えっ!

今日は阪神×楽天戦・・・





雨天中止・・・
















は?(´∀`)






せっかく金曜日でゆっくり見れるのに・・・!涙








明日は13:00からやるぞ♡♡
















今日は家に帰ってきてから、6/1の準備とかしてたw

でも、電話とかしてたからなかなかはかどらんくて〜〜





しかも電話の相手、メル友だしっ


ぁの〜・・・告られた子?(笑








告られてから普通にメールしてます〜〜〜







これでぃぃのかwwって感じだし。








いろんな友達に、聞いてもらった。






いろんな答えが返ってきた。








返ってきた中で一番心にきたのは、



「結局、蓮華は恋に恋している乙女ちんなの?」






っていうお言葉。









その子はいつもあたしにぐさっとっていうとマイナス表現的な表し方になるけど、

心に突き刺さる言葉をくれる。




でも、その突き刺さり方は、悪いほうじゃなくって、

いい意味での突き刺さり方であって。





つまり、すごい、「あぁ、そうかも」って共感できるんだよね。








手紙でその言葉もらったけど、

読んだときは、頭ごつーんってやられたみたいな衝撃が走りましたよ。笑






マヂでそうかもしれない。。。















恋に恋している、のならば、




メル友さんのこと自体を好きっていうのは、


違うのかもしれない。














嫌いじゃないんだよ


むしろ・・・








でもなんか違う。






これって、そういうことなのかもしれない。













気づきました。













あ〜今日のびっくり大賞だよね。笑






昨日も違うメル友にどう思う〜?って聞いてみたらねー


「やめとき!メールだけやったら信用ないで。」


とかゆわれたしw


やめとこうかなぁ・・・。








とか徐々に思ってきた時に、その「恋に恋〜」を言われたので。笑








あ、あとね、

「ようは蓮華の気持ちが何に傾くかだよね。」




ってさ。


確かにそうだ。






つーか断ろうかなって考えてる時点でもうやめたほうがいいだろって感じだよねー











そんなんだけども、電話とかちゃっかりしてる自分が・・・(しかも電話代あっち持ち;










でも、とりあえず今月いっぱいは考えることにします。


とりあえずね。笑










なんだか、6/1は、いろんな節目になりそうです◎



























あ、今日はねー

漢文テストやった・・・


ホンキ分からんw出来最悪w

まぁ・・・ええか。爆





てかあれ、普通に中間テストなんですけど!

中間なら中間㊥にやれよ!だしな。笑


集中力切れるっちゅーのw





も〜ええですけどww


















あ、そぉいえば!



昨日奨学金予約云々のヤツで、その担当の先生のところにいったのねー




んで、その話が終わってから、職員室で色々部活の先生とかと話してて、


一緒にいってた友達が、「明日誕生日ねん!」っていう話をしたのね♡


(おめでと♡笑)




んで、あたしが、「あたし文化祭の前日ねん〜」っていうたら、


その先生が通り過ぎていくときに、









「○○さん、6/22やろ?先生も一緒ねん!」

















キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!
























高校入って、同じ誕生日の人発見したの・・・2人目〜〜〜〜〜!!!!!!!















うわーうわーうーーーわーーーー♡♡♡


みたいな。笑


めぇぇっちゃ嬉しかったんですけど♡


マヂで♡





も〜〜6/22はこの先生みたら絶対「おめでとうございます!」ってゆってやろう。笑



それまであたしのこと覚えてるかどうか分からんけどw


でも今から奨学金とか多くなるやろから覚えるかな?笑







今まであんま興味なかった先生でも、さすがに共通点があると興味もわきますw








今年から正式採用された若い男の先生☆だし♡(●σ・∀・)σ









えへへw(は












やっぱ昨日はいい日やったんやなww



今日はそこそこやったなww












はぁ、今2時だー


寝てたからなwww
















今日、


楽天戦なくってよかったかも・・・








中日3たてして地元だったから、

正直怖かったし。


この雨で少しは興奮も流されてるでしょww



明日が楽しみね♡♡