念願の…!!

春季近畿大会 社 優 勝!!









。・゜・(*ノД`)・゜・。 ウワァァァァン、マヂ嬉しいよぉぉぉぉ!!!!!!!!!










まさか、こんなところで優勝するとは思いませんでした…

春の兵庫大会で優勝して、

すごい!野球部強くなったね!!


なんて言っていたのに・・・






今度は近畿で、


あの履正社ともガチンコして、



さすがに負けるかなって思ったけど、


やっぱり大前君のほうが一枚上手で、


なんかもう、





感涙するしかないっていうぐらいに・・・!!!涙;




しかも今日は


昨日大前君が投げたから、大前君投げなくって、


2番手の山本君だったけど・・・





兵庫大会や斑鳩戦のときは多少の不安要素抱えてたのに、


今日は要所要所ついていってたのか、ランナーは出すけど抑えてたし…!!



8回1失点はすごいと思う〜!





9回は北原君(まだ未確認なんですけど、この子…)

が投げて、


ピシャリ!








ホンマ、ピッチャー陣も力をつけてきたようで、

正直一安心って感じです(誰だお前は!











でも、打線は〜・・・とかっていうのをよく耳にする・・・








あたしも常々思ってることだけども、


ミスがあったら自分の野球に持ち込めないと思うのね。。。









ミスから相手に点許すパターンを高校野球やプロで幾度となく見てきたし。






てゆーか、まずフォアボールから危ないし。素












でもねー。


社に多いミスは、バントと走塁ミスみたいですね。



攻撃中のミスはすべて自分に跳ね返ってくるんだし。


残塁が多い!ってよく言われてるけど、

速報見ながら、「え、1点は入れなきゃダメだろ!」って場面も多々あったり。




でも、


そこで入れれなくって、

逆転されてないのがすごいね。





多分去年の秋の社なら逆転負けしてたかもしれない。



(まだ三学のことが頭から離れませんからw









やっぱりピッチャー陣が踏ん張ってるってことなんだよなぁ。



すごいなぁ、ってつくづく思う。











何が言いたいのか見えなくなってきたんですが、



ここら辺で今日の試合を振り返ってみましょう◎(だから誰だよ

















今日は先攻に安曇川

後攻、社♡でした!!



1回裏!!!




早くも、大前君がフェンス直撃☆タイムリーツーベースヒット!!!








で1点先制!!!










最近先制点が多いなァ◎

ここらへんの機動力はあっぱれです。多分大前君4番だねこりゃ☆


5番までまわらないもんな、1回裏のツーベースで1点だと・・・。笑









そして!!


投げては(さっきもいったけど)山本くんの好投☆☆
力めきめきつけてますね!!笑







4回裏、

社がスクイズで1点追加!!!!!









その後すぐ、タイムリーツーベースで1点返される・・・















しかしその後はお互い点が入らず!

9回にマウンドに上がるは北原君!



ピシャリ!としめてゲームセット♡





優勝です!





近畿・・・近畿制覇だぁぁぁぁ!!!!


1位ですよ?



近畿で一番!!!



ホンマいい響き・・・・・・・!!!!!!!!!!!☆☆☆





・・・マヂ感激だわー。


マヂで行きたかった・・・・・・!!!!!!!!!!!!!悔;



















なんでやし・・・・・


みんななんでやし・・・・・・・・・










なんでこんな感激するのに、


応援行かないなんて言うのよぉぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。








やっぱり、この4・5日のバス希望者も少なくって・・・




13人だったそーです。バカー



てゆーかマイクロバス借りようぜ。マヂ。



50人ぐらい乗れるやつ借りようとするからダメなんじゃン!爆







1000円ぐらいなら出すも〜ん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。







あ、大阪やから2000円までならいいよ・・・








マヂ行きたかった・・・・・・社生で行った子居るンかな・・・??










今日もあれでしょ?行進したんやろ!?

あああ・・・






みたかった・・・・・・ホンマアホやし・・・・・









あ!


明日の新聞・・・・・必見!!!ですよ!!!!!!(ノ∀≦*)ギャーーー♡♡♡



スポーツ新聞載ってるかなー・・・????










えへへ(ノ∀`*)










とにかく!!!!!!!





社ナイン・マネさん・監督、部長さん、保護者会の方々、その他大勢のみなさん♡


優勝おめでとうございます!!!











あ!



もうみたら分かると思うんですけど


今日リニュしましたぁ〜〜〜









どーでしょ?

結構気に入ってます。移動しやすいんで。笑



前のは写真でかかったんで何気重くて、


デザインは気に入ってたんですけど(写真とか




早く変えようーって思いつつもう6月・・・みたいな。






それに1日がサイトの誕生日だったから、その日にあわせてって思ってたのに、


なんか・・・






漢検とか勉強とか眠いとかメールとか野球とかで(ぇー


出来なくって・・・ってゆーか31日はすっかり忘れてて、


めっちゃあせったよー。間に合わなくってちょっと後悔。





でもその分色々できたし。


つーか、それにあわせて忍の鯖が調子悪くなっちゃってさー

マヂなんなんだよって感じで、



2style(だっけ?

に借りたんだけど、



なんか広告の文字色かえることができなくって・・・




あたしが前違うサイトで借りたときには変えれたのに!って思ってドメインみてみたら、

今回借りたの、そういう変更きかないやつでぇー。涙;




絶対、青だけは無理やったから・・・デザイン的に許せないものがあるし・・・!



だからやめた(´∀`)


でも頑張って、申請だしてみたんだよねー一部広告消しますってやつ。


でもー、却下されたので、

もぉ直す気起こらなくって、ドメイン削除してやりました(爆






うはははは。待









んで、今度は、あたし、OCNユーザーなので、OCNのPage Onにしようと思って!


あれねー広告ないんよ。笑



やから、そうしようと思ったんだけど、FFFTPがどうもつながらなくって!怒



NextFTPはつながったんだけど、これ3ヶ月で使えなくなるし



しかもアップロードしていったら、写真アップしてるときに



「容量がいっぱいです」





とかなって、無理なって・・・・・・












は!?とか思って、もぉええわーとか思って。笑


まぁ10MBしかないし、諦めます、Page On は・・・








なかなか、広告がなくって使いやすい鯖ないねー








ロリポップの有料鯖を借りようかと思ったんだけどね。笑


どうもコンビニで支払いできるみたいだし♡



んでも、

あたし今受験生だから払い続ける自信ナィので〜



ロリポップ借りるのは受験後にしようかなーって。



そのときは移転するので、それまで忍で我慢・・・








早く直ってくれ・・・涙;


今日も調子悪くって何回リロードしたか!

無駄にカウンタ回っちゃう・・・。涙
















あ、カウンタといえば、







15000HIT 達成しました♡♡








いやも〜〜〜〜〜〜〜本当に!!!!!!!!!

ありがとうございます・・・!涙;


1年で15000いくとは思ってなかったので(笑


1万もいかないと思ってた・・・本当にうれしいです♡

やっぱ高校野球は人気なんだなァって思う☆






これからも頑張りますので温かく見守っててください◎
















今日の阪神!!!









引き分けドロー!!!





今日はロッテ・・・・・








アンダースローの渡辺しゅんすけ!だったのに!!!笑













ってゆーか!








あれマヂカッコいいね♡♡













下投げ・・・あんな球とかマヂ初めてみましたから!!

ドッキドキもんだわぁぁぁ♡♡(ノ∀`*)





松坂以来だよー投球みてドキドキすんの♪

まぁ、案外ドキドキ少なくって、


3回ぐらいからはまともにみてないってゆー




リニュしてたからねぃ。藁









でもすげーかった。。。


渡辺しゅんすけ、恐るべし!!!


ほんとに手がすれっすれなのね!!!



すげぇよ・・・



あれを打っちゃうひ〜〜やんがすごいよ!







そして・・・








あれを代打で出てきて特大犠牲フライを打っちゃって、同点にしちゃう




濱ちゃん♡










がすげぇぇぇよ!!!初めてなのに。笑


まぁ8回だったし、きっと研究しつくしたんだろう。笑


さすがプロ!!!









今日の下にぃやんもすごかったなーw


1点は取られたけど、

すごーい好投で!!!!!!








いっつも6回で降板するけど、今日は8回まで投げてたぁ!!


さすがベテラン!!!!!!!










9回からは・・・抑えの守護神♡クボタン!!!!!!









マァァァァヂナイスピッチング♡






9回も難なく切り抜け・・・






でも9回で点がとれず延長・・・・・・・











でも!10回も11回もめぇぇぇっちゃよくって!!!!


マヂすげぇ!


ホンマ安心してみれちゃうよん♡♡


やっぱ、おとといのゲームの、ウィリーがフォアで押し出したあと・・・


あそこ変わってからピシャ!!!って抑えたのがおっきかったよなぁ♡♡










幸せだぁぁぁ♡♡♡













ただ、今日は球児よくなかったねー調子・・・大丈夫かな?;





おなじみのリンドバーグの曲がかかって、

あ!球児だぁぁ♡♡これで安心!


ってすごい思ってたけど、



今日はすごい力入れて応援しました。笑








でも、ピンチになったけど!



なんっとか抑えて、今日の負けはなくなった!


球児最高!!!!









そいでー



12回裏・・・・・・ふがいないー。








ロッテの守護神・小林がでてきたぁぁ!



この人マヂすごいね!?


昨日もこの人で打てなかったし!!!







今日はお見事・・・



1番の赤星・今日2番の鳥谷・3番シーツを




3者凡退ですよ・・・・・・・














同点ドロー(´∀`)









まぁ、ロッテ相手に1勝1敗1引き分けは善処したほうだ!


ソフトバンクのつけをはらいたかったけどねん。笑





でもまぁ、よくやったよ!(何












つーか、あたしの甲子園観戦来週ですけど♡♡

マヂ楽しみですけど♡♡






来週再来週はいっそがしそうだけど・・・・・・・













頑張るぞぉぉぉぉい!!!!!!!!(`・ω・´)9