久しぶりだぁ♡

今日はマヂ久しぶりにお昼まで寝た♡


10時前には目覚めたけど、起き上がったのは12時過ぎw


そっからPCしたりとかして、

ご飯食べたの・・・2時前w




ぶはーw





でもこれがあたしのいつもの生活やなぁ〜!って思うとなんかうれしくなってくるわw

明日もゆっくるできるとか最高♡




ぁ、でも明日は少しでも漢検しよっかな・・・


ホンキでやらんと、マヂ落ちる↓↓



今度はマヂうからなあかんのに・・・!!!











あ〜〜プリ帳も作りたいなぁ。


いづみから貰ったプリたち、全然貼れてナィし。








んでもリニュもしたい。

今日、しようとしたら・・・おもいつかへんかったけどw











あ、リニュねー

ぁと1週間ほどこのままで行きます。









次のリニュは、

6/1にします。



1歳の誕生日にね♡








んで、次リニュしたら受験終わるまでリニュしないことにしました。


やから、かなーり気に入らないと厳しいものが・・・。





だから、かなり頑張って満足するの、作る!!


やっぱ自己満で終わるんやろけど、

あたしらしさを出せたらええなぁ・・・って。









あー、

あたしらしさ=シンプル


なので、そこんとこよろしく!






大体考えてるねんけど、
そしたらすんごい寂しい感じになりそぅで・・・。

狭そうやし・・・



うーん。
やっぱ機能性よくなぃと、誰も来てくれんなるよな↓↓涙;









でも、1年間やってきて、

ここまで成長(してるんか分からんケド)するなんて思ってもなかったぁ。



しかも、こんなに続くなんてね・・・




だってもともとここは分家だったし・・・!

本家つぶれたし。笑






やっぱそれも、あたしが日に日に野球に魅了されていったおかげでつな♡♡











今となっては、あの頃が懐かしいょ・・・野球の知らないころのあたしがw

マヂ変な感じ。笑









でも、

変わらないこともあるよね。






たとえば、

日記が異様に長いとこ。










とか(・∀・)アヒャ










さて



今日もやってたよーーー阪神VSソフトバンク戦!!!













でも・・・

今日は、テレビ大阪やからみれんかった・・・













最悪だ!!!今日は・・・今日は・・・







アニキの2ランHRが②本もでた…!














のに!!!!









昨日の松中さんだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡








マヂカコイイ・・・!

悩殺!いや、秒殺!!!(意味違!







あぁ、マヂでアニキ、素敵ですから・・・!♡♡









今日の阪神の先発は、下にぃやん!!


今まで下にぃやんは、5試合に登板して、4勝、傷ナシ!!








まさに天下無敵!の勝率・・・☆☆☆




今日も今日とて、ソフトバンク打線を翻弄してぇ〜♡♡






ナイスピッチング・・・!

4回まで0に抑えて、5回に2失点したけど、



リードを保ったまんま、マウンドをおりましたん♡♡







一方、ソフトバンクの先発は・・・




ソフトバンクのエース!和田毅クン(●´Д`●)




王子だぁ〜!王子!(は?






ソフトバンクのモテ男の一人だぁ!!笑





だがしかし!


初回から制球が定まらない和田くん・・・


いきなり赤星♡をフォアボールで出すと・・・








すかさず盗塁!!


そして・・・




アニキのツーーラン♡♡








先制だぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!






3回表!!



またまたチャンスメイクの阪神♡♡





満塁で・・・今岡!!!!








打ったぁぁぁぁ♡♡


2点タイムリーーヒット!!!!!!!








よくやったぁぁぁぁぁぁ!!!爆♡








そして!!





6回表!

またやりました!!!





トリィがヒットで出て!

赤星がヒットで出て、

代打・ふじもんがホークスのエラーでランナーを2・3塁に進めて!




アニキ♡♡



アニキが!





今度は、ライト2点タイムリーーーヒット!!!!!!!








ギャア!カコイイ!!!(♡∀♡)












そして♡♡






8回表ぇ〜!!!






赤星がエラーででて、

ふじもんが送って!!


シーツ♡


センターオーバーのタイムリー!!!!






そして・・・


シーツを②塁において・・・












この日1HR、4打点を既にあげているアニキ!









なななな!

なんとまぁ・・・素敵過ぎますけど・・・!!!



って言う感じの、



2本目♡のツーラン♡♡









あぁぁぁ・・・(ノ∀`*)



昨日、向こうの4番にやられたことを

そっくりそのまま(っていうかそれ以上!?)

で、返すなんて・・・♡♡









マヂアニキ最高なんですけど!!!


一生ついていきます!!!!!笑












今日6打点ですけどぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!













くぁ〜、かっこよかった♡





最後は江草んがしめてゲームセットん♡









あぁ、よかったぁぁぁ♡♡♡




結果!





9-2快勝☆












そりゃ〜昨日の大敗に比べたらダメですがぁ〜



昨日の阪神は、後半に粘って点をいれましたからね♡

ソフトバンクは、下にぃさんがちょっと崩れた5回にしかいれてませんからね♡♡










よっしゃ!明日も勝つぞぉぉぉい!!!!!!




明日は能見さん!!

そしてデーゲーム♡



能見さんはデーゲームに強い!?笑










期待してまつ♡

この際友達関係ナィぜ!(待!!











しかも今日!!




中日負けて、ヤクルト負けたから・・・


再び首位浮上(・∀・)




まだ順位気にするときじゃないっていうの分かってても、

やっぱ気になるよなぁ〜、うんうん。笑







明日も中日とヤクルト負けてほしいんですけど♡♡














ってゆーか巨人!


今日巨人と日ハムの試合打ちまくりやったなぁ!


あんま見てへんかったけどよ!笑






二岡さんとかあんなに打撃不振やったのに・・・


ホーマー2本やったっけ!?


しかも1本、日産の看板に直撃!してませんでしたぁ?笑


あれって、当たった看板のところからなんかもらえるんやろ?




まさか・・・









車貰ったりして、二岡さん。




















ありえんか?笑



てか、日ハムのピッチャーがホームランしてんてな♡

すげぇ♡かなり驚いてたし!!笑


結果林君♡が抑えてギリギリ巨人が逃げ切り勝ちやったけどな♡






日ハム明日頑張れ!!!!笑笑










楽天はもぉ、ホンマ可哀想になってくるわ。。。


初回から押し出しとかなぁ・・・


ピッチャー1回で交代とか悲しすぎやろ。。。







ファイト楽天。゜(゜´Д`゜)゜。



打撃より投手がぼろぼろですな・・・










来年のドラフトはいい選手いっぱいとってねぇ。笑










もち阪神も!



是非大前君を・・・(ってかまぁドラフト希望しないかもしれんけどさww




















さて今日はもぉ眠いから〜寝ましょう◎


ビバ♡休日♡♡