社・・・!!

社決勝進出しますよ!♡♡










ななな、なんと・・・・・・・・・








あの!大砲・浪速のゴジラと呼ばれている岡田君の履正社に・・・






2-1で勝利・・・












キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━




バンザァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* イ!!!!!
















社は先攻で、履正社が後攻。



1回に、大前君のタイムリー!!(あ、なんか前回の4番は大前君だったそうなので、今日も多分そうかな?笑





2回には、安田君の!タイムリー☆☆で2点目♡幸先いい感じ♡













ただ2回裏・・・スクイズで一点返されました�庾�(´Д`;)









でもでも、ご安心あれ(?)


大前君はナイスピッチーーー!!で、



岡田君も今日は三振三振ゴロ三振!


と、3三振を奪ったのでした♡♡すげぇ・・・!




3回以降は両校とも点が入らず投手戦に・・・







ただ、速報でみてたところ・・・社は満塁とか2・3塁とかの好機があったのに!




1点も入ってなかった・・・








掲示板で見てみたら、やっぱり走塁ミスとかあったそうで;↓↓

社の悪いところでまくりの近畿大会です・・・









なんか絶対走塁ミスとかしてる気がするぅぅ・・・(´Д`;












ダメだなァ。


でも、この大会で得たものを、残りの1ヶ月で・・・修正して

夏に臨んでほしいものです。ねぇ。笑


















結局、大前君が完投して、2-1!!



近畿大会、決勝進出を決めました!!!!!!












相手は、滋賀の安曇川高校。


公立高校だけど、とてもいい野球をするってことなんで、ちょっと心配・・・・







ここまできたからには、優勝してほしいなぁ!って思いますねん♡♡










頑張れ社ぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!













あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マヂ行きたかった・・・・・・・・・・・・・・


























今日漢検やったんやけどさ・・・・・・








微妙(´∀`;)










ギリッギリで受かってるかもしれんし、全然足りなくて落ちてるかもしれないし・・・


きわどい(ぇ






でも帰り道に採点しながら帰りよったら結構ミス発覚してねー・・・



もぉダメかもムードでしたよ。マヂで。







まぁ、終わったことなんで・・・素


落ちてたら・・・・・・・・・夏?でもなぁ、そこまでお金かけさせられないってゆーか。爆










今回落ちてたらどーしよう。。。素












みんな・・・受かってること、祈ってください。゜(゜´Д`゜)゜。





















今日の阪神!!!!!!!













あぁ!勝てそうな試合だったのに・・・!!









4-3で負けたよ!バカ!(ぁ









実はこれ書いてるの、5日の朝なのねw



昨日眠くて寝ちゃって・・・・・起きようと思ったんだけど気がつくと朝(´∀`)藁
















だから・・・・・そこまで覚えてないし・・・内容は書かないでおきまーす。


あ、ピッチャーは、


阪神がブラウンで

ロッテがフェリシアーノ(だったよね?


でした。








なんかねー。

外人・・・フランコとかベニーとかすげぇな!



あれベニーだったっけ・・・??フランコかも・・・!?


またもやホームランですよ!?

しかも今日はポールのネットにあたってホームラン!



バカ!(ぇ








打たれたのは江草ンですけども。

あれが決勝点に・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



そのあと3イニングぐらいピシャリ!だったのになぁ。悔やまれる感じ。

今日はウィリ〜も球児も昨日のリベンジ!と言わんばかりのナイスピッチングでした。よかった♡



明日は(ってゆーか今日:笑)勝つぞぉぉぉ!!!!!!!!!!
















でも・・・・・・・







日本でただ一人だけの!

アンダースローの渡辺・・・!なんだよなぁ。笑











超楽しみ♡でも勝てるかな?笑


下にぃやんだろし、頑張ってほしいな♡