今日も色々〜〜


日本代表、W杯出場決定おめでとー☆☆





今日は野球の中継も見れなかったし・・・



ラジオは勉強する予定だったからつけると集中できないので(笑





集中できるサッカーをつけてました(爆




はぃ、見ないんで・・・サッカー(´∀`)








まるっきしサッカーは分からない…

サポーターさんすごいなぁ!!とは思うけど、

あたしには出来ない・・・!



ってゆーか、あれね、45分45分で全部で90分やろ?




んで、45分って、休憩ナシで45分やろ??



その間、サポーターさんってずーーーーっと応援してはるやろ???















あたしには無理だ・・・・・・・・・・・・・・素








って感じで、サッカーの応援はしてなぃのー爆



あ、もちろんそれだけじゃなくって、

ルールとかポジションとかわかんないし・・・




野球ほどの感動が起こらない(ノ∀`





重症?いやいや、こういう人間なのですw


だからサッカーファンの人怒らないで!!涙;













高校サッカーは面白かったけどねぇ♡♡♡



でも、やっぱシュート決めてるところみるとおぉぉ!っていうのは思う!




今日のはねー

1本目の柳沢さんのシュートよりも、2本目の大黒さんのシュートのほうがすきやったかもw



なんか完璧!って感じじゃない???


だって、周り誰もいなくて、キーパーもひょいって交わしてゴールですよ!



あぁ〜、完璧!

すげぇ!みたいな。笑




野球でいうところの、左中間割っていった!みたいな。

誰も守ってないとこ転がってった!みたいな!!



ああいう感動だよねぇぇ♡♡





とことん野球♡なあたしに万歳!















とにかく、


サッカーおめでとう♡♡



















サッカーかけながら勉強してたけど、


英語の英文写してたらかなーり時間かかった・・・


もうちょっと違うのしたかったんですがー。涙












まぁ、ええか・・・

つぅか明日もあれだし。補習!もぉやだーw素









マヂ推薦でいきてぇ〜〜〜素











今週末の模試・・・




せめてD判定にもっていきたいところ。



やっぱ明日は模試の勉強をしよう!!うんうん。

















今日の歯医者ねー



史上最強痛かった・・・







何してンの!?みたいな。

そんなにひどいんですか?みたいな・・・!






今までの虫歯で一番痛かったよ・・・涙;





でも、今日で「終わりですー」だってさ。笑

よかった〜!また来週も!とかいわれてもいけねぇし!!素




でも、何気まだ痛むんですけど・・・








そのうち痛みも引いてくるんかな?笑





噛んだところは治ってきた♡

さすがやし♪♪


治る気配とかなかったのに!わぁ〜い!何













あー


明日部活だぁー。


先生と顔をあわせないと・・・










とりあえず、部活に行ったら、文化祭のヤツやる!


がんばるぞー








授業中に、決めないといけないこと一覧でも作ろうかな♪♪

予定表とか書くのもいいね。笑








あぁ、暇人。てゆーか、勉強しなあかんのに暇人にみせかけてる罠w






そうさー今日だってほとんどお手紙書いてましたから♡笑








最近お手紙書く人増えてきたから嬉しいかぎり♪♪




楽しいですぞぉぉぃ(*´艸`)





ホント、最近ホンキで思うけど、





















友達っていいよねぇ・・・。


しみじみ思うし。




























今日ねー、文化祭のバザーのやつ決めててんかぁ。


まぁ色々あったわー。(は


やっぱり決め事するときは、色々大変だよね。






どっちもどっちだけど・・・






はぁ。

てかあたし会計だしw





色々大変だぁ。


がんばりまぷ。










歌の練習、明日は音楽室練習だぁぁ♡♡♡

頑張るぞぃ☆☆









歯も治ったしな!!!




























今日の阪神


あんま見てへんから細かく書けへんけど・・・!








今日はスッギンが先発!!



好投でした!!!






3回!






この日スタメンやった・・・











濱ちゃん♡♡が!!!










先制第1号ソロホームラン♡♡♡













ギャァァァァァ♡♡♡♡




つーか・・・・・・・・・・






みたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


濱ちゃんのホームラン見たかった・・・くそぉぉ・・・!!!涙






すぽるとでもせぇへんかったし!怒



虎バンが待ち遠しい・・・!










そして!


5回!



矢野サマのソロホーマー♡










そして!









7回!











トリィ!やっとこ2番起用が的中!!??








イムリーーーーヒット♡♡♡



そして・・・













アニキが!!!!!!!





犠牲フラァァァイ☆☆☆





4-1!!!!!!!










やったんやけど・・・・・・












その7回裏・・・



ウィリ〜が1失点・・・





この回仰木監督は打者5人を連続で、代打だしてきた!!



普通こんなんせぇへん・・・!笑








その中に、社出身の下山さんも入ってたわ♡


なんか複雑ぅw













まぁ、なんとか1失点で乗り切って・・・








8回裏・・・













球児が打たれた。゜(゜´Д`゜)゜。





まずは名手シーツのエラーから始まって・・・



連打連打・・・!


まさかまさか・・・!












の、3失点・・・同点。








球児そろそろ休みなさい・・・!素














やばい!って思ったら・・・









9回!



トリィヒット!


アンディヒット!!




アニキ、ピッチャー強襲の内野安打ぁぁ!!!












ノーアウト満塁で・・・













今岡のまこっちゃん!!!!!!!!!













































満塁ホームラン打ったぞォォォ!!!!!!!













イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ


















ホンマ最高やナ・・・


もぉ、5番打てるのは今岡しかおらん!


最高!さすが選手会長!!♡♡








8-4!!!!!!












んでまぁ、そのまま点数変わらずゲームセット♡




おちゅかれ(*´3`)♡












明日も勝ってくださぁぁいな♪笑笑
















明日はサンテレビでする!





けど・・・勉強もする♡


がんばるぞぉ〜!