アニキ!濱ちゃん!最高ですけどぉぉ♡♡

ソフトバンクに勝ち越しだっっ!(ノ∀≦*)ギャー♡











もぉぉ♡♡

明日ウキウキで学校いけますけど♡

友達に早速手紙書いてやるんだぁぁぁ!!!




ソフトバンク好きな友達にねっ(´艸`◎)ムププ








今日・・・阪神勝って・・・



中日が負けた!!カラ・・・







単独首位♡ですけどっっ♡♡









ぁぁぁぁぁ♡♡♡

やばいいいいい♡♡♡







素敵や・・・貯金6や!!!



すげぇぇぇ!笑










つーかこの一週間が一番ヤバいんちゃう!?って思われてたカードやったのに・・・




去年のチャンピョンの西武と!

一昨年のチャンピョンのソフトバンク


しかも阪神ソフトバンクに2年前の借りがある・・・!






終わってみれば、勝ち越しでーす♡♡

すげぇ(´∀`*)




まだ②終わってないし、気も抜けんけど、マヂメに嬉しいですな♡♡










今日!



デーゲームでした。


先発は能見さん!と、ソフトバンクは今季初登板の寺原さん!!





1回表・・・寺原さんは緊張からか!?

満塁にしてしまう〜〜〜♡♡





ここで今岡!!





犠牲フライ〜〜〜♡♡♡








先制だぁぁぁぁいイェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ










だが!

2回裏・・・




能見さんが捕まる��



ズレータにソロホームランを浴びると・・・



大村さんにタイムリー��



逆転される。。。







だが!

すぐさま点を返す阪神♡好調が伺えますな!







先頭バッター赤星がライト線のスリーベーーースヒット!!!!


そして♡





今日のセカンド、もっさんの・・・



イムリーー♡♡で同点だぁぁぁい!!!!




そして・・・そして・・・












我らのアニキ♡の2試合連続の②ランホームラン!!










キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!














一気に逆点だぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!







しかし・・・

やっぱり能見さんがしっくりこない��



3回裏、


バティスタにヒットを打たれると・・・


松中・城島サンにフォアボールを許し・・・





さっきホームランのズレータ��






イムリーを打たれる・・・


ここの時点でまだノーアウト。涙






さすがにもぅ限界だったのか、岡田監督もピッチャーを江草ンにスイッチ!!




カブレラを併殺に打ち取る☆

がこの間に1人帰って同点。。。



でも最低の仕事はした!!よくやった江草ン!!!!





こっから4・5回と投げる江草ん・・・!


完璧です!素晴らしい!!ナイピッッ♡♡





5回表!!


もっさんがフォアボールででて・・・

シーツ、アニキと倒れてまこさんがまたフォアボール!!



2アウト1・2塁で、今日ライトスタメンのこの男!



ひ〜やん♡






勝ち越しタイムリーヒットォォォォ+.゜(*´∀`)b゜+.゜











6回から球児が登板♡♡


あぁ、球児・・・素敵っっ♡♡



ピンチになるも、ダブルプレーを取って抑える☆



7回もナイスピッチング!でした!!





8回表!!


矢野様がヒットを打って、トリィが倒れて・・・

赤星サンがフォアボールで出て!!




ツーアウト1・2塁・・・







ふじもんの打席で!





来ました!満塁(ぢゃないけど)男!!!








濱ちゃん♡♡










ここでソフトバンクもピッチャー変えてきました!


4人目の神内さんから5人目の吉武さんにスイッチ!




だがしかし!


そんなものは濱ちゃんには効きません♡♡











打ったよ・・・この人はとことんすげぇよ!!!








2点タイムリスリーベースヒット!










もぉかっこよすぎてめまいが・・・♡♡♡

好きです♡笑









9回!



スペンサーが駄目押しの犠飛で一点追加!!!!!!!


9回裏、






守護神クボタン♡♡



が、




宗リン見逃し三振!

代打・柴原サン空振り三振!

バティスタ・・・ツーベースヒット��


4番・松中さん・・・見逃し三振!!!!!!!!!!



















あ〜〜、よかった♡

ゲームセット♡




ソフトバンクは怖い・・・

最後の最後までわかんないから・・・



打線怖すぎだよ恐ろしすぎだよ!切れ目がまったくねぇぇぇよ!!!







あのクリーンナップはどうなんだぁ。笑

バティスタ・松中・城島・ズレータって・・・











こわすぎ(・∀・)







でも!

そんなソフトバンクに・・・





8-4!









勝った♡♡♡






勝ちは江草んにつきました♡
よかったね♡♡








今日は投手陣が頑張ったよなぁ!

江草ン3イニング

球児2回1/3イニング




ですよ!


明日は月曜でお休みやから、無理させた。って監督もゆってたぁ〜




明日はゆっくり休んでください!



そんで・・・












火曜からのオリックス戦!!!!!!
















頑張って!!!!!!!!!!!




















明日は早朝補習あるんだなぁ・・・



でももぉ1時半だしw


ぶはw









もぉ寝なきゃ!!







今日は・・・



昼まで寝てて、

1時から野球見てて

PCしてて・・・





なんもせんかった♡





バカー。笑










ぁ、でもプリ帳に貼る歌詞ページだけ作った・・・ww

デフテックにしてみたょ。



背景は、ぁたしの撮った写真♡


友達の後姿ぁー笑






なんとも微妙に仕上がったし、

歌詞もところどころ間違えちゃったけど


まぁええかと思ってはっつけた。



だって、それ印刷したの3枚目だったんだもんよ!(失敗しすぎた�堯�











まだぃづみのプリ貼れてない・・・


はらな!











てか・・・











ゼミしな!!やばい!怒られる・・・












てか漢検しなよw







明日!






近畿大会の組み合わせ抽選会でぇぇぇぇす♡♡♡


分かったらUPするんで!




お楽しみに♡


社はいつ試合あるんかなぁ〜♡♡




開催は今月28日から、大阪の舞州で、です☆☆