友達っていいなぁ。ってひしひしと実感㊥♡

あー、眠いね・・・



今日は帰ってきて、
ご飯食べて、


勉強しなきゃーとか思いつつ

しんどすぎて、


寝てしまった・・・



9時ぐらいから11時まで。





しかも寒々しいカッコで寝てしまったから、

何気鼻水とまんにゃい。涙;





それにしても体がだるいなぁ。


精神的にも?あはー。何









部活しんどい。でもいかなきゃ。

つーか後もう少しだよなー。





今日、あたしも受けるホームページ検定のヤツ友達に質問されて、

見てたんだけどあたしもよくわかんなくて、





先生がいないとやっぱり検定わかんないし。

あたしだってぜんっぜん練習なんてしてねぇーし







つーか・・・







しまった。パソコンだしっぱー。汗;



先生に怒られるぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。



怖い・・・すいません。って明日謝りましょう・・・涙;








あー、先生。

いい加減ストレスどっかで発散してきて・・・あたしに来ないでください。笑笑













てか最近学校でもぐち②ゆっちゃってるあたしがヤダ。


こんなんあたしらしくねー



とか思ってみたり、




でも、あたしって元から黒いよな・・・


とか思ってみたり。





友達に、「蓮華は人のこと差別とか全然せんし、自分のことも下に見すぎてないからいいよね!」



ってすごい言われました。笑




それは・・・いいことなのかにゃぁ?笑


自分のこと下に見すぎてないっていいことなのか、あたしには分からんけど、



確かにそんなにあたし自分のこと嫌いとかじゃないしね。


まぁ、そりゃー自分のこと大嫌いになるときとか、自分でいることがイヤになることとかいっぱいいっぱいあるけど、



でも今は学校めっちゃ楽しいからそんなことは思わんかったりする。







友達と居ることがこんなに楽しいとか、思わんかった!っていうくらい、


高校3年間の中で一番楽しい時期やと思う








2学期に入るともう受験モード一色やと思うし、

やっぱ1学期で終わりなのかな、こんな楽しいの。







あ、あれか。

体育祭があるねー。笑

それで終わりっていうのもホンマにショックだし。。。








今合唱やってて、ほんとに楽しい。



声とか高すぎてつらいけど、

でも一緒に歌える友達いるのはマヂでいいことだなぁ〜って!















んで、好きな人が出来ましたのですよねー。笑


前からカッコいいなァとは思ってたんだけど。笑





そいで、仲いい子とかにゎゆってみた。笑




今日新たにゆった子には色々アドバイスもらえそう!(・∀・♡)


頼りになりそぉーです!


その子彼氏さんいるし、猛アタックの末ゲットしたらしいですから♡♡




いいなぁ。ホント!

素敵だし。






うらやましい〜〜〜!!!笑笑












あぁ、あたしも頑張ろう。

まったく接点ないけど。














・・・















さて、明日は補習はない!けど、歌の練習がー。笑



てことで寝ましょ。おやすみ♡



明日はなんかTV中継映らんっぽいから


勉強できるーう♡♡







今日の分もとりかえすぞぉぉい!



頑張りませそ。むんむん。謎

















あー、どっかあそびいきてー。


なんか来月は試験ラッシュになりそうです・・・






蓮華でした。