引き分けって・・・一番しんどぃよね?笑

今日は・・・




テスト返ってこんかったよ(´∀`)安心♪

とかいっても、もぉあと一個・・・


明日返ってくるし��


うひゃー。どぉしよ・・・現国。


まぁ、ええかw




今日は世界史の早朝補習やったんやけどマヂ眠かったw

でもなんか問題やってたら眠くなくなってたわw



あぁ〜。


しんどい・・・(何












まぁ今日は平凡な一日やったわ☆



あ、合唱コンクールで歌う曲決まったみたい♪

楽しみだなぁ〜◎

















今日の阪神・・・












_| ̄|●




















まぁ、最低限!までのことはしたよね!うんうん!!!








オリックスとの2回戦!


仰木監督と岡田監督の師弟対決!らしいょ。笑




今日の先発は井川&川越!



どっちも開幕投手でございますぅぅぅ。









投手戦かなぁ?って思ってたら・・・













1回表

打たれて打たれて打たれまくって


6被安打5失点。








は?(´Д`)









みたいな?笑



初回から5点失点ですか??笑笑





1回から結構見る気うせましたけどw










しかし!

1回裏・・・


アニキのゴロがエラーによって3塁ランナー・赤星がホームイン!!


1点返す↑↑+.゜(*´∀`)b゜+.゜








3回裏!

アニキが・・・


アニキが・・・♡♡








ソロホーーーマーーー!!!!!!!!!で、さらに1点返す!











そしてそのまま両投手点を譲らず抑えていた6回裏!!!








シーツのツーベースのあと、アニキゴロで3塁に。


ここで・・・










1000本安打まであと1本に迫っていた・・・







今岡!!!











ポーンとあてた打球は・・・



ポールの上を通って、そのままレフトポール際に入った!








ツーーーランホーーーーーーームラーーーーーーン♡♡♡♡♡








1000本安打おめでとう〜♡♡♡










1000本安打目が・・・ホームランとか!

かっこよすぎだし!



てっか、


まさか入るとわ思わなかった・・・


やから打った本人も、


ポカーンと見送って(笑(なんかファールやろぉ〜みたいな顔?




んで入ったから、「えぇぇ!?おぉぉ!!」みたいな感じで走ってたわw


バリ受けたw





これで1点差・・・!!





わかんねぇぇよ!!



ってところで、次のバッターは今日川越から2打数2安打やった・・・





シェーン・スペンサー☆☆☆











たまらず仰木監督、ピッチャー交代!





だがしかし!絶好調男にそんなことは通用しないのだ!笑









ライトスタンド一直線!!!(・∀・♡)
















ソロホーーマーーーーーァァァァ♡♡♡









 同 点 !!









勝つぞ〜〜〜勝てるぞぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!みたいなw








野口を打ち取ったあと、またまたピッチャー交代!








出頭、

トリィをデッドボール!ありがと♡笑





井川の打順で、代打・矢野様♡に、フォアボール!







そして・・・







赤星!!






ショートゴロ!と思ったらぁぁぁ♡♡








ショートの悪送球エラーで、トリィが2塁から生還〜〜〜!!!!!












勝ち越したぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ













だが次のバッター、代打・セッキーがゴロで追加点ならず��









7回表はイガーくんから、球児♡にスイッチ♡


ナイスピッチング♡素敵すぎ♡





そして8回もウィリアムスが投げて、勝利への方程式ができあがっていく・・・








9回表!

守護神・クボタン♡♡♡登場!!!






谷を空振り三振にしとめ、


このままブランボーもいくか!








と思ってたら・・・

























ホームラン・・・同点・・・・・・・・・・・・・・・・


















振り出しや・・・



9回1アウトで・・・






_| ̄|●






クボタン・・・!










バカ!。゜(゜´Д`゜)゜。


























ショックや・・・久しぶりに、TVの前で暴言を吐きましたよ、クボタンに!


あたし特別好きな選手には暴言ほとんどはかない人なんだけどなぁww









こういうとき、つめが甘いクボタンが嫌いです。。。爆







逆転は許さず、試合は延長戦へ。









10回裏、


阪神はシーツからの好打順!!



だけどシーツはファウルフライ・・・



アニキは頼れますね!



セカンドヒット♡♡







そして!!




この男!




代打・ひ〜〜〜やん♡♡








キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!










しかし・・・空振り三振・・・













だがしかし!まだ残っている切り札♡



代打・濱中♡♡♡






だが・・・ショートゴロ・・・





点が入らない。涙;






11回、マウンドにあがったのは江草ん!









今はクボタンより江草んのが抑えになってるのかもしれない・・・!爆











11回・12回抑えました♡







江草ンのおかげで、今日の負けなし決定!よかった!








でもなかなか点が入らない阪神・・・こうなるともうだめです。素




最後、代打・町田さんが空振り三振でゲームセット・・・



6-6 引き分け。













ホームラン3本も出たのに勝てなかった・・・























まぁ、こんな日もあります。゜(゜´Д`゜)゜。

元気だせよー。(は














自分自身にいいきかせてるような言葉だな・・・









しかもね。

何がイヤかって、





試合時間の長さ!




もぉ5時間ですよ!!!



終わったの11時よ!


6時から11時までずーーっと下でみてたっつの!笑









しんどいってゆ〜〜のよこれが。マヂで。しんどっ!


勝ってたら嬉しいけど・・・引き分けじゃぁぁぁなぁ。笑









はぁ。笑
















いまんとこオリックスとは1敗1引き分けです。



















ってことで、


明日は勝って、

オリックスとは5割でいくぞぉぉぉ!!(・∀・♡)

ファイト阪神


あーしんどw



















じゃ、寝ますかぁ〜〜。笑

おやすみぃw爆