3たて喰らっちゃいました、阪神





テヘ。(は



















_| ̄|●|||




























今日なんてもうね、最悪ね?


福ちゃん!!!







どうした・・・・・・・ホームラン浴びてからぼろぼろ。





ひ〜〜やん!!!

三振ばっかやん!!






赤星ぃぃ!!



ほとんど打ってないようですけど、不調ですか?(涙






















今日の先発はさっきもゆうたけど福ちゃん。

あっちは星野さん。





星野さんもそこまでよくなかったっぽかった・・・








でも、やっぱソフトバンク打線怖すぎ。


ホームランバッターばっか。

つーか、





外人が3人もいて・・・


しかも全員内野手とか、なんでよ?素






セカンドとかさー

ライナー!?って思ったら手を伸ばしたらパッってキャッチしたしな!











は!?みたいな。。。






























つーーーーーーーーか・・・・・・・・・・・・・・・













分かりますよね?みなさん???素

















三瀬がアニキに後頭部へのデッドボール!怒






























み・・・み・・・・・・












三瀬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ#`Д´)ノ ┫:・'∵:.┻ ┻:・'.:∵
























お前・・・・・・








アニキに・・・・・・・フルイニングの記録かかってるアニキに・・・・・












なにさらしとんじゃぼk(削除










ホンマありえんかった・・・












避けたところにちょ〜〜〜〜どボールが・・・


スライダーがすっぽ抜けたとかゆってたわ。










アニキ、当たったあと・・・



しばらく一人で立てんくて、

頭をコーチの腕支えてもらってたし・・・











ホンマ・・・・・・・











泣いたから。素









フルイニングとまるとおもった・・・

もぉダメやぁ〜〜思った・・・・・・・・・






三瀬、いい印象やったのに、


今日で一気にブラックリスト入りしたわ!!怒
















でも、アニキがグラウンドに帰ってきてくれたときにはもぉマヂ嬉しかったし!!!!!!








しかも、1塁から3塁への激走!!!!!!









あなた本当にふらふらになったアニキですか??みたいな。









ホンマカッコいいわ・・・♡鉄人金本♡♡





















ただチームは・・・







3連敗で、交流戦はつの3たてを喰らいました・・・・・・・


























バカ。゜(゜´Д`゜)゜。








明日からロッテ戦!!!!!!







気持ちきりかえてこ〜!





















うあー。漢検もうすぐやわ・・・・・・・・・・















ガンバろ。4日ですからね!!



















あ、サーバーなぁ、ちょっと悩み始めたw


昨日ゆってたとこ、解約しよっかなぁぁぁ。。。









しばらくこのままか、それとも・・・
















誰か無料で、広告ナシの安定した鯖のあるとこしりませんかね?????????素