口に災難が・・・

あ〜〜〜



口が痛い・・・







あのねー先週の水曜に、パン食べてて・・・


んで、おもいっきり、口の中噛んだのね!!!涙




ホンマに思いっきりかんだから、かなり激しくて・・・








んでも、ほっといたのねー


口内炎できるやろけど治るやろ〜って思って・・・








したらば、金曜の夜に痛くなってきて、


土曜・日曜ホンキ痛くて・・・













ついに日曜に親に、「いたぃ〜。。。笑」ってゆうたら、


「もっとはよいわんかいなぁ!怒」って怒られたし・・・��(´Д`;









なんか、思ったより腫れてて、熱持っててさーーー


マヂ痛いし・・・







死ぬかと思った・・・素(ぇぇ










しかもね!口の横になんかできものできてんのぉ!涙



そっちもかなぁぁり痛いのね・・・!触ったら・・・チクッ!みたいな痛さ?でもズキ!ぐらいのおっきさ?みたいな??(は?






とにかくすげー痛くて、顔洗っただけで痛いんだもん。普通ねぇよ!素








虫歯もなんだか痛くなってくるしさァ・・・













ホンキでこの休日と今日は、口を取り替えたかった・・・










んで、今日おかん休みやったので、

学校送ってもらって、帰りに歯医者いきました。笑









噛んだんです〜ゆうて、見せたら、「腫れてるなぁ〜相当かんだやろ。笑」って笑われたし。笑





んで、虫歯も痛いです・・・っていうたら、



虫歯削られた。笑








今日は、虫歯削って、痛み止めの薬打ってんてー!


そいで、口の中の治療ー。消毒とか?










ホンキ痛かったから!!!



終わってから、痛かったから痛み止め貰ってきた・・・



2個やし!





これは考えてのまんとナァ・・・って感じ。












今日夜とか痛かったンやけど結局のめへんかったww


なんか・・・なぁ?(ぁ











次歯医者水曜日やーw






いきたくなぃ・・・


いってもいいけど・・・










口全部取り替えてくださいっていう勢いですわ。素
















今日はずっとそれいうてたから特に話題ねぇーw












最近例の(?)メル友さんと電話しすぎー。笑



今日もしちゃったよ・・・まぁええけど。


最初以外全部あっちもち(;´∀`A







悪いなァとか思いつつ、まぁいいかぁとか思ったり。


あたしお金ナィンだモーン(最悪










はぁ。


勉強今日も出来なかったー・・・PCしすぎたわ。。。





















お風呂上がってから少しするかな!

頑張ろう〜♪

いじょw