりにHちゃんとプリ撮った♡





1年前ゎ、部活の帰りにやっぱBioで撮ったなぁ☆

っていう話をしながら撮りました◎





久しぶりすぎてなんだか緊張したょ!!





落書きとかテンパりすぎて、二人ともあせっちゃって何も描けなかった〜〜!





できた後から、あぁこんなんもあったなぁ・・・!なんて気づく。笑











でも、久しぶりに撮れてうれしかった♡♡笑

ぁりがとぉなぁ〜〜〜!!!!!!(●ノ≧3≦)ノ









そいで、セルフサービスの水を飲んで(笑)




帰りました◎























家に帰る途中・・・



BUMPを大音量で聞きながら坂道をチャリ押しながら歩いてると、



なんか気配がして。(何





パッとみたら・・・












友達だぁ〜(ノ∀`)














みたいな。笑




この子ゎ、

あたしが小学校5年ぐらいのときに同じ町に引っ越してきて転校してきた子で、

それからはずーーっと一緒にいたような子です。笑



小・中の登下校はほとんどこの子とやった!



あ、中学は途中から違う子といったわ。笑






実をいうと・・・ここだけの話、ぁんまり(ていうか相当?)スキじゃなかったんですよーこの子のこと。笑






ぁ、今はもぉ高校も離れたし、全然会えへんからなんとも思ってへんのですがw











そんなことばったり出会いましたのよ。笑



ばったり出会うと、あたしら、すんごい話するんで、

多分…1時間近く?道端でぺちゃくちゃしゃべってたな。笑






ぁの子は今何してるんやろなぁ〜とかっていう世間話ばっかだけどもね。笑





ぁ、んでその子が、今日私服やったから、「学校休み!?」って聞いたら

「学校辞めたで!?」とかゆわれたし。笑









辞めたんかい!みたいな。笑








少し・・・この子は辞めるんちゃうかな、とは思ってたけど、本間に辞めてるとわ。笑



結構びっくりしたわw






前会ったのは、去年の夏祭りの時にばったり出会ったときやったんやけど・・・









今日であったとき、前とさほど変わってナィその子をみて懐かしく思えた。笑







髪の毛が前より茶色くなってたぐらぃやわ。笑










あ、でなぁ〜しゃべってたら、1時半になってしもたんよぉ!


ぁたし、危険な関係見てるから1時半までには帰りたかったんやけどな・・・w



あっちもあっちで今から遊びに行くねん〜いうてたし。笑

友達から電話かかってきてたもんょ。笑 嘘ついてたけどw








まぁ、その場所から家まで10分でつくところやったからまだ救いやったわ♡


ばぃばぃしてマッハで帰って、危険な関係みた♡♡



おもろかった♡














んで、お昼食べてごろごろしてたら



おかんが帰ってきて、(PTAの総会からw




色々話しよったら、病院いく〜っていうてね〜




1時に予約しててんけど結局間にあわんから断ったらしくて、一般で診察うける〜いうて。笑






んで、そのときにお金を貰ったから、ぁたしも行く!いうて、今度はサテーにいきましたw












んで、漫画を買いました♡


単行本2冊に月刊誌2冊♡






暇やったからCDショップでDef TechのCD聞いたり、Kの新曲の「抱きしめたい」きいたりした♡



んで、また本屋戻って、ドラフトの本とか読み漁ってたぁ♡





ぁ、これなぁ、大前君のってた!!片山君と一緒のページに。

ライバル!みたいな感じで書かれてたし。笑





一瞬買おうかとおもってんけど、値段みたら960円やったから・・・辞めてん。



月刊タイガースですら我慢したんで!(今月、岡崎さんちょこっと載ってたの♡♡









そうこうしてたらおかんがきて、




んでちょっと色々見ながら買いながら・・・








で、帰りました。




車乗ったらちょうどプロ野球ナイターのラジオ放送始まったばっかりやって!!


ナイスタイミング♡みたいな♪






















帰ってきて、阪神戦みた・・・。








ソフトバンクホークス!!!!!






























強いな・・・ありえんな・・・・!!!





さすが三冠王やな、松中さん・・・!!汗;












2打席連続ホームラン(しかも2ラン)とかどゆことですか・・・!涙




しかも、1打席目の球は高めの速球やった・・・


2打席目の球は低めのボール球やった・・・!!












あなたは何を投げたら打てないんだよ!? みたいな・・・











あ、今日の先発はアンドゥです。アンドゥ〜






マヂで・・・アンドゥのお顔が怖かったのよさ。涙;












ソフトバンクのピッチャーは新垣さん!うわぁい!








こっちは裏ローテなのに・・・もしやあちらは表ローテなのかも・・・!?













新垣さん好投してたけど、全然うてんわけじゃなかったな♡


まこさんもホームラン打ったし♡











ただ・・・











アンドゥが、3本のホームラン打たれて・・・(しかも全部2ラン










そして悪夢の6回裏・・・














何連打もされてされてされまくって・・・!








アンドゥ降板・・・





そして!今日、背中を痛めたハシケンの変わりに1軍にあがってきた佐久本さん!!!!








が、投げた・・・んやけど・・・













見事連打され・・・







この回、一挙8点・・・





























悪夢だ・・・_| ̄|●|||





てゆーか!



あんなホークスイケイケの場面で、1軍になれてない佐久本さんを使うか!?


あそこは江草んとか出すべきだろ!







って、おとんとすげぇゆってた。笑



でも、ホンマ・・・絶対あれは監督のミスや!って思う。うん。







8失点て・・・




アンドゥの非本塁打もあわせると、ここで14点です。。。





マヂ見る気なくしたからw








こっからMステ主にみてたしw


レンジとかKとかラルクとか、アタックNo.1とか!




てか、アタックNo.1歌ってる子…あたしどっかでみたことあるような顔やなぁぁぁぁぁ!!!ってすんごい悩んでたのね。笑





どこでみたんやろ・・・歌でじゃなくって、もうちょっと前!とか思って。











頑張って記憶たどっていったら、

金八先生に出てたレイコに似てるわ!とか思って♡





なんか似てへん!?もしくわ同一人物やったり?笑






も〜それ気づいたときマヂすっきりしたしww












Mステみながら野球もみてて♡









ソフトバンクのエラーとかもありつつ、

阪神のチャンス!もきてくれて、




点差を縮めていくねんけど、やっぱりなかなか13点差はちぢまらナィ・・・。
























結果、


7-16で・・・ソフトバンクの圧勝。






















_| ̄|●



まぁ、いいさ。こんなときもあるさ・・・
























明日こそ絶対勝つぞ!

よっしゃ!!!



頑張れ下にぃやん!!!!!♡♡♡






2003年の恨み晴らしちゃれぇぇぇい☆☆☆










でもな・・・明日中継、テレビ大阪でするねん・・・


ウチ映りませんから・・・!涙





もぉ〜〜〜ラジオですわ。せっかくもぉテスト終わったのに!


明日はリニュしながらラジオきいとくかぁ♡♡笑












でもさぁ・・・


今日阪神まけて・・・



中日とヤクルトが勝ったから・・・











阪神、首位から一気に3位転落ですわ。


まぁ、首位まで1ゲーム差。

2位まで0.5ゲーム差ですわw




ヤクルトと立場逆転しただけ!笑






がんばりましょw













てゆか、今日の中日の川上憲伸・・・







完全試合!やったのが、1球だけ、甘く入ったのを、打たれて・・・







まさかのホームラン。









しかもそれ、8回。笑






それまでランナー一人も許さない完全試合やったのに!あぁ、惜しかったなぁ・・・。









でも、ヒットそれ一本やって、無四死球






ホンマすごいな、憲伸!!!











一方、中日の相手のロッテは、エース清水が投げたンやけど打線につかまって・・・


終わってみれば7-1












あぁ〜。

まったくもぅ。ロッテガンバレよ!素












明日はどぞよろしくおねがいします♡

















明日は勝ちます!かつよ、阪神

おねがいしまぁぁぁす!














はい、ではお休み♡


もぉ2時ですよ・・・。爆死