やりました!

社、サヨナラ勝ち(*ノ´з`)ノ












キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!






キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!













よかったぁぁ♡♡



斑鳩はやっぱり強かったぁ!!














だって、

春の県大、28イニング(かな?)全部無失点だった大前君から・・・


3回表に、先制点!取っちゃうんだもんよ。





大前君の調子云々はどうかわかんないけど、


かなりびっくりです。マヂで。




まぁいつかは点取られるに決まってますがね。笑






でも、大前君は5回まで投げたんやけど、

失点はその1点だけ。これまたすごい!!!






てか、今日は去年の秋以来の登板!となった・・・




(多分)秋からの新エースとなるだろう(笑)


村上君が!!投げてた♡♡




でも・・・暴投で一点献上してたけどね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。








頑張れ村上。笑笑





ほんで、公式戦初登板であろう、北原君が投げてました!



3回をピシャリ!3者凡退とかあった気がする!すげぇ☆


何年生なんだろ・・・しらねぇ。笑







ピッチャーだけじゃないよ、今日は!!!







5回に、宮田君のタイムリーで同点!!!!




7回・・・





2点リードされてる場面。



4番(であろう)の2年・山羽クン!!!!




イムリーキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




そして暴投で同点♡♡






そしてぇ!!!




大前君の勝ち越しタイムリーー3塁打♡♡♡












マァァァァヂで!!!


頼れるエースだわぁぁぁ♡♡♡笑笑













そして!!







延長に入った、延長12回裏!







大前君が!!






またまた!!!





 3 塁 打 !!(今日2本目?!









ギャァァァァァ!!!!!!!すげぇぇぇぇ゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ






マヂすげぇ!そんなに3塁打って打てるものなんですか??そうなんですか!?










そして!!!







西山君のサヨナラタイムリー・・・!♡♡♡♡♡(♡∀♡)




マヂここ!!って時にいい働きするんだから♡(*ノ∀ノ)エヘヘ











今日は最高でしたね♡ホント♪



5-4!!




社勝ちました☆






これで・・・








近畿ベスト4!うわぁ!すげぇ!!









次は、6/4・・・



大阪優勝校の履正社と・・・・・・・・・・・












履正社も、今日・・・智弁和歌山サヨナラだったんですけど!



でも9回で終わったのね。笑




まぁ約1週間後ですから!


疲れはとれてる?とは思うけどww





履正社は・・・あの!岡田君が・・・!!!







ギャーーーー!!みみみ、見たい!見たいよこのやろう!!ハァ(´Д`*)ハァ









学校のバカ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



バスだしてくれよぅ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。














バーーーカ!!!!!!!!爆/笑





















あ、バカといえば・・・


今日の阪神♡♡












なんだよ最後!も〜楽勝♡とか思ってみてたのに!!!








まぁ勝ったからいいけどさ・・・!!!











楽天も、最近は粘り強くなったよね!!笑








今日は先発、ブラウン!と岩隈さん♡♡でしたw








ブラウンは打たれそうで打たれませんでした!


んでも、




岩隈さんが!!








打たれました♡♡


4回投げて、





5失点。













も〜〜〜!


まこっさんマヂカコイイんですけど!





さらにひ〜やんもマヂすげぇんですけど!!!







カコイイ♡♡笑









ただ!












その後がね・・・








中継ぎでは初めて登板したルーキー・能見さん!



前々回と前回は打ち込まれて負け投手・・・(やったっけ?






とかで、かなり最近不調に陥ってるんですけど



ここで中継ぎ登板。


なんでだ?って感じやったけど・・・











不調が物語ったねー。






1人目・・・





ホームラン・・・






2人目・・・


ヒット?


3人目・・・



2ランホームラン・・・



4人目・・・



ヒット・・・!










ってことで、アウトカウント1つも取れないまま、4連打・3失点で・・・マウンド降りた。・゜・(ノД`)・゜・。



ののの、能見さぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。









しかも!






9回裏・・・





クボタンが・・・・








ロペスにタイムリー・・・許す・・・











バカ!。゜(゜´Д`゜)゜。



守護神だったら三者凡退で抑えろ!(待









まぁ、しょうがないかぁ・・・でも、最近点取られすぎですよ。笑



でもでもクボタン以上の抑えはいないもん!

マヂ頑張ってほしいな♡♡








結果、9-6でしたww




さて、明日はどうなることやら・・・・・・・・・・ハァ。笑












さて!








明日は部活の写真撮るんだってさ♡


卒業アルバムの♪







あぁ・・・マヂ早いしw



火曜はクラスのある。個人も。








って、

やべぇ!


顔・・・・あごが。笑




頑張って引き締め・・・れるかな、1日で。笑












今日、鯖の調子が激悪くて参った・・・。









だから、


もーすぐ移転するかも。


なんか今FFFTPつながらないしぃぃ涙;











もぉスペース借りちゃったしな。笑










1年間オツカレ様◎笑




誕生日まであと2日♪