明日はお家で社の応援♡

いよいよ明日だァァ!!!!!






社×斑鳩!!










ぁたしいけませんけどぉぉぉ・・・その分友達託しますわw
ぁと保護者の方たちにも・・・!


ああ、あたしもいきたかった・・・なんで大阪やねん!(ぇ






明日、10時から!

大阪舞州の野球場にて・・・



プレイボーール♡♡ですんで♪♪



明日はリアルタイム更新ガンバリマスでww








今日開幕した近畿大会!!!

今日は


大体大浪商×安曇川

京都成章×上宮太子








の2試合がありました!








応援してた浪商が初戦負けですわ・・・。


でもまぁ、目指すは夏の甲子園

是非とも夏に甲子園で見たいなぁ♡♡笑



上宮太子も負けちゃって、初日から大阪が2校破れちゃったよ汗;


でも上宮太子の試合は一転二転の好ゲームみたいやったね◎

そぉいうの、大好きですけど♡♡笑






明日・・・社・・・






頑張れよぉぉぉ!!!!!!
















阪神!!!










楽天に負けた・・・(;´Д`)







1-2







楽天、これで球団初!の4連勝ですよ・・・!







前の試合で、中日3たてして気分乗ってるからなぁ・・・


おぉ、怖い②↓↓








阪神は昨日雨で流れちゃったんで、


今日明日明後日します。







ってことで、


本当は月曜日休みやったのがなくなったんで・・・





9連戦・・・(;´∀`A゛












しんどっ!

まぁこんなときもあるさね。笑













明日は勝つ!!!













今日は先発アンドゥ☆☆








立ち上がり攻められ・・・



1回は1アウト満塁とかあったし、


2回にはノーアウト満塁とかあった!!!





でも、どっちも1点ずつに抑えましたよ!



悪い内容の中にもそういうときに投球法がきちんと出来てるのかな♪

ホント、あの追加点とられなかったのはよかったと思う。





逆に言えば・・・楽天さんとすれば、あそこで大量点取らないとよ〜って感じで・・・






まぁ負けた阪神ファンがゆうのもなんなんですが!!汗;











そっからはしり上がりにアンドゥはよくなっていきました♡

三振もポンポンとってたし!最初の不調が嘘のよう。











ただ、打線が・・・




今日の楽天のピッチャーがよかったのか、

全然当たりませんでしたよ��




7回にセッキーがデッドボールになって、

つないでつないで今岡さんがタイムリー打って1点返したのはよかったんですが!






指名打者の浜ちゃん♡♡と、矢野様が・・・











三振。゜(゜´Д`゜)゜。













あぁぁぁ・・・満塁だったのに!!!






濱ちゃんは満塁にめっぽう強かったし、すごいスイングしてたからめちゃ期待してたのに。゜(゜´Д`゜)゜。



あれでダメやったから、あそこでもぉ「あかんわ・・・」って思ったし。。。








案の定だしww



まぁ!










明日は頑張れ阪神!!!!!!!!!!
















今日も今日とてずーーーっと6/1リニュの準備してたわww


まだ終わってなぃし・・・













てゆーか、絵描かなきゃ・・・。ダメだーあたしってばw







でも漢検しなきゃだよなー、ゼミもしたいし。。。








時間がもっとほしいよなぁ。





















あ!



あのね、あのメル友さん。


断ったよー(´∀`)




あっちが、「まだ付き合うの早い?」って聞いてきたから・・・


「うん…会ったこともなぃし、ごめん!!」


ってゆうた。笑







したら「夏休みに会おうなぁ!」ってさ。笑


会うけど・・・どぉでしょう。

彼氏にはならないような・・・











それまでに、もっとイイ人見つけるぞぉ!!!!!!





学校内がイイなぁ。笑笑


マヂで。















恋がしたいー。

もっちゃん以上に好きになれる子が、現れますように。。。