HAPPY BIRTHDAY → Y-9 !!笑

今日は!!!!!






このサイトの1歳の誕生日でした♡笑










も〜〜〜ね、

この1年本当に早かった。


野球を好きになりすぎて、勢いで作ったこのサイト。

続けるつもりはもちろんあったけど、

こんなにはまるなんて思ってもみなかった。





このサイトを作っていったり、

日記を書いたりしているうちに、

ますます拍車をかけて野球を好きになっていってるのがわかって、

あたしが野球をここまで愛せることができたのは、

このサイトのおかげなのかもしれない。




とかなんとか思ったりね。笑







一番の理由はやっぱり先輩方ですけどね!?笑




もぉ彼らは最強!

あの人たち以上の選手は現れません。

後にも先にも。あの人たちがすべてだと思う。


あたしの原点だもん。












って誕生日から話それてるよーw






















このサイトを続けてこれたのは、




ここに足を運んでくれてるみんなのおかげ。


本当にそう思ってます。








どんなにカウンタの周りが悪くたって10人は来てくれてるし(感謝〜!



しかもランキングだって前々トップ10ぐらいから落ちないし、

毎日5人はランクリしてくれてる。


こんなのは、あたしがいくらクリックしたからってあがるものじゃないんだもんなぁ。






本当にありがとうございます!!です。ほんとに。



皆様のおかげであたし、このサイト続けてこれました。




まだ、続けていくつもりだよ?もちろん。笑










卒業したって、ずっと続けてやる。



それがあたしの目標だよ。













ホント、










足を運んでくれてる皆様に大感謝!!!!!!♡♡♡









大好きです゜.+:。(´Д`●)゜.+:。

























あ、でさー


1周年記念ってことでリニュをしようと思って、

今日変えるつもりやったんね。









でもねー








鯖の調子悪すぎなんだよな・・・。
















バカ。゜(゜´Д`゜)゜。















移転考えて、


既に違うURLでY-9作ってるねんけど、


FTPを違うのDLしてきたら


つながった・・・のでーーー







どうしようか迷い中。



なんか移転先が・・・











広告がどうも気に入らないっていう。。。

















このまま忍・・・のほうがいいかなぁw

迷うねw









でも、忍は、画像がなーーーーー













やっぱ移転しようかな。

しましょう。









ってことで、6/2にUPしまぁぁす(・∀・*)笑










ってゆーーーか、

















応援バス出ません。゜(゜´Д`゜)゜。

















バカ・・・・・・・・・ホントバカ・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。












でもねー、すんごい、そんな予感はしてた・・・


絶対人たりねーよとか思ってた!








みたかったなぁ・・・岡田君。゜(゜´Д`゜)゜。




生で見る機会なんてもぅナィかもしれないのにぃぃぃ!!!






しかも大前君との対決だよ!?マヂ見たかったんですけど・・・!








バカーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。






人数足りないぐらいなんだ!出せよばか・・・









ホンキシケますからね?素










見たかった・・・・・・_| ̄|●

















ってゆーか
阪神どないなってますん?素











井川!!!





今日という今日こそは・・・・・・・キレるよ?素














てゆーか、エースが調子悪いのにもほどがあるでしょ。。。

何ですか??




5回8失点だぁ??


















ふざけんな!!(`Д´#)










ってゆーか岡田監督ぅ!

なんで6回から江草んを出すのよ。




いいじゃん、牧野んで!!!



江草ん・・・ここまで調子めっちゃイイねんから、






あんなに崩れさしちゃあかんやん!!!!!!!












でもな!





やっぱり・・・
















一番のあかん子はイガーくんやで、マヂで。


エースがこんな試合の流れを作っていいのか!?ホンマに!








悪いなら悪いときなりの投球法が・・・・・・・・・あるやろがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!怒































   ( ※ 荒 れ て ま す )


















やから、


試合終了後の岡田監督のお言葉・・・








「とにかく井川や!!

 落とす!あいつはもう落とす!!

 ブルペンでも調子悪かったけど試合中も変わらずで、また頑張ろうって言う姿勢もみられへんかった!」













見たいな感じで激怒してはりましたわ。








当たり前じゃーーーーー凸(`Д´#)









2軍で調整してこい。素













でも、エースが2軍て・・・・・・・どうなん!?









つーか!








そもそもなぁ、なんで今日キャッチャー矢野さんじゃないん!?









そりゃーなぁ、野口とイガー君が相性いいなぁって思ってのことやろうけどさ。









最近の試合見てたら野口冴えてへんし!(ゆっちゃったw








野口がスタメンマスク被った試合、最近はほとんど負けてる気がするんですけど!?








そりゃピッチャーとのかみ合いも、打線のかみ合いも関係するやろけど、


打線でいうたら、やっぱのぐっさんより矢野様のほうが頼りがいあるし!















今日最後らへんは、浅井さんがキャッチマスク被ってたけど、


浅井さんのがいいんちゃいますか!?みたいな。笑







めっちゃ打つし!!!!!!素













まぁ、こんなボロカスゆうてるけど・・・・・・・・・











反撃もできたしな!



ひ〜やんとか濱ちゃんとかまこっさんとか♡










明日につなげてこ!うん。













明日は・・・・・・












福原やぁぁぁぁぁぁ♡♡♡












ガンバレよーーーーーーーーーー福ちゃん!!!!!!!!!!!!!
















結果今日は12-5です。




































あ〜〜〜電車男みたーーーい。



映画のほうね。








つーか、TVドラマもするとかすげぇな!!笑






でもやっぱエルメスは中谷みきだよ!素






あぁ〜〜〜映画を観にいきたい。



彼氏と。笑













彼氏ほしいーーーー(黙れよお前w