先輩♡

日記のデザイン変更してみましたーん。

夏っぽく。笑

どーでしょw






模試〜〜〜〜〜〜








つかりたw





今日は数学2個と、生物でしたぁー。


なんか数学ねー


数ⅠAと数ⅡBとを分けてて、

そろぞれ60分ずつ・・・休憩ナシの2時間ぶっ通しー。








そんなんだったら分ける意味ねーべ!素









んで、なんとか終わって・・・




しかも分からんかったし・・・








そいで生物やってー。

60分。





最後の問題とか、全然やってない範囲やって、

でもマークやし一応適当に・・・って思って適当にマークしたー。


数学もそんなんだけどさ。笑





マヂ分からんし。困るわ・・・








大丈夫かなぁ。あたし。笑








んで、終わったのが12時ぐらいやって、




だから今日、先輩の家にお邪魔んぼしました♡








朝に思い立って、先輩に、『今日お昼ごろ居ったら遊びいっていいですか!?』ってメールおくったら、

『居るでー。ええよ(^_^)』ってきて。笑









やから遊びにいっちゃったー♡





卒業する前から卒アルみせてくださいね!ゆうてて、


念願の・・・





先輩らの代の卒アル見せてもらったぁぁぁい!!(´∀`*)













色々なお話聞けたし〜♪

野球部の話も出来たし。




野球部の方々、マァァヂかっこよかったから・・・!


主なお方は写メでぱちりしたし(・∀・♡)







しかも、個人写真だけかと思ってたら、

アルバム委員が作るページもあって、


そのページの写真がまたおもろいのなんのって!!笑



やっぱ、クラスカラーが出るみたいで、


家政科は家政科!体育科は体育科!理数科は理数科!って感じに仕上がってました。笑








うちのクラスのアルバム委員は字とか可愛かったし、そぉいうデザインうまそうな子なので
、今からめーっちゃ楽しみなんだよなぁぁぁ♡♡♡
















先輩とアルバム見ながら、

この人は誰と付き合ってたーだの、この人はこういう人だーとか。


あの人つながりで知り合ったーとか、そういう話とかしてて。




そしたら先輩が、「めっちゃ若く見えるわー、自分。笑」



って言い出して。笑




プリ帖も見せてもらって、先輩もみてたんやけど、「うわぁ、若いなァ!」とか、
「こんなんもぉつくられへんわー。若い。」とか。笑




まだ1年もたってないのに、すごい若い②連発してた。笑







ってゆーか、出産は、1人子供を産むごとに5才歳をとることになるらしい。



先輩は・・・双子ちゃんやったから、

一気に10歳増えたわ!って嘆いてた。笑



なんか、子供産んだら、体質変わったーって嘆いてたし。





化粧水とか日焼け止めとか全部あわないらしいしー。。。


大変やなーとか思ったり。


でもあたしも昨日、肌調べてもらったとき、

「水と油が極端に少ないですねぇ…(^_^;)」って言われたし。笑












大変やなー、うん。
肌というのは・・・









って話ずれてまーす。笑








んで、先輩は病院いくことなってあたしは帰ることにして。笑




もぉすぐしたら旦那帰ってくるよーって言われたから5分ぐらい待ってたら、



帰ってこられまして。笑










おぉ、これが先輩の・・・!!









って思ってみてたし。


あぁ、なるほど納得ー。うんうん









って納得できるような人やったわ。笑
うん、先輩とお似合い!


やと・・・思う。笑








そいで、帰ったら3時やって。笑







阪神やってたしー!












TVつけたら・・・・・・
















7-0って・・・。









は?みたいな。素










んで、ピッチャーみたら、サジキやって、


うわぁ、サジキを先発で使ったんか!?って思ったのね。



3回だったし。


何サジキを先発で使ってんのよ!とか、サジキダメジャン!とか思ってたんやけど・・・









見てるうちに、ハイライトがあって、




先発・・・・・・













下にぃやんやった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















うっそやーーーん(´∀`;;)











下にぃやんが・・・まさかまさかのホームラン攻勢を浴びて・・・!涙








1回に3失点

2回に4失点って・・・




7-0ですよー



まさかまさか・・・今季まだ負けナシ!で、勝ち6勝だったしもにぃやんが・・・。





さっき投げてたサジキは好投!してました。笑


3回から投げて、

3者凡退・3者凡退、1人にホームラン打たれるけど、そのあと抑えて。



と、3回1失点。


うんうん、なかなかのもん!


サジキも復活してきたようで嬉しい♡











その後は、ハシケン・・・











でも、ハシケンもやっぱ疲れてるんかなー

今日はなかなか調子があがらんかったなー




プリンス・SHINJOに特大のとどめのホームラン浴びましたしね・・・。

















ドンマイ!ハシケン☆☆

















阪神打線は・・・

















なんと!!!!!!!











赤星がプロ通算第3号(今季1号)ツーランホームラン…!!!!!!!♡♡♡













キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





















マヂすげぇぇぇぇぇんですけど!


しかも風、ちゃんと浜風やったみたいやから、


レフト方向なのに・・・











放り込んだの、ライトスタンド(ってゆーかアルプス?いや、その間の通路!)なんですけど!!




マヂすごい。マヂカッコいい!


急性胃腸炎(だっけ・・・)になってるのに・・・!





赤星!さいこぉぉだぁぁぁい♡♡♡


まこさんも今日もがっちり打点を挙げて、独走状態ですかね!?いよっ、上半期の打点王!!!笑




まぁこの3点だけやったけど・・・








でも、日本ハム戦・・・



終わってみればあれじゃない?


6試合中、5勝1敗じゃね??













すげーーーーーーーーー





さっすが阪神




てゆーか、今日で復刻ユニ見納めでした・・・






かなーーーり選手にあってたのになァ!めっちゃ残念・・・!涙










あのユニはオークションで売るみたいだよねー。

欲しい!素



















さて、今日もそろそろ眠いぞー。

おやすみんご。笑














明日も早いぜおういえー・・・。













あ、ゆき姉誕生日、おめでとー♡笑笑