明日です!社と漢検♡爆


明日ね・・・




漢検です・・・・・・・・・・・・・・
















ぜってーーー落ちるよ。゜(゜´Д`゜)゜。



本気ヤバいもん。。。





まだ問題集全部終わってねーし!!!







今日もうちょっとやって、明日の朝は早く起きて、


頭働かせて・・・







9時から!


9時から10時にある漢検に臨むのだぁぁぁぁ・・・・















頑張れー自分ーーー。


だって、もぉ2級3回目(4回目?)受験だし・・・・・・・・・・・・・・

























でもさっき、眠すぎて寝てたっていうのは秘密。













今日は、総体があって、

運動部の子が全校で200人ぐらいいなくて、先生たちもいなくなるから、

午前中授業でした♡









んで、ホンマは担任の英語の補習あったんやけど・・・



担任は運動部の顧問なので、今日学校来ないのね!!笑








なのに・・・・それ忘れて、Hちゃんと2人で朝早くいっちゃったよ。笑








んで、教室移動しよう・・・としたときにふと気がついて、


「今日なぃやん!!」みたいな。笑


ちょっとおもろかったwww









4時間授業やって、文化祭の歌やって、

先生のところにいきました。



デジカメの画像云々と、文化祭のお話と・・・みんなの検定のお話。






したらば、教室帰っていったらもぅ1時30分で、


あちゃーもう少し早く切り上げるべきだったな・・・・・・











とか思ってみたり。ごめんね、待たせちゃって。笑












家帰ってからは勉強


メール




そして買い物(笑









ドレッシングが切れたから・・・・・・欠乏症?(は











んで、帰ってきたら既に野球が!!!!!




















阪神〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡








好調・ロッテから!!!!!





ロッテのエース、清水から!!!!!!









初回に5点先制〜〜〜〜〜〜!!!!!








赤星3塁打・シーツタイムリ

ひ〜やんタイムリー(やっけ?



そして・・・・・・











矢野様♡の3ランホーーマァァァ!!!!!!!ギャァ!!!











今日の先発はアンドゥ!


点数貰ってからのピッチングは、なんか調子悪そうな気もしたんやけど、抑えつつ。








でも、5回、勝ち投手の権利を得るこの回に・・・









アンドゥ崩れる。゜(゜´Д`゜)゜。










4連打ぐらいされて、さらに3点返され、


6-4と接戦になってきて。゜(゜´Д`゜)゜。











なんとか5回をしのいで、

6回はハシケン!!投入☆☆



完璧に抑える♡












でも、7回・・・








球児が!まさか②の2日連続でホームランを打たれる・・・!!!!!!!!!











しかも同点②ランだったとかぁぁ・・・!!










きゅ、きゅーーーじぃ!!??�堯福❼ァ�;;












調子悪いな・・・やっぱ、先発ピッチャーのしわ寄せが!涙;


バカーーーーーーーーーー












先発もっとしっかりしろぉぉい!素






でもまぁ、そのホームランだけにとどめます♡










そのうら!!!!!!







セッキーから攻撃が始まり、


なんとツーーベースヒット!!で反撃ののろしをあげます♡


シーツはゴロやったけど・・・




今日無事に、ってゆーか何事もなく試合にでて、なおかつタイムリーも打ってる!

アニキの打席!!!












なんと・・・・・・・・・




















敬遠�堯福❼ァ�#












おめーーーら今岡なめんじゃねぇよ!(待






















もぉ、打ったれ!おらぁ!ムードの中で今岡登場〜〜〜〜〜!!!!!!










3球目・・・・・・・

















打ったった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!












勝ち越し3ランホームラン…!!!♡♡♡

















マヂかっこよかったんですけど!!!!!!!!!!




一番ホームランがほしいところでのホームラン!期待にこたえるったぁ〜このことです♡♡素





なんかも〜超まこっさんも喜んでて、


一塁回るときとか、ガッツポーズしてたし!!!!!!!





めずらしい!!!!!!!












そして・・・











ひ〜〜〜やん!!!!!!







アベックソロホームラン・・・・・!!!!!!










今岡の余韻が残る中・・・・・・・ひ〜〜やんもやってくれちゃいましたぁぁぁぁ♡♡♡









ステキ♡♡笑










これで決まりや!!!








って思ったら・・・・・8回表!!!!!









マウンドには、ウィリアムス!!!!!!












なんか・・・


2アウト取ってから


ヒット・フォアで、満塁に・・・・・



バッターはさっき球児からホームランを打った、フランコ・・・!!!












ここで一発でたらまた同点!の場面・・・







まだ調子が悪いウィリ〜・・・












押し出し。゜(゜´Д`゜)゜。









たまらず、岡田監督はここでクボタンにスイッチ!!!!!








ベニーを三振にとる!!!






今日のクボタンは冴えてて♡



9回も危なげなく!!!!!




3者凡退!!!!!!!















試合終了〜〜〜〜〜!!!!!!!(・∀・)




















勝ったなーーーーーーーーー♡♡♡♡


連敗ストォォップ!!!!







よかった♪




結局10-7のハイスコアの試合でしたww








勝ちは球児に♡ セーブがクボタンについた♡












お立ち台は!



まこさんと・・・・・・・・・クボタン〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡















慣れてるようすでお立ち台に上るまこさんと、全然なれてなくってキョドってるクボタンがおもろかったw








先にまこさんから・・・







「めっちゃ嬉しいです!!今日はホンマに!!ありがとうございます!!」













って、めーーーっちゃ笑顔でゆってたw

かなりゆってた。嬉しいです!とか、みなさんで打たせてもらいました!とか、




さすが選手会長

うまいよ、しゃべりが!!!

















続いてクボタン・・・













さっきまでマウンド上がってたのもあるのか、


緊張してたのか、何をいうのか考えてたのか(笑








ちょっとした間があくとかなんとか♡









か〜〜〜わいい♡♡笑












「今日は抑えられてよかったです…!」




とか



「いつも迷惑かけてるんで、今からは今日みたいなピッチングをしていきたいです」


とか





「明日も勝つんで頑張ります!!」









とか。笑


クボタン、すげぇ頑張って元気な声だしてた感が・・・可愛い♡笑



はぁ〜好きだわ♡

クボタンラブ♡笑
















ホンキ嬉しかった♡









あ!!!!!











アニキが!



5月のセ・リーグ月間MVPに!!!









堂々9年ぶりの受賞〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!☆☆☆



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!









マヂかっこよかったんですけど♡♡



ピッチャーは広島の黒田さんだって!すげぇ調子よかったもんなぁ☆☆






パは、ピッチャー・・・杉内さん!

しかも4・5月連続受賞とかだって!なんか、連続は15人目の快挙なんだって!


まぢすげぇし・・・そんなピッチャーに勝てるわけねーじゃん。素



バッターは西武の石井さん!!



9年目にして初受賞☆☆おめでとぉぉ!!(ノ∀`*)










なんか好きな球団ばっかでよかったよ♪マヂでww














おっと・・・もう2時だし・・・











やらんと、漢検


がんばるんばーーーー(謎





















あ!!






明日!!12時30分、舞州にて!!!!!!!

社×履正社













ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡♡♡












絶対・・・・・・・・・・勝つ!!!!!!!!!!!!!!






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかった・・・・・・・・・バカやろーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。