今日は疲れたなw


ということで!(は?



あ、10日の日記に続いてるっぽいですよー。笑





今朝…7時過ぎに家に帰ってきたあたしは、

お風呂に入って、着替えて、準備して、学校にいきました♡


さすがに送ってくれました。笑





行ったら既に説明始まってたしw

まぁいいんやけど。(爆







んで、模試受けて・・・






最初は国語やった!







なんか、大阪で寝冷えでもしたのか、体変やし・・・

多分寝不足からきてるんやろけど、あたま気分悪いし・・・



体調悪い(自業自得?)なりにも、頑張って解いた!


あ、今回の模試はマーク式やったからだいぶ楽やったわーww









んでなんとか80分終わって10分のお休み。







2教科目は、英語のリスニング・・・30分!





30分ぶっ通しでリスニングとかマヂきついからさ・・・!素




もぉ〜わからんっちゅーの。素





んで、また休みで


今度は英語の筆記!



筆記ゆうても、マークやけど。爆




これも80分〜だったかな?w








結構出来たような出来なかったような・・・まぁいいかぁ。笑











そいでご飯♡♡


マヂしんどくてー・・・



食べたけど・・・(ぁ










今日、小論文模試もあって、受ける子はそれの勉強もしてた。

あたしは受けへンからなーw


でも今思えば受けときゃーよかったなぁって思ったり。



次あったら受けます♡笑






そいで、

午後からはー




社会!

世界史と現社。



つーーーかーーーれーーーたーーー。



ってゆーか、半分ぐらい寝てたし♡


やっぱすぐできるじゃん、マークって。

まぁマークじゃないほうがすぐできるかもしれんけどw








あ、でも英語は10分ぐらいしかあまらんかったかなぁ・・・。



頑張ったんかなー。笑















んで今日は終わり!つーかれたー。



そいで、そっから近くのBi●(笑)にいってw








おかんが、あたしの化粧水がなんだのーファンデがなんだのいうので行ったんですよー


そしたら・・・





なんか、化粧されて��




なんかもーね、恥ずかしいのきわみ・・・。涙;



めっちゃ目立つとこにあるからね!素




途中で友達通ったからね。爆
















もー、どうしようかと思ったし・・・!そんなにしゃべらん子やから余計に怖かった・・・。震



















んで、色々買っていただきました♡ありがとー♡







あとね、服を買ってもらった!

なんか、20%オフやって・・・








あ、前から欲しかった黒のパンツ買ったでー♡

よかったー♡

ほしかってンナァ・・・!





今からジーパン暑いしな・・・ww





それとキャミと、上から羽織るの♡マヂ可愛いねんけど♡

嬉しすぎ♡








そいで、あたしは本屋行って雑誌見て漫画買って・・・



ノートを買って(新聞の切り抜き貼るノート!とりあえず2冊購入☆






刺繍糸を買って・・・10本買ったら735円しましたよ。笑












あ、何でこんなに羽振りがいいのかというと、

お小遣いを大阪のおばちゃんから頂いたからですの♡

さすがおばちゃん♡♡笑










刺繍糸、どれにしようか悩んでたら、下の階のテレビから大歓声が。







阪神でーーーーした♡♡♡♡







えっ、何!?って思って観に行ったら、





















矢野様の・・・・・・・・・・・・・・・・・・満塁ホームラン♡♡♡













マァァァァヂかよ!みたいな!!!!!!!








びっくりだし、感激だし!



知らんおっちゃんとか集まってたし。笑



昨日の今日やし、自分ひとりで興奮してましたから♡
















まぁ阪神はあとで。(は







んで、そっからCD見にいったー。






デフテック欲しくて♡

でも・・・売り切れやったー。アホォ!涙;













んで、バンプ見つけて、アルバム見たら、ポスターつきって書いてあって、

うわぁ、マヂ欲しい!って思ってンケド・・・








3000円はいたいーーーー





まぁデフテックも2000円すると思うねんけどさ


でも1000円の差はでかいやん??







あぁ、ほしいなぁ。

次もうちょっとお金に余裕があったら買えるかなー。バンプ・・・ポスターつきで♡笑









それでやっと下降りておかんとこいった。




傘買って!ってゆってたの思い出して傘売ってるところいってみてたら、



TVの近くやって、「試合終了!」とかゆうから、

え!とか思って・・・










お立ち台にマッチー☆と矢野様があがってて、


町田が勝ち越し打ったとか知らんかったから、


かなーり嬉しかったし!





ひっさびさのヒットがタイムリーとかホンマ嬉しいなァ!









甲子園のお立ち台はどうですか?


って聞かれて、




「緊張しますね(笑」











やってさ!






マッチーでも緊張すんのねーーー!ベテランめぇ!笑









矢野様はなれた様子で、

最後に


阪神ファンは最高です!」みたいなことゆうてはった♡



さすが!喜ばせることを知ってるわー♡♡♡笑






















11-6!

阪神



交流戦勝ち越しけってーい☆☆







明日も勝ちます♡















あ、今日は先発・・・








2軍からおかえり!

能見さぁぁぁん♡でした・・・・





が!





プリンスにホームラン打たれたり、

イムリー打たれたり・・・




で、4回途中でマウンド降板。3失点でした。





あぁ、能見さん・・・ホロ苦・・・でも、チームは結果的に勝ったしな♡


今月のプロ野球aiに、トリィと能見さんの対談載ってますんで!

能見さんとトリィの主従関係が明らかに。笑笑











4回ノーアウト1・3塁で、



ひっさびさの登板!今季初か??




桟原の登場だぁぁぁい!



でも、奈良原さんにちゃっかり打たれてさらに2点追加され・・・










4回裏、まこさんのタイムリーツーベースで1点返す!







6回からはピッチャー、サジキからハシケンにチェンジ!



使いすぎだってば。笑(しょうがなぃけど・・・






小谷野さんから・・・ホームラン。゜(゜´Д`゜)゜。



ただ、そのあとはきっちりしめます♡






だまっちゃいられない阪神!!!!!







6回裏!

トリィがヒットで出ると・・・


シーツがレフトオーバーのツーベース!2・3塁で



アニキが!!







イムリーーーヒット♡♡♡



そして!


まこさんがまったまたタイムリー2塁打!今度はレフト線に・・・!





ここで相手ピッチャー交代。







代打・桧山が三振


代打・片岡!が・・・ピッチャータイムリーヒット!!!゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ






そして!


代打・矢野様、フォアボール♡


今日の先発マスクは浅井やったんやけどあたりはなかったなw








そしてまたまたピッチャー交代。




吉崎にスイッチ!





そしてまた!



8番・セカンドもっさん!!!!!!!







イムリーーーヒット!!!





この回一挙5点取って同点!!!!!追い上げる〜!






7回表♡


ピッチャーハシケンから、球児へ♡



三者連続三振!(・∀・♡)





ラッキーセブンの7回裏!!









シーツがフォアででてアニキ三振・・・

まこさんがヒットでひ〜やんがデッドボール・・・







ここでピッチャー交代!矢野さんって人いるんだってww










そして・・・








満塁で・・・・・・・・・・












町田が・・・ヒット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ








そして!

そんまま!そのまま満塁のままで・・・


















そしたら・・・・・・











矢野さんの・・・ホーーーーーーームラン!!!!!!!!!!












最高やったしぃ♡♡そんな感じで買った!















あ、ってゆーか、オッキーが!



オッキー分かる?沖原やで・・・!涙


沖原かー。そっか・・・。笑













沖原が楽天とのトレードまってん・・・!!







まぁ阪神におっても出場機会少ないしな・・・笑







そっちのが特撮なんかも・・・。
















それでおわり♡

映画自体見てないけど、間隔としてあるし♡

最高やったわーw言うことなし!笑

















いきたーーーい。素









そんな感じで





んでPCつけたりボーっとしてたりしたら、よぉ分からんしw


大変ゃなw










ファイト!笑
















さて、そろそろ限界なのでねまぷ。おやすみんこ♡笑










明日の模試は数学と英語だぁ!

頑張る0。おお!!










ということで!(は?



あ、10日の日記に続いてるっぽいですよー。笑





今朝…7時過ぎに家に帰ってきたあたしは、

お風呂に入って、着替えて、準備して、学校にいきました♡


さすがに送ってくれました。笑





行ったら既に説明始まってたしw

まぁいいんやけど。(爆







んで、模試受けて・・・






最初は国語やった!







なんか、大阪で寝冷えでもしたのか、体変やし・・・

多分寝不足からきてるんやろけど、あたま気分悪いし・・・



体調悪い(自業自得?)なりにも、頑張って解いた!


あ、今回の模試はマーク式やったからだいぶ楽やったわーww









んでなんとか80分終わって10分のお休み。







2教科目は、英語のリスニング・・・30分!





30分ぶっ通しでリスニングとかマヂきついからさ・・・!素




もぉ〜わからんっちゅーの。素





んで、また休みで


今度は英語の筆記!



筆記ゆうても、マークやけど。爆




これも80分〜だったかな?w








結構出来たような出来なかったような・・・まぁいいかぁ。笑











そいでご飯♡♡


マヂしんどくてー・・・



食べたけど・・・(ぁ










今日、小論文模試もあって、受ける子はそれの勉強もしてた。

あたしは受けへンからなーw


でも今思えば受けときゃーよかったなぁって思ったり。



次あったら受けます♡笑






そいで、

午後からはー




社会!

世界史と現社。



つーーーかーーーれーーーたーーー。



ってゆーか、半分ぐらい寝てたし♡


やっぱすぐできるじゃん、マークって。

まぁマークじゃないほうがすぐできるかもしれんけどw








あ、でも英語は10分ぐらいしかあまらんかったかなぁ・・・。



頑張ったんかなー。笑















んで今日は終わり!つーかれたー。



そいで、そっから近くのBi●(笑)にいってw








おかんが、あたしの化粧水がなんだのーファンデがなんだのいうので行ったんですよー


そしたら・・・





なんか、化粧されて��




なんかもーね、恥ずかしいのきわみ・・・。涙;



めっちゃ目立つとこにあるからね!素




途中で友達通ったからね。爆
















もー、どうしようかと思ったし・・・!そんなにしゃべらん子やから余計に怖かった・・・。震



















んで、色々買っていただきました♡ありがとー♡







あとね、服を買ってもらった!

なんか、20%オフやって・・・








あ、前から欲しかった黒のパンツ買ったでー♡

よかったー♡

ほしかってンナァ・・・!





今からジーパン暑いしな・・・ww





それとキャミと、上から羽織るの♡マヂ可愛いねんけど♡

嬉しすぎ♡








そいで、あたしは本屋行って雑誌見て漫画買って・・・



ノートを買って(新聞の切り抜き貼るノート!とりあえず2冊購入☆






刺繍糸を買って・・・10本買ったら735円しましたよ。笑












あ、何でこんなに羽振りがいいのかというと、

お小遣いを大阪のおばちゃんから頂いたからですの♡

さすがおばちゃん♡♡笑










刺繍糸、どれにしようか悩んでたら、下の階のテレビから大歓声が。







阪神でーーーーした♡♡♡♡







えっ、何!?って思って観に行ったら、





















矢野様の・・・・・・・・・・・・・・・・・・満塁ホームラン♡♡♡













マァァァァヂかよ!みたいな!!!!!!!








びっくりだし、感激だし!



知らんおっちゃんとか集まってたし。笑



昨日の今日やし、自分ひとりで興奮してましたから♡
















まぁ阪神はあとで。(は







んで、そっからCD見にいったー。






デフテック欲しくて♡

でも・・・売り切れやったー。アホォ!涙;













んで、バンプ見つけて、アルバム見たら、ポスターつきって書いてあって、

うわぁ、マヂ欲しい!って思ってンケド・・・








3000円はいたいーーーー





まぁデフテックも2000円すると思うねんけどさ


でも1000円の差はでかいやん??







あぁ、ほしいなぁ。

次もうちょっとお金に余裕があったら買えるかなー。バンプ・・・ポスターつきで♡笑









それでやっと下降りておかんとこいった。




傘買って!ってゆってたの思い出して傘売ってるところいってみてたら、



TVの近くやって、「試合終了!」とかゆうから、

え!とか思って・・・










お立ち台にマッチー☆と矢野様があがってて、


町田が勝ち越し打ったとか知らんかったから、


かなーり嬉しかったし!





ひっさびさのヒットがタイムリーとかホンマ嬉しいなァ!









甲子園のお立ち台はどうですか?


って聞かれて、




「緊張しますね(笑」











やってさ!






マッチーでも緊張すんのねーーー!ベテランめぇ!笑









矢野様はなれた様子で、

最後に


阪神ファンは最高です!」みたいなことゆうてはった♡



さすが!喜ばせることを知ってるわー♡♡♡笑






















11-6!

阪神



交流戦勝ち越しけってーい☆☆







明日も勝ちます♡















あ、今日は先発・・・








2軍からおかえり!

能見さぁぁぁん♡でした・・・・





が!





プリンスにホームラン打たれたり、

イムリー打たれたり・・・




で、4回途中でマウンド降板。3失点でした。





あぁ、能見さん・・・ホロ苦・・・でも、チームは結果的に勝ったしな♡


今月のプロ野球aiに、トリィと能見さんの対談載ってますんで!

能見さんとトリィの主従関係が明らかに。笑笑











4回ノーアウト1・3塁で、



ひっさびさの登板!今季初か??




桟原の登場だぁぁぁい!



でも、奈良原さんにちゃっかり打たれてさらに2点追加され・・・










4回裏、まこさんのタイムリーツーベースで1点返す!







6回からはピッチャー、サジキからハシケンにチェンジ!



使いすぎだってば。笑(しょうがなぃけど・・・






小谷野さんから・・・ホームラン。゜(゜´Д`゜)゜。



ただ、そのあとはきっちりしめます♡






だまっちゃいられない阪神!!!!!







6回裏!

トリィがヒットで出ると・・・


シーツがレフトオーバーのツーベース!2・3塁で



アニキが!!







イムリーーーヒット♡♡♡



そして!


まこさんがまったまたタイムリー2塁打!今度はレフト線に・・・!





ここで相手ピッチャー交代。







代打・桧山が三振


代打・片岡!が・・・ピッチャータイムリーヒット!!!゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ






そして!


代打・矢野様、フォアボール♡


今日の先発マスクは浅井やったんやけどあたりはなかったなw








そしてまたまたピッチャー交代。




吉崎にスイッチ!





そしてまた!



8番・セカンドもっさん!!!!!!!







イムリーーーヒット!!!





この回一挙5点取って同点!!!!!追い上げる〜!






7回表♡


ピッチャーハシケンから、球児へ♡



三者連続三振!(・∀・♡)





ラッキーセブンの7回裏!!









シーツがフォアででてアニキ三振・・・

まこさんがヒットでひ〜やんがデッドボール・・・







ここでピッチャー交代!矢野さんって人いるんだってww










そして・・・








満塁で・・・・・・・・・・












町田が・・・ヒット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ








そして!

そんまま!そのまま満塁のままで・・・


















そしたら・・・・・・











矢野さんの・・・ホーーーーーーームラン!!!!!!!!!!












最高やったしぃ♡♡そんな感じで買った!















あ、ってゆーか、オッキーが!



オッキー分かる?沖原やで・・・!涙


沖原かー。そっか・・・。笑













沖原が楽天とのトレードまってん・・・!!







まぁ阪神におっても出場機会少ないしな・・・笑







そっちのが特撮なんかも・・・。
















それでおわり♡

映画自体見てないけど、間隔としてあるし♡

最高やったわーw言うことなし!笑

















いきたーーーい。素









そんな感じで





んでPCつけたりボーっとしてたりしたら、よぉ分からんしw


大変ゃなw










ファイト!笑
















さて、そろそろ限界なのでねまぷ。おやすみんこ♡笑










明日の模試は数学と英語だぁ!

頑張る。おお!!