たまには愚痴っていいですか?笑


今日は愚痴りデーィって感じでしたん。藁







まづ、2時間目の体育のときに、

友達の愚痴りを聞いてたら、

あたしも愚痴はいてたという罠ーーー。笑笑


つられ愚痴(´艸`)


しかもあと2人ほど途中から来て、その子らも愚痴までとはいかなくても
そぉぃぅお話になってたとかw


連鎖反応怖いね(・∀・)♡♡エヘ





つぎにぃ〜









部活・・・・・・・・




















今日ねー、部活じゃない子で、検定受けたい!ってゆってた子がきてたから、

あたしその子教えてたんねー。


んで、文化祭のヤツやんなきゃーとか思いつつ、その子教えてて手が空かなくって・・・





そうしてたら先生がやってきて、もう終わりの時間だし、無理だぁ〜って思ってたら



先生がね・・・









怒った・・・!!










もーね。






今日はホンキ我慢できなかった・・・








内容云々はかかないけど、

あたしだってやろうと思ってたし・・・




だけど、そこをやれば出来るでしょう!?昨日セッティングしたんだから!なんて言われるとね?




先生が1から10までしなきゃいけませんか!?


なんていわれてもね・・・









別にそんなこと頼んだ覚えありませんし・・・素






あぁ、これ以上書くと愚痴になるので書きませんけど・・・(もう十分愚痴だよねぇ。ごめん↓












そいで、かなーり胃に負担が・・・・・・











ストレスがーーーーーーーーー




















先生が一足先に帰って、


あたしは我慢できなくって、



みんなに愚痴ってしまった。











愚痴ってたら、今まで我慢してたものがぷつって切れて・・・















泣いちゃったぁー。笑














部活では泣かないって、決めてたんだけどね。笑




みんなは、あたしのせいじゃないよ!ってゆってくれたけど・・・









でも、まぁ多少は自分のせいかなって思うところもあるから、

すごい反省してるけど、










でもあたしだけの力で出来るようなことじゃないから、


そこらへんの兼ね合いが難しい。





うちの部員さんは、個人主義多いのかしら・・・。笑(´∀`;)












いまさら?笑 分かってたけどねだいぶ前からw



















でも、Hちゃんとか、「協力するね!」ってゆってくれて、

すごい嬉しかったなぁ〜◎







とか。






頑張ります!





も〜〜〜ね、



次の部活木曜日ですけど、





次は完璧にこなすよ!








文句は言わせん!素








みんなにも、検定練習は5時ぐらいまでにして、そっから6時までは文化祭しよう!ってお願いしたから♪♪






頑張ろうー。ガンバレ自分!!!笑





















あ、つーか今日ねー5月の模試の結果返ってきた・・・












E判定ですけどなにかぁぁ???素











・・・ヤバいよなァ。ホンキで・・・


















次の模試、今週末・・・土日。








でも、金曜日、あたし、甲子園♡ブ












土曜の朝に帰ってきて、朝に学校行って・・・











あー、しんどw


でも絶対にはずせない!甲子園!!!


だって日ハムだし!







来年新庄いるかわかんないし!爆

あぁ〜楽しみだァ♡♡






やけん、土曜の朝勉強するために、勉強道具持って行くし!

がんばりまぁぁす。。。








つぅか、明日ぐらいにでも5月の進研模試の見直しでもしとくかぁぁ。









世界史の教科書読んで・・・


数学・・・イヤだけどー


今回やばかったからなー・・・






英語も、熟語とか覚えよう!ね。





がんばりまーーーす。















今日の阪神







オリックス戦!!!

















勝ったーーーーーーーーー♡♡♡♡



1回表に、赤星がフォアで出て!

盗塁の時に、相手のキャッチャーの悪送球誘って一気に3塁に!


トリィ倒れて、



シーツ!!


イムリーーーーーー☆☆☆





1点先制したで♡♡笑






でも・・・・



今日先発前川やったぁ!




イガーくんが2軍落ちしたから・・・








1・2回は抑えてたみたいやけど(放送してへんかったから前川見たわけじゃないけどw






3回に・・・








押し出しの1点で同点に・・・!








あぁ!バカ!(ぇ













そこで!



中継ぎのハシケン☆登場!!!!






お見事!ナイスピッチングー♡♡








ハシケン、マヂすごいし・・・




プロ入って、最高の4イニングを投げて(正確にいうと3回1/3?)



1失点の好投!!!






その1失点は、まぁ、ちょっと暴投しちゃってノーアウト1・3塁になっちゃって・・・


仕方がなくって感じの1点やったけど!


その1点に抑えたのも、ハシケンのいいとこ!



(べた褒め?笑














ピッチャーは、その後球児♡クボタンとつながって勝った♡♡








てゆーーーか!


ハシケンが投げてるとき、



ブルペンで球児とクボタンが並んで、体乗り上げながら試合みててさぁ〜〜〜♡♡♡









も〜ね、あたしにとって・・・ハナヂブーもんの場面でしたからね!!!素





球児可愛い♡

クボタンもっと可愛い♡♡


しかも、クボタン、ブルペンが高いのか足が届かないのか(失礼


目しかでてないのぉぉぉ♡♡♡♡










ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!マヂ可愛いですから!!!!!!


ベタぼれ♡♡マヂで好き♡♡♡笑笑




あの2ショット最高っす・・・!!(誰!














打つほうは!





さっきも書いたけど、1回にシーツがタイムリーした!んやけど、


5回にも、シーツが!


犠牲フライ♡


で勝ち越ししましたぁぁぁ!!!







そして!


6回!!!





攻守の要♡


矢野様♡♡の・・・タイムリーーーツーベース!!!ギャァ♡♡
追加点〜!




復調!?ふじもん♡の久々タイムリーーーーー!!!!!!!!!!キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!










よかったね・・・ふじもん♡♡


9番に落ちちゃったけど・・・




いい仕事したよぉ!よくやった!(だから誰w




















守り勝った試合!


勝ちはもちろん♡

ハシケンに♪♪










あー、


前川さん・・・






うん、次の機会頑張ろう!!!おう!










明日も勝つぞぉ☆☆


あ、明日は福ちゃんかな??☆☆
















明日は、


みィへのお手紙出してきますー


そして・・・








歯医者行ってきます・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



まぁ歯の痛みのためさ・・・頑張るぜw