ぁぁぁ・・・w

どもーw




今日最悪だったしなーw










テスト返しが・・・













一言で言うと、



悲惨・・・




























まぁまぁ出来た!とか思ってたのに

そんなン全然でした・・・



撃沈。






今日、1時間目から6時間目まで、ぜーーーんぶ、テスト攻めやったんやけどさ・・・




6教科中、4教科・・・平均超えてへん・・・











=2教科だけ平均より㊤!!










やばくナィ???








泣きそう・・・。泣くって・・・!!涙;








ホンマ、今日はテンション低かったぁ〜・・・












でもな!!!






昼休みめっちゃテンションあがってん!!笑












なんか、今日普通に昼食べてたら、


放送が鳴ってなぁ〜!



いつもCDかかるからそれかなぁって思ってたら、


「ハ〜ィこんにちは!」みたいな出だしやって!笑




何や!?とか思ってたら〜













ラジオ番組のコーナーに、ウチの学校が当たったらしい・・・!













もぉ〜〜〜マヂびっくりしたし。


なんか、山田さん?っていう人で、すごい有名な人らしいねんけどな!!!







んで、ウチの学校の放送部の子とトークしたり・・・







ゲスト!が来たり!!!







なんかマヂありえんねんけどさぁ〜


そのゲスト、歌手やって。笑






知ってますか?(ちなみにあたしは知りませんでしたw












風味堂
















男3人組の人らねんけど、


なんかなぁ、あたしも、風味堂です!とかいわれたときは、

誰!?って感じやったんやけど、

友達とかがみんな知ってて、めっちゃ興奮してるから、

あたしもつられておぉぉ!とかなってな。笑





んで、しばらく話した後に、曲かかってんやん◎


それで完璧分かった!(・∀・◎)









あぁぁぁ!!聞いたことあるあるある!!!みたいな☆☆








んで、あたしの教室、一応放送室が一番見えるところで、

(まぁ放送室は全部覆い隠されてるから中とか全然見えんけど・・・)




出てくるんちゃうん!!とか思って、ずっとみてたんね◎










窓のとこずっとおったら、放送部の友達がこっちきてくれて、


何で居るンか〜っていう説明とかしてくれて。笑






もぉ、すごいびっくりしたーww






人だかり結構すごかったw










んで、放送終わったのがお昼休み終了の15分やってなぁ。

授業20分からねんけど、一向に風味堂がでてくる気配なくってなぁ〜




仕方なく(?)授業してたら1回通ってン!!!!









金髪やった・・・!(・∀・♡)













んで、6時間目になって、そのときにもっかい放送室におるっていうのを友達から聞いて、

みてたら・・・











また通ってン!!!!!!







やっぱり金髪やった♡笑笑












で、見れたからラッキーやなぁ〜♪とか思っててんけどさらに・・・















放課後、

友達のジュース買いに行くのについていってたら、




その放送の最後に、「後でポカリ配りますんで部活のマネージャーさん体育館前にきてください!」みたいなこというてて、


んで、そのヤツやっててんやんかぁ!!!








なんか箱が山のように積んであってて、

ホンマすごかったし!何本あるン!?って感じ。笑






んで、見たら・・・











中心にその風味堂の金髪の人(爆)がおって、配ってらっしゃるんですよ!!笑笑









マヂびっくりしたし、大興奮!(ノ∀≦*)















ぃやぁぁぁ、かっこよかった・・・!







んで、ぁたしらも一応部活してるから、ゆってもらってきた♡♡







なんでかしらんけど、女の子たち、カメラ持ってて、一緒に写真とってもらいよったわ。笑



なんでカメラあるねん!って感じやったけどww


うらやましい♡




















そんな感じで、ちょっとはテンションあがったわ♡♡

マヂ興奮したww








でもやっぱ、比率的には、





テストのショック>風味堂










かなぁ。。。爆

















てか、今日はそれだけで終わらず。。。



























なんか、メル友に告られた・・・��(ノД`;)どーしましょ。。。









ちょっと考えさせてーいうたんやけどぉぉ・・・













また友達に相談しょ。。。


はぁ〜。


なかなかうまくいきませんな(・∀・;)













あ!










近畿大会!!














組み合わせ決定したでぇぇぇぇ!!!





っても友達情報やけどっ。






だって兵庫県高野連、まだ更新してへんねんもん!!汗;


自信なくすし・・・



















でも、一応友達情報いっときます!









29日第1試合 奈良代表・斑鳩高校 と対戦!!!















だそうです♡♡♡


斑鳩といえば!


社と一緒に甲子園出た学校でぇぇす!!!(・∀・*)













ぃやー、楽しみねんけど、

ちょっと複雑。。。(は















頑張れ社♡




でも29日勝つと、4日ねんけど・・・




4日、あたし漢検やからいかれへん!!!涙










バカー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
















決勝が5日らしいです。




決勝・・・・













決勝まで社がでてくれたら・・・ええな♡♡
















明日は!



阪神×オリックス・・・in倉敷!!!!!!!
















絶対勝つ!笑