迷うなー・・・

今日もテスト返ってきたよ〜。。。







今日は2教科!

1個は、平均まであと2点!やったんやけど・・・(英語のリーディングやったかなw



2個目!!

数学Ⅰ!!!!









平均より㊤やった・・・!!!!



しかも!!!






10点以上は㊤やったぁぁぁぁぁ♡♡♡










一番嬉しいテストやわ♡
マヂ嬉しい♡


これだけやけど!


でもやっぱ、1個でもあって安心したわー


ぁと残るは1個・・・しかも平均78点とかっていううわさ聞いたし・・・死ぬw









あ、今日学校行ったら、「今日の体育持久走ねんて!」とか聞かされて本気やる気なくしたしww


スポーツテストの最後の種目の、1キロメートルの持久走・・・





前からゆっとけやし!心の準備が・・・







まぁ走ってみたら、思ったよりマシやったけどw


でもむちゃしんどかったけどなw最後らへんとかww





タイムは去年は多分、6分台やったんやけど・・・


今年は5分57秒でした!(・∀・)嬉しかった♡











もぉ、持久走とかすることなぃから・・・


嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!




















今日ねー、

友達に昨日のこと相談しててんけど。。。





「会ってみな分からんよなぁ」

とか、

「ちょっと離れてるからやめてたほうが・・・」

とか、

「付き合ってみてもいいかもよ!」


とか。笑





色々すぎて頭こんがらがってきたわw








ホンマ、まずあわなマヂ分からんしw

でもなー会う時間ねぇもん。。。涙;


あたしはあるけど!

あっちが!







はぁぁぁ。どぉしよ。。。









今月中に答えだせんのかなぁ、あたし。笑
















迷う。。。


























もっちゃんのことは、この子のおかげ(?)でだいぶ吹っ切れた。


しょうがないよなぁって思うし。うん。




今となってはいい思い出だよね。







でも、彼女さんが気になるなぁ・・・ウチの学校だったらどうしよう。。。笑














阪神!!!









今日は倉敷でオリックスとでした。











負けました・・・












さすが仰木マジック・・・!!








4-2でした。。。














今日のゲームはなぁ。

1回表に、先発スッギンが3点取られました・・・


調子は悪くなかったんだけど。









その裏に、アニキがゴロの間に赤星がかえって1点返しました。












そこから、何回だっけ?


代打から出場したスペちゃんのタイムリーで1点差にします!(7回ぐらいだったっけ?








しかし・・・











9回表、


今季初登板だった牧野んが!



この回の先頭バッターの、怖いバッター・北川さんに・・・!



ソロを浴びて・・・









4-2












勝負アリ。゜(゜´Д`゜)゜。









やっぱすげーよ、うん。仰木さん。










でも!

明日は勝つ・・・!










今日中日負けて、ヤクルト雨で中止だったからよかったけど!







明日はヤバいw


うん、頑張れ阪神!!!笑笑
















明日は世界史の補習・・・眠いって!死ぬって!








はい、おやすみw