サヨーナラー!!!!笑

はい、11日の夜に書いてます。笑


行ってきたよ!




甲子園!!!!!!!









今シーズン、3回目の観戦でっしたぁぁぁ♡♡



1勝1分けってゆー成績だったんですけどねw

いやー・・・・・・・よかったよーーーーーーー












涙ちょちょぎれ!!素




















まぁ最初からお話するのだぁぁい笑




昨日は学校終わって、歌の練習ちょっとして帰りました!




帰って、色々準備して、


・・・ゆっくりしすぎて・・・(ぁ




おかんが駅まで15分でいける!っていうから!

やから・・・





そしたら!




前の車遅かったり、信号引っかかったりして・・・


















電車に乗ったン、発車数十秒前。゜(゜´Д`゜)゜。







マヂびびったから!あせった!!!




なんか、信号のときに、発車まであと3分とかやって!


んで、ウェッジソールやったから走るのつらくて・・・



でも間に合わんかったら1時間電車ないし、


必死で階段駆け上がって、切符買って(この切符買うのにもホンマあせった!


必死で階段下りて、あ、よかったまだ電車おる!って思って乗って座って、

はぁ〜〜〜って思ったら・・・・・・








プシュー








えっ!?・・・みたいな。(´∀`)


マヂあせった・・・・・・・・・・・・信号待ちの車の中で、おかんが悪いわけじゃないのに、「はーやーくぅぅ!!怒」とかよったし。。。



まぁ電車乗れて、そのまま甲子園行きました♡





でも神戸方面行くと、やっぱ人が多いから立ってないといけなくって


荷物も多いし、足痛いししんどかった・・・







やっぱああいう靴をはくのは覚悟が・・・・・でもね、靴下穿く時間がなかったっていうw














そいで甲子園着いて、外野の門いって。



中央入り口までいったらゆき姉がおって、

入場して・・・









そしたらゆき姉が「金本ホームラン打ったで!」とかいいだして!涙






は!?みたいな・・・マヂ見たかったし!って嘆いた・・・笑










んで、移動していって、喫煙できる通路のところまでいったら

Kさんと、Kさんのお兄さんと親戚さんがいてはって、


タバコ吸っててー。笑



あたし見るなり、「お!来た〜遅いで」とか言われたしw





着いたの3回表ぐらいやったかなーw



んでアニキのホームランの話とかしてくれてんけど、


なんか、「場外打ってンで!」とかしょーもない嘘つくし。笑


「外見ながらこの外当たってンで!」とかKさんのお兄さんもいいだして。笑




ありえないから!みたいな。笑

おもろかったけどw


3回裏になってトリィからやって、


トリィが終わってから席の方にいきました♡















この前より人が多かったきがするw







んでなんとかすわって、ユニとかきて(笑)応援開始!

















新庄が!坪井さんが!!ギャア!!(*´∀`*)




って感じでしたよぉぉぉ♡♡♡




デジカメでめっちゃ撮ったし!




新庄!坪井!阪神!みたいな(は






阪神の選手(アニキとか赤星とか♡


も、交流戦のユニやから、あ、撮っとかな!って思ってばっちりパシャリ☆



全員撮った・・・かな!?













あ〜〜〜もぉ、マヂかっこよかったよ♡


坪井さん♡マヂラブ♡♡


何!何あのおしり!!♡♡


すーーてきぃぃぃ♡♡♡



SHINJOサマ・・・以下プリンス!笑)は、



行き過ぎです・・・!




あれはもぉ、野球選手の体じゃないから!!素

モデルとかしたほうがいいよ!完璧すぎ!!!











で、試合ね♡



1回に、


日ハムが2点入れて・・・



あ、先発はアンドゥ♡





でもでも、裏に!


赤星がヒットで出て!


ワイルドピッチの間に走って!

トリィが・・・





イムリーーー!!!


そして!




アニキが・・・・・





ツーーーーーーーーーラーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!







アァァァぁぁみたかったぁぁぁぁぁ!!!素










5回!





ここはみたぞよ♡



赤星がフォアででて・・・





すかさず盗塁!+.゜(*´∀`)b゜+.゜





んで・・・





シーツが・・・タイムリーーーーー!!!!!!4-2ですよ!♡♡










んで浮かれてた・・・








ら・・・









6回・・・!

プリンスが打ったよ・・・タイムリー。゜(゜´Д`゜)゜。









そして7回も!


代打の田中さんに同点に・・・・・・・








ひ〜やんのファインプレーだと思ったのにぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。











そしてラッキーセブン♡


何回やってもイイ、ジェット風船の後!(でも、表が長いし同点だしで最悪だったけどw










裏!


きたよ!






帰って来たよ!あの男が・・・!!








片岡篤史・・・!!♡




















おーーーーーーーかーーーーーーーえーーーーーーーーりぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡








みたいな!

片岡・・・おかえり〜〜〜〜〜〜!!!!!笑笑



でも、ショートフライに倒れました・・・残念!涙;




この後チャンス作るのに点取れなかった・・・











8回裏・・・







アウトランナー1塁、バッター8番もっさん・・・!








ランナー出れば・・・






代打・濱ちゃん!






の場面・・・



濱ちゃんね、あたし見たことないから(球場で・・・






マヂでお願いやから出てくれ!ふじもと!って感じやったんやけど・・・・・・
















ダメやったーーー。゜(゜´Д`゜)゜。マヂホンマショックやった・・・


だって素振りしてたのに・・・!涙


一応それは撮ったけど豆みたいやし!涙










まぁ9回とかもウィリーが抑えて、裏!





さぁサヨナラや!って思って・・・







イケイケの雰囲気になって!





代打が告げられる・・・・・・





代打・・・矢野様!!!!!!!















待ってました矢野様ぁぁぁぁ♡♡♡










やっぱり、キャッチは矢野じゃないと!!!みたいな!!素







でも、9回はあっさり3者凡退でした・・・












延長に入る。。。








また延長かよ!って思って、




うわー、これはやばいな・・・とか思って・・・・・・・・・












でも、なんとか10回抑えて♡
















さぁ!クリーンナップのお出ましでございます♡


ここで決めろよ阪神


勝って4連勝や!!!








シーツが、意表をついたバントで驚かせたけど、


かろうじてアウトに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。











あああ、ヤバい!兄貴頼むわ!











って感じで、マヂ甲子園盛り上がって♡



あたしも応援してたらだんだんハイになってくる子やから最高潮やってな。笑









めっちゃ応援歌歌ってたら・・・!


























打った瞬間・・・



来る!!って思ったし!












バックスクリーンへの サヨナラソローホームラン…!!♡♡(♡∀♡)♡♡

































かっこよすぎですから・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!














マヂしびれた・・・




もぉ〜〜〜〜〜やばいな!あの感動って、何!?素







入った瞬間もぉ〜〜みんな騒いで騒いで、兄貴がダイヤモンド回るのとか、

みんなにもみくちゃにされてるところとか、見るの忘れてたから・・・!素













もぉ喜びすぎて、Kさんとか記憶ないほど無茶してはったし!笑



あたしはねー

周りの人らぁとメガホン叩き合ってたぁぁぁ♡♡♡

ケンをもみくちゃにしたりぃぃ♡♡





マァァァヂよかった・・・!








はっ!って思ってグランドみたら選手が監督と握手しててーw笑


あ、しまったとか思ったしw写真!みたいな。笑








でも、初めての・・・











甲子園観戦ではじめての!サヨナラ!!サヨナラなんですよぉぉぉぉぉ!!!







しかも・・・














アニキのホーーーーーーーーームラーーーーーーーーーン♡♡♡♡♡♡♡♡♡

















あぁ・・・マヂかっこよかった・・・しびれたーーーーーー!


久しぶりに野球見てあんなに感動したぁぁぁぁ!!!








プロでは初ちゃう!?やっぱサヨナラ素敵やわ!最高!!!!!!!

















もっちろんお立ち台は・・・



















アニキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




あぁ・・・カッコいい♡


「今日はどうしても勝ちたかったんでね。よかったです!」















あたしらもよかったよぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡




「家庭の方で色々あるんでねぇ・・・笑」








何があるんですか!笑笑












あぁ、マヂ最高でした・・・♡♡素敵♡






そいで、



ヒーローインタビューの後は









あぁ、気持ちよかった・・・








六甲颪!!!












ろ〜っこぉおろぉ〜しにぃ〜!






みたいなねぇぇぇぇ???笑笑笑










マヂ気持ちよかったんですけど♡


最高だったんですけどー!!







張り切りすぎて、歌い終わった後とかマヂやばかった・・・



のどが!笑 つぶれるかと思ったしw



















終わって、ゆっくり甲子園出て・・・








んで、ゆき姉がもぉすぐ誕生日だからー


トラッキーパペット買ってもらうとかゆって、






グッズ売ってるとこいって、




見てたら・・・


Kさんのお兄さんがー、


「誰が好きなん!?」っていうから、「アニキ!」ってゆうたら・・・




キーホルダー探し出して、







買ってくれはった!てゆーか今日初対面です。笑





マヂでありがとうございましたぁぁぁ!!!m(цЦц*)m














でもね、アニキ、似てないん♡笑

バリウけたしw


でもアリがトーでした♡



















んで、帰りました♡


でもでも、


もぉーね、かなりつらかった・・・足が・・・









荷物もめっちゃ重くて・・・ケンとかKさんに持ってもらってました。笑



歩くのも、ケンの肩借りながら。笑







てゆーか、もぉケンの肩があたしのすぐ近くにあるってゆーのが・・・









マヂ複雑なんですけどw



すぐにでっかくなるんだろうなぁ・・・やだなぁ。




この前ケンのちいーっちゃい時の写真見つけて・・・











もーね、ホンットに可愛いのね!誰が見ても惚れると思うんだけどマヂ可愛いのね♡



それを見ると、今のケンはやっぱ顔ちょっと変わってきたなーとか・・・





まぁあれは4歳ぐらいのときなんで、そんなんと比べちゃダメなんやけどさ。笑








でもマヂで、成長するのってすごいなぁって思ったし。笑























んで、なんっとか大阪の家までたどりついて・・・







そっから、明日は早いからーって思って荷物整理して、着替えて、コンビニで買って来たおにぎり食べて(ってゆーか昨日の夜のご飯これだけw


そしたらスポーツニュースしてて、

阪神もしてて・・・













幸せ♡♡



そっから、4チャンで試合の録画のやつやってて、





でも時間が1時半ぐらいやったから・・・(あ、家についたの12時半ぐらい。














さすがに明日模試やし、早いし・・・って思ってそこで寝た。笑


















おきたら5時半やって、


6時に家でて、帰りました。笑









おっちゃんが車であたしの家まで送ってくれてん!!




も〜朝からすいません・・・って感じだしぃぃ汗;






でもおかげでだいぶゆっくり家で出来たしなー♡
















ってゆーかもぉここは11日の日記ですか!


じゃあここで一旦きりましょ。




11日のことは11日のところで♡





























アニキ最高〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡やっぱりアニキがNo.1!!