なんなんだよこのいらいら。

ああもう・・・







今日はついてないってゆーかなんてゆうか。

マヂ腹立つんですけど。。。







そんなに怒ってはナィけどさー

ムッってくるってゆうか。



部活ですよ部活・・・





























も〜〜〜〜〜文化祭。大丈夫か?笑




大変だよね、何かするっていうことは。











みんなやる気ねぇーんだもん。

あたしを含む2・3人しかやる気がないのよね。


部員、3年で12人ぐらい居てよ?











もーね、ぶっちゃけしんどいわ。笑



ってここでゆうのはどうかなーってか。笑

















でもまぁ、


頑張るよあたしは。










いくら先生が、「やる気ない人多いンやったらやめたらええですやん!」って声を荒げてゆったとしても、


あたしが頑張ればいい。













「2人やそこらで出来ませんよ」ってゆったって、









やってやるんだもんね。












あたしはこういう役回りだから。



あたしはこういうキャラだから。








縁の下の力持ちってゆーやつになりたい。

そんなヤツだから。









あたしの頑張りが誰に評価されなくても


自分自身で頑張ったなって思えるのならいい。













いつもそうやって生きてきたんだもん。いまさらだし。

















はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













でもなんだ?このムカムカは。









マヂで誰か・・・・・・・カラオケいこーよーーーー。(爆












あぁ、むかつく。

何に対してかはわかんないけどむかつく。


















明日からコーラスの練習の解禁です。




文化祭は23・24。



今から準備もするようになるし、忙しくなるよ!











もっともっと忙しくなればいい。



このつらい思いを忘れさせて。



























って、その原因が文化祭なんですけどねぇー(´艸`)プ














あ!








てか!











4日・・・






近畿大会いけるんですけど!!!!!(多分












前みたいに、人数少なすぎてバス中止!なんてことにならない限り・・・




出るんだってよーーーーバス!!!!!!イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ










マァァァヂで誰でもいいから来い!!!!!行くぞ!笑









でもあたしは4日無理や・・・って思ってたんよなー



4日漢検ねんよ。笑









でもな!








漢検が終わる時間が10時ねん!







で、













バス出発・・・・・











10:15!!!!!!













いけますから!!!!!!!キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!















マヂ幸せや・・・一応明日国語の先生に確認とってくるけど♡♡

マヂ楽しみ♡♡♡笑笑










待ってろ〜〜〜岡田くん!!!爆(名指しかよ!

















履正社マヂ楽しみなんですけどぉぉぉ♡♡♡





















今日の阪神








やられたぁ〜!あいたー・・・



ソフトバンクに・・・・・・・・・・





今日の先発はスッギン!と、杉内さんw






同い年の松坂世代!で、しかも、“杉”同士ですよ。笑













そして・・・







おなじよ〜〜〜〜にめっちゃいいピッチングしたよ!!!!!!マヂすげーww


























でも・・・・・・・









でも・・・・・・・・・・
















7回表・・・







今日初めてスッギンが先頭打者を塁に出して・・・(松中さんをフォアボールで。。。








城島さんはなんとかうち取ったんだけど













ズレータに・・・・・











一発・・・・先制ツーーラン。。。



。・゜・(ノД`)・゜・。









やーーられたーーーーー。














ぁはは。(ぇ









阪神は好投杉内さんに手も足も出ず・・・!!!










負けちゃったよ・・・・・・











杉内さんってば、2安打完封ですってよ。


。・゜・(ノД`)・゜・。 バカ!(ぇ

















ヒーローインタビューではねー

アナウンサーが、「今日は何点ですか!?」ってきいたら、







「100点ですね!」だってさ!




くそう・・・そりゃそうだろうなぁ。笑














ただ!!!







阪神にもいいことが♡








ハシケン復帰!!!!!













キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!









お・か・え・り♡♡♡
















10日で帰ってきたそーですよ!







あらやだ、まだ10日しかたってなかったのか・・・そうか。笑








でも、10日で帰ってきてくれるなんてーもー!さすがハシケン!!!!!



球児の次に頼れるセットアッパー♡でもルーキーなんだよねぇ・・・ルーキーなんておもえにゃい!!!








でもね・・・








一個ショックなのが・・・














ハシケンの代わりに2軍落ちした選手が・・・












能見さんだったってこと・・・・・・・・・・・

















。゜(゜´Д`゜´Д`゜´Д`゜)゜。


















能見さん・・・・・・・ショックや・・・・・・・・・













早く帰って来いよぉ・・・・!!!!!!!!!涙;

















今日は中日勝って・・・ヤクルトも勝った・・・・・・・













ゲーム差。



0.5だよーヤクルトと。ヤベw














明日は勝つぞぉ!







でも明日・・・斉藤???ヤベー、友達の好きな選手じゃんww











じゃー明日も早いので・・・寝る。



明日から6月だぁ!!


心機一転頑張りましょう♪




今から風呂だけど・・・おやすみw