卒アルぅぅ

月曜日はやーーっぱしんどいねんww




今日は部活でアルバム写真撮ったァ!!



なんか4時から!ってなってたのに、

クラスの個人写真が長引いて、写真屋さん30分遅刻してきたのねー。


んで、先生は、大事な会議抜けて出てきてたから、かなり怒ってたよ。笑




「30分も遅刻するなんて!」みたいな。笑



めっちゃ怒ってた風やったから、ちょっと怖かったしぃ。笑




友達も、ちょっと奨学金のやつでいかなあかんくて(あたしもそれで用事あったから着いていく予定やってんけどw



やからマヂ遅くて参った〜!








でも、その間に髪の毛とか出来たからよかったけどw







あのまま普通にきてたら・・・ちょっと自分的にイヤだったかもww


でも30分は待たせすぎかもw笑






んで、その写真撮ってから、奨学金のやつの申し込み?みたいなんを友達がしにいってなぁ〜〜


あたしはもぉ家でやってたから、その書類提出しにいってんけど、


そのときにあたしと誕生日同じの(笑)先生がおって(担当やからw







なんかもーーーおもろかったww






あの先生ホンマいい人やわ。笑

おもろくてww




プリンター紙つまらせたり(爆)めっちゃおもろいし!!笑



なんか結構好きやわ〜♪笑笑







今日は先生の歳とか聞いてみたし〜♪




もっと若いと思ってたら意外な歳やって、びっくりしたぁww笑


みえへんしな♪♪




いい思い出ですわ(は















あ、今日からなんかなぁ?

教育実習の先生がきてて、

6時間目、政経やったんやけども、


その先生が来て、うちらの先生の授業聞いてたww



なんかうちの学校の卒業生らしくて!しかも体育科w



ちょっとカッコよかったし!!!笑


友達も、「カッコいい〜♡」って口パクでゆってたわw








まぁそれだけやけどなww笑










あー。


文化祭何しよ。。。ホンマ思いつかんわぁ〜↓↓


























今日の阪神







勝った♡












今日先発は下にぃやん!!!



楽天は、久しぶりの登板やった紀藤さん!!!














下にぃやん・・・ナイスピッチング〜!!







紀藤さんもなかなか!








だがしかし!



3回表♡




トリィアウトで、赤星♡♡









3ベーーースヒット!!!!!!!キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!














そ・こ・で♡









ふじもんのあっちゃぁぁぁんキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!














犠牲フライ♡♡









先制!!!!!!!











そして!







4回表!!!


アニキ♡がツーベースを打つと!




まこっさんのキャッチャーゴロ?ファウルフライ?の間に3塁へ進塁!!の好走塁♡♡




そして!!!!









ひ〜〜〜やんの!!!





イムリーーーーー☆☆☆☆☆イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ























ぁりがとーーーございまぁぁぁぁす♡♡♡












でもでもピッチャーの調子はよいので!(今から6連戦だし・・・









両チームとも7回まで投げさせます♡







7回からはチェーンジ☆☆












だがしかし!(ぁ







8回表♡♡






トリィまたアウトで
赤星がヒットで出ると!


ふじもんファウルフライ(バント失敗したの・・・)でアウトだったんだけど!









シーツが!シーツの打った球が!







ショートのエラーを誘って♡出塁成功!!!!!!








1・2塁で・・・バッター・・・アニキ♡♡♡♡









打ったーーーーーーー!!!!!!!








レフトオーーーバーーーーーー2点タイムリーーツーーベーーースヒット♡♡♡♡













カッコいい・・・♡♡







さすがアニキです!







駄目押しです!!!!!!!











最後はクボタンがピシャっとしめてゲーム終了♡






1試合は負けはしたものの、勝ちこし!!







楽天戦全部終わったわけですが、6戦中、5勝1敗でしたん♡♡










ありがとーん♡♡笑









貯金7ですよん♡マヂ最高ですけど!!!!!!





















あ!てかてか・・・







あたしのマヂラブッ!!♡♡♡


な選手の一人の、





広島カープの尾形さんが・・・!!!!!!!



















大怪我・・・。゜(゜´Д`゜)゜。





どっかの靭帯断裂って・・・・・・・・・・・・・・・・・

















_| ̄|●||||||




























尾形さん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。







長期の間プレーできないんだって・・・断裂だもんなぁ・・・






















マヂショックなんですけど・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。










調子よかったのに!







あぁぁぁ、ショックだぁぁぁぁぁ・・・。


ホンマ、みなさん怪我しないでくださいね・・・













てか、ショートって宗リンといい・・・怪我しやすいのか?(そんなバカなw














阪神のショートは元気ですよ!笑



トリィまた髪伸びてきたよね・・・切れ!笑



















歯医者水曜にいくんだー。

奥歯に黒いものが・・・虫歯??汗









虫歯か!?って思い始めたら歯が痛いような気がしてきましたからw



ヤベw











じゃ、明日は久しぶりに補習ナィんでゆっくり寝るわ♡


(明日しかゆっくり寝れなぃとか何・・・













おやすみ♡笑