お墓参り!

お墓参りしてきたよーーー


はー、しんどかった。



アホやから車の中で漫画読んでた・・・


気分悪くなったし(死ね











しかもねー





今頭痛いし・・・・・・・・・・











・・・








明日


甲子園だしッ











結局行く人なんとか見つかったのでいってくるよー



なんかヤバィので、




早めに寝ます・・・・・・・・・・すまん、




試合結果無理ッ




ゃけ、簡単にーーーやります。










第1試合


前橋商×日大三


打ち合い!で前橋商の後半の追い上げがすごかったー!




6-9








第2試合



日本航空×駒大苫小牧


駒大苫小牧、打ちすぎです。笑

16安打13点

対する日本航空も・・・

10安打



しかし、1点


満塁とかのチャンスあったけど

田中君と吉岡君に抑えられた・・・


残念ッ




1-13






第3試合

樟南×銚子商


前半に樟南が攻めて②攻めまくった!


銚子商は6回までノーヒットで・・・



しかし、7回の粘りはすごかった☆



6-2




第4試合


鳴門工×高揚東


鳴工はそつのない攻撃で着実に点をあげる!


ヒットは高揚東も打つんだけど

要所②で抑える!



終わってみれば

10-3












すげーょ。


駒大苫小牧。笑





林君かっこえー♡










さ!


明日は



大阪桐蔭×清峰!!!!!!!!!











みてきます!!!!!!!!!!













じゃ☆