Happy Day♡(でもちょっとショック…

今日は結構イイことあってルンルン気分です(*´艸`)♡♡







現国返ってきたよ〜!!











なんと・・・なんと・・・









95点













キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!




♡♡ミラクル♡♡














ぁ――㌧♡♡笑



マヂテンションあがったわー、6時間目やったけどw

嬉しかった♡♡笑












あとなー、



部活かな!





もぉすぐ文化祭やから、

部活でそのやつ決めてて・・・


ウチの部活は個人個人で活動する部やからみんなで何かしたりっていうのがナィんね↓↓






たまにこぉいうときにみんなで考えナ!って思うねんけど、

あたしがどぉしよう!?って聞いても、「任せる〜」とか、「分からん・・・」とかいわれるばっかりで、

真剣に考えてくれる気配がなくてな。笑








まぁ、そぉいう部活なのね。笑







なので、

部活での文化祭の出し物も、

ぁたしと少数の部員と先生とで話してたんよ〜








部活が終わる時間になって、

みんな帰って行った。



まだ少し残ってたけど。笑






そのときに、先生が、



「蓮華さん、なんでみんなに相談しないの!?」ってさ。笑










それ聞いて、もぉすごい悔しくってな。

したいけど出来へんねんやん!!っていう気持ちがめっちゃ出てきて、

あたしかなり攻められてるんちゃうん・・・とか思って、

すごいつらかった。







んで、色々ゆうてたら、先生が、



「別にぁなたのこと攻めてるわけじゃないんよ??

 ただね、部活っていうのは、そういうもんやって思ってるから・・・」







って。



あたしもそぉ思うケドさ・・・とか思いながらかなり落ち込んでたら、






「蓮華さんはよくやってくれてるよ。蓮華さんが部長やなかったら成り立ってへんよ、部活。」








って、ゆってくれてん!!!!


もぉ、ホンマ・・・やばかった。泣きそうやったもん。






こんなとき、絶対に涙もろくなるねん、自分。笑


ずっと思っててん、あたしダメ部長や〜〜〜って。


でも、そんなん言ってもらえて、めっちゃ嬉しかった。


先生が、「みんなもそぅ思うやろ?」って聞いたとき、

うんうんってうなずいてくれる子がおって、


それでもまた泣きそうなって。笑








このままでいいってわけじゃないけど、


今までしてきたこと、間違いってわけじゃなかってんなって思うと、

ホンマに嬉しかった。









うん、そんな感じです。笑














あ、今日学校でねー・・・野球部の先生に聞いたんやけど・・・




























バスでないんだってさ・・・_| ̄|●|||













は!?やし・・・





理由は総体でみんな忙しくて応援行く子少ないから。


らしい。








めっちゃいくっちゅーねん!!!素



そら運動部忙しいけど文化部めっちゃ暇やっちゅーねん!!!











あああ・・・大阪やで?涙;


行けんし・・・・・・







ホンキショックや・・・↓↓









これがさぁ、

社が浪商と同じ日やったら余計にショックやったやろなぁ・・・



よかった、違う日で。


はじめから諦めついてるもん◎









あ、でも決勝までいったら分からんらしい!


って、そこまで行くと思わんけど・・・(ぇ


だってさ・・・!




無理してほしくなぃし。笑


でも頑張ってほしいかなw










あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかった・・・・・・・・・






行く気満々やったのに(TДT)









でも保護者会とかは行くみたい。バスでるねんて。

あたしも乗せてってぇぇぇぇ!!!涙;













今日の阪神!!!!!













最高でした♡♡









今日の先発は・・・現在6連敗中で、4月2日以来勝ち星がナィ・・・福ちゃん♡♡





相手オリックスはケビン!!!













1回裏!


赤星さんが出て、セカンドに居る状態で・・・フジモト!!



先制タイムリーーー♡♡




そしてシーツヒットでアニキフォアボール選んで・・・





無死満塁で


今岡!






犠牲フライ〜〜〜〜〜〜♡♡



2点!!!










3回裏!!




今岡誠・・・!









右手、今いためてる中で・・・素晴らしすぎる!













2試合連続ホーマー♡♡(しかも③ラン♡)













キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!











そして4回裏!!!!!











アニキ!ギャアアニキカッコいい!!!!!!!!!!!







満塁でした・・・!












走者一掃のタイムリーーツーーーベーーーース!!!!!!!!!







左中間突き抜けていったぜコラァァァァ!!!!!♡♡♡♡♡♡♡


めた穴でした!誰もいないとこ転がってったぜぃ♡







ケビン、大乱調ですw






5回でケビンはマウンド降りますw












その点、福ちゃん!


ここまで1安打完封☆☆

まだまだいきますよぉ!








6回裏!


ピッチャーケビンから歌藤にチェンジ!





だがそんなん関係なし♡♡




赤星ツーベース!

ふじもん凡退も・・・

シーツがフォア!!(代走・セッキー♡(なんで代走だしたんだろ。。。








そして♡










われらがアニキ!








2点タイムリーヒット・・・・・・!!!!!!!!!!♡♡♡♡素敵スギ・・・♡♡♡








これで10-0です!
















ありが㌧♡


これで勝ちはいただいたも同然です!えへへw






あとは・・・



福ちゃんの今季初完封を見守るだけ!








その期待にこたえる福ちゃん・・・!














終わってみれば!




3安打・無死四球 完封・・・!









いつもいいピッチングしてるけど、打線の援護がなかった・・・


今日は違う!







素晴らしすぎるほどのピッチングと!

素晴らしすぎる打線の爆発♡♡
















10-0!!



バンザァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* イ!!!!!


















しかも〜










中日・・・




楽天に3たて!しかも惨敗♡爆






いやー、幸せすぎて後が怖いわ・・・汗!






でもヤクルトは勝ったから、

ゲーム差引き離せず・・・まっ、ええか♡今からじゃ♡










明日からタイガースは、宮城いって・・・楽天とです!








中日に3たてして波に乗ってるから、


要注意やなぁ。


でもこっちも波乗ってるからなー♡




マヂ楽しみだぁぁい♡♡



待ってろ、フルキャスト!笑

















明日、漢文のテストや・・・中間のw



一緒にしろやしなw

やる気おきねーよ・・・。笑







明日も補習あるし。マヂいきたくねぇ〜・・・