明日だぁ!!

あぁ〜〜〜〜







マヂ今日疲れた・・・




今日ねー、女の子の日だったのですよ。(何いきなり





やから、朝とかホンマつらくて・・・

チャリ漕ぎながら、死にそうやった・・・涙;




学校行って、体育して・・・まではよかったんやけど、


そっからなんか気分悪くなったし。。。








ぶっちゃけ体調激悪やったぁ〜









んでも、今日かなり頑張った気がする!笑







コーラス大会の練習もめっちゃしたし・・・


部活もやった〜








てゆーかもっと早く部活行きたかったけど、コーラスで遅れたっていう・・・



まぁコーラス、予選がもう来週の水曜に迫ってきてるからしょうがないけどなぁ。。。






でも部活も何気切羽詰まってる系なんですけどw









まぁ、今日は最低限のことできたからまぁいいかぁ♪とは思った。








コーラス練習しなあかんけど、なかなか大変やー・・・






なんかばらばらっぽいー。

去年のような感じじゃない・・・




去年は、うちのクラス、文化祭当日に歌えたのね!予選突破して♪





やから、今年も!ってみんな意気込んでるねんけど、



曲のsighがかなり難しいから・・・






あぁ〜大丈夫かなァ。かなり不安やわ。素









でも、うちらももっと②練習しなあかんよなぁ、って思う・・・。











でも明日はあんまり残れんし。。。








野球行くねんよな。藁








すいませ〜〜〜ん!笑


こんなんで・・・。笑












でも、ちょっとは残るつもりやし!じゃないとなんか自分的にイヤやし・・・








ガンバロー。








部活も頑張るー


うん。






よし!ファイト!!















あぁ、眠い・・・。












今日の阪神







勝った!!!(・∀・♡)








オリックスに3たて!!!







先発福ちゃん♡


オリックス戦・・・・・










完封勝ち 2勝目♡












イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ









やったねーーー福ちゃん!

オリックスと相性いいのかな♡








ってもうオリックスねぇ〜よ!残念!!!







でも今日相手ピッチャーJPやったのに、



4点も取れた!








てゆーか、もっさん最高!!!!!!








解説の人がゆうてたけど、もっさん9番に下がって・・・




「のびのび打ってますねぇ〜」やってさ!!!









やっぱり赤星の後ろは色々監督とかからも指示があって大変なんよなぁぁ!!!




でも、今の鳥谷はいいねんて!





2番とか打つの初めてやし、

やから「あれしろ、これしろ」っていう指示がないらしい。まったく。


好きなように打て!みたいな。




やからいい結果になってるらしいで☆☆









守備もこの二遊間はナイス守備やったしな!!!







トリィホンマ成長したなぁ・・・☆☆(誰


















明日も勝つぞ!


甲子園にのりこむぞぉぉい♡♡♡













新庄待ってろぉぉぉぉ(*´艸`)♡♡
























アンドゥファイト!






あ、今日先発マスク、浅井さんやったな!


いい仕事したな♡

完封勝ち+2安打!





次につながるね♡♡さすが浅井さん。笑











岡崎さん・・・・・・・あがってこないかなぁ・・・!!!(願;