物悲しいというか。明日頑張るぞ!

おおお・・・





超しんどい。まっくす!




つかれんじゃーーー参上。








ってか、何この妙テンション。

こういうの、あと1週間弱続くと思われ・・・あぁ、つらーい。


つぅか去年は1週間早かったのに・・・




うむむー。どーしましょ。あは。










いよいよ明日、

合唱コンクールの予選ですよ!




sigh、熱唱してきます!




本選に選ばれるのは各学年2クラスづつと、特別で全学年から2クラスの計8クラス…




一学年8クラス(1年は7クラスしかないけど)やから、




安全パイで選ばれるのは2/8の確立で。




しかも、1クラスはもぉほぼ決定的だから・・・


めちゃうますぎなんで!素;









うーわ。マヂヤバいンですけど。



今日練習してて、

体育館練習とかやってみて、



ホンキヤバいと思った。

去年のほうが満足感あったもん。去年はおかげで本選通れたけど!












どうしようー。








でも、


明日一生懸命歌ってくるしかないよね!



明日の6時間目が勝負!!






頑張るぞー!おー!


ってことで明日も朝から歌練習♡



補習は、歌の当日なので、先生が気を利かせてくれてなしにしてくれた♡


ありがたーい☆








それにしても、

明日合唱が一旦終わるけど、



合唱が終わると文化祭のクラスの出し物に取り掛からないとねー・・・




でも部活もやらなきゃーみたいな。

まぁ明日は部活ないからいいけどさ。






あー。うん、がんばろう。



















今日の阪神










イガー君 復 活 !!










あーーー、おかえり!

うん、とりあえずよかったねー、エースやっと復帰だよ!




中12日での登板でした。今日は。









今日から3日間は、西武と、インボイス西武ドームで。




このカードで交流戦ももう終わり・・・








ホント早いなァ。って感じ。



だってあたしも、ずーっと楽しみにしてた日ハム戦いつのまにか終わってましたって感じだし!

いや行ったし、めっちゃ感動したけどさ!笑







なんか着実に消化していってます感が・・・なんかさみしー!



7月の30日のヤクルト戦も行きますが


それで一応今年の観戦は終わり!



まぁ受験なんで当たり前ですが。



やっぱ、その30日もはやーく来るんだろうな。


あと1ヶ月ー・・・








てかそのころにはもう・・・兵庫大会終わってるっぽいし・・・。涙;


うあー!いやだぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。














さて、




今日の阪神!(2回目っ






先発は先ほどもゆったけど井川!復活ぅ!


西武は、こちらもエースの松坂!!



でもどっちも成績芳しくない・・・


松坂とか、この試合の前までは、3勝7敗だったしね!!





イガー君はまぁ、4勝3敗ですけどねw
こいつ・・・防御率めっちゃ悪いのに勝ち星には恵まれてるなんて。。。



松坂は防御率2割ぐらいなのに・・・!!!



なんだこの差。素










そんなエース対決でした。





松坂はやっぱりよくなかったみたいだね。


結構打たれてたー



3回表!





赤星がヒットで出るとすかさず盗塁!!


パスボールで悠々3塁にいくと・・・





鳥谷が!



先制のタイムリーヒット





6回表!












藤本・赤星・鳥谷と出て・・・







シーツの場面だったんだけど、



何かあったのかシーツの代わりに代打起用。














その代打とは・・・!






濱ちゃん♡♡








きたよ!満塁男ー♡♡









もーね、すげぇし。


ばっちり!ジャストミーーート!采配的中!








2点タイムリーーヒットーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



ばんざぁぁぁい♡♡












その代わりに、その裏・・・・



阪神も満塁に。



しかも1アウト満塁!涙;






でもでも、こんなところで打たれるのは②軍にまで落ちて調整してきたエースの名に恥じる!っていうことなのか、


なんとかしのぐ!




さすが!さすがエース!よくやったー♡



この回でイガーくんはマウンド降りました。


ベンチに座らず、裏にさっさと引き上げて行ったそうな・・・






ベンチに座りづらかったのかな。。。











イガー君の後は勝ちパターンとして、

ウィリ〜、球児、クボタン♡



と繋いで4-0の完封勝ち!いえい!












ってか、




9回に!






アニキのタイムリーーーーーツーーベースでたんですけど!


でもね




あたし、眠すぎて寝てましたカラー!残念!(あ、久しぶり!








今日はオールラジオやったんやけどさー(明日もやけど・・・













K-1みながらラジオとかwきついってw笑






つーかK-1も途中からみてない・・・藤本さんが負けてからみてないー。



結局誰が優勝したのょー。謎。









でもでも、





ちょうどおきたときが最後のバッターみたいな感じやって、


濱ちゃんのヒーローインタビュー一応聞いたで!





寝ぼけててなにゆってるんかさっぱりやったけどさ。笑



















そんなわけで、


エース復活、白星スタート☆





イガー君、これからも頑張れよ!



でもとりあえず髪の毛切ろうよ・・・。笑








明日は誰かな〜?え、福ちゃんとか?♡笑

楽しみだねー♡






















えー、



もうすぐ。


てか今週末からですか?



6/18から、沖縄の夏の甲子園の予選が始まる。









3年生にとっての、最後の夏・・・








早いね。ホント・・・





頑張って欲しいなァ。


なんか、去年まで思わなかった感情が芽生えてきているのが分かるよー。涙;












寂しい。





イヤだな。きて欲しくなかった季節だな。




高校野球好きならありえないと思うんだけど



やっぱ部活引退しちゃうのはつらい・・・







うちの学校でも続々と部活引退して行ってるけど、

やっぱ寂しいし。





教室に残ってる運動部の子たちが、

なんか本当に変な感じで・・・








すぐになれるのかな。





野球には思い入れがあるから、やっぱ自分の代が終わるのはとってもつらいなァ。








泣いても笑っても最後。








沖縄球児さん!!




がんばってくださぁぁぁぁい!!!笑笑








ちなみに今春、甲子園にでた沖縄尚学は、2回戦からで、南部商−前原の勝者と対戦。


昨夏、甲子園に出た中部商は、辺土名とやるみたいで。





うーん、沖縄はよく分からんけど、


沖縄水産も確か強かったよねー!




去年の決勝、水産と中部商だった気が・・・








決勝は7/13とからしいー。







そんなん・・・!


あれちゃうん。笑

への道始まってないんじゃ・・・








えー、いつから始まるの!!素















早く始まって欲しいけどやだなー。



受験だけど1回はみにいきたいなぁ。









楽しみだな。笑


じゃお休み♡